スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダールウ 最終話
手紙



前略

姉さん・・・貴方は今、何処にいますか?
お体の具合は如何でしょうか・・・まだ本調子ではないでしょうから
無理はしないで下さいね・・・。




元気ですか?
慌ただしい街を離れての生活にはもう慣れましたか?
きっと、静かな日々の中で、穏やかな心も取り戻せるでしょう・・・。


今度、ゆっくり時間が取れたら墓参りに行きませんか?
母さんと父さんは、二人で安らかに眠っています・・・。


・・・・・何というか・・・姉さん、俺は元気です。


人はとても弱い生き物です。
決して一人では生きていけない。
だからこそ「誰かを守りたい」という思いが
人を強くしてくれるのだと
最近、思うようになりました。


・・・・・きっと父さんもそうだったのだと思います。


だからこそ「強さ」を間違えてはいけない。
俺は、今、そう感じています。


今度、こちらに戻った時に
是非会って欲しい人がいます。
きっと姉さんも気に入ってくれるはずです。


・・・・・姉さん、あなたは強い人です。
俺が守るべき人は、もう姉さんでは無いようです。


今はゆるやかな時間の中で
姉さんが失った時間を取り戻せるよう
遠くから見守っています。


では、またお便りします。
どうかお元気で・・・・・。
                草々

                   ルウ











封筒の中には、一枚の写真が入っていた。
きっとこの人が、ルウの守りたい人なのだろう。
8-2.jpg




病室から、窓の外を眺める・・・。
今日はいい天気。波の音も心地よい。


ぼんやりとその写真に目を落とす。
頬をつたう涙が、私の心に温かく感じた。











MASKED RIDER ROUX

THE END



























ダンピールですw


まずは・・・
ご出演頂いた皆様、感謝感謝ですw
勝手にss撮ったり、使ったり・・・すみませんでしたw

特にノリノリだったビルトビルガーさんw
すっごい楽しかったですw ご協力ありがとうございましたw


そして・・・
ここまで読んで頂いた皆様と
コメント頂いた皆様
ゲーム内で「ブログ見てます」など励まし頂いた方々
すっごい嬉しかったですw
(ベラの皆さん 全然出てないなwww



こんなおバカなネタブログですが
これからもよろしくですw




そして
次回:「総集編&裏話」カオスチャージャーセットッ!!
(ちょwww おまwww



「守り通せる事が本当の強さなんだ!」



・・・ハイワロスワロスw
【2007/07/06 20:42】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<仮面ライダールウ 総集編&裏話 | ホーム | 仮面ライダールウ 第39話>>
コメント
劇場版の公開はいつですk・・・

そして、守ってくれるの?w
では、パイモンの代わりにDHAMPIRコアセットしておきますねw
がんばってエランの奥地の盾してくだs
【2007/07/09 22:50】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
ぁらw

仮面ラィダぉわっちったノカ

んで実写版映画化はぃつにw (チガw
【2007/07/10 20:40】 URL | 翡華 #-[ 編集]
終わってしまいましたかw
大変面白かったので、次回にも期待したい><
【2007/07/11 16:51】 URL | JAL #-[ 編集]
おもろかった~
次は動画で撮ってくださるのを期待してます>w<
【2007/07/12 22:28】 URL | レイア #Q.zvybpY[ 編集]
義弟ができました。
【2007/07/12 22:30】 URL | 都督 #wwLUEOe6[ 編集]
え?オレいつ死んだの!?w

総集編ではその辺をkwsk!!w
【2007/07/13 10:39】 URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 編集]
>DarkMelさん
スミマセン、今アサルターなので・・・
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

>翡華さん
ぶはw キャスティング誰にしよ?w

>JALさん
うw 期待されてる^^;
頑張りますねw

>レイアさん
ありがとーw
動画のとり方わかりませんwww

>都督さん
義兄ができましtw

>ビルトビルガーさん
死にましたー(マテw
ストーリーで殺す方法しかなかttw

※お手伝い頂いた、応援頂いた皆様
  本当に感謝感謝ですペコリ(o_ _)o))
【2007/07/19 00:37】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/170-b190d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

