【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダールウ 第39話
真実はいつも残酷で



DarkMelの協力もあり
俺はついにあいつの研究所に潜入する事が出来た。

あいつ?

俺は今はっきり思い出したのだ! あの悪夢を!
あの日、俺から姉さんを奪ったのは
ビルトビルガーあいつなのだ・・・。






「その程度の力では私に勝つことなど出来んよ、三方ルウ」
9-1.jpg




「お前だけは許さねぇぇぇ!」


「研究所は戦えぬだろう? ついて来いっ!」
9-2.jpg




カオスチャージャーセットオオオオオオ!!!



「来いっ! 貴様の淡い幻想など打ち砕いてやるわっ!」
9-3.jpg




「憎しみにとらわれてはダメ・・・」
8-2.jpg




・・・DarkMel・・・



「俺の日常を取り戻してくるよ。そしてこの戦いが終わったら一緒に・・・。」
8-4.jpg




9-7.jpg






うおおおおおおおおおおおおおっ!!!





「やはりそこまでの力か、三方ルウ・・・。
お前なら私の気持ちがわかってくれるかと思っていたがな・・・。」

9-4.jpg




な・・な・・んの・・こと・・だ・・



「昔話をしてやろう・・・。」
9-5.jpg




「私には愛する妻がいた。
妻はある日、原因不明の病に冒された。
現代医学では解明、治療も出来ないと言われた。
私は自分の研究で妻の命を繋ごうとした・・・。
しかし遅かったのだ、病は取り返しのつかないほど進行していた・・・。」




な・・・に・・・を・・・



「そして私は思いついたのだ。
脳細胞と記憶を人工的に作り出し、機械人間としての命を得ることを。
その研究に10年の時を費やした。
あまりにも長い10年間・・・私は自分の体でその実験に成功したのだ。」




そ・・・ん・・・な・・・



「しかし、これには大きな問題点があった。
媒体とする生きた脳とそれを培養する肉体が必要なのだ。
私の場合は自分の体があったが、妻は亡くなっていた。
つまり、彼女を生き返らせる為には、ある人間が必要だったのだ・・・。」




ま・・・さ・・・か・・・



「それは彼女の血縁者の肉体・・・
お前の姉 三方ウルだっ!1”2#3」




ま・・さ・・か・・







9-6.jpg



「・・・私の名前は三方ビル
遠い昔に捨てた名前だがな。」



















とおさああああああああああんっ!1!2”3#














いよいよ次回、最終話・・・。






















・・・・・カンケイカクショニオワビニイカネバw
【2007/06/28 14:20】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<仮面ライダールウ 最終話 | ホーム | 仮面ライダールウ 第25話>>
コメント
ぇ?
ファミリーなの?w

つ「三方ビルのヅラ疑惑」


・・・そう見えるのは私だけ?w
【2007/06/29 00:46】 URL | はぶちん #-[ 編集]
なかなか良い出来( ´_つ`)b
【2007/06/29 10:07】 URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 編集]
はじめましてw

プププw

なかなかの展開になってきましたネw

ヒソカに読んでましたョ。

間の回はぃつ見れるんでしょうか?
やっぱDVD借りてこなぃと見れないのかなぁ


TUT●YAでレンタルしてますか?w
【2007/06/29 22:22】 URL | 翡華 #-[ 編集]
わしに治せんギアなどない。
【2007/06/29 23:29】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
ダンピ~~~~~~~~~~~~ル
やっと発見したぞなw
フッフッフw
【2007/06/30 11:54】 URL | ネイ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪カキコありがとでした♪
色々あって、SNS登録消しちゃいました;;
ご連絡頂いたのに申し訳ないです~;;

最終回楽しみ♪♪♪
【2007/07/01 02:08】 URL | ゆりのん #-[ 編集]
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
イカン・・・・ハラガヨジレル>w<
【2007/07/01 18:18】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
ん?
「俺の日常を取り戻してくるよ。そしてこの戦いが終わったら一緒に・・・。」

そのあとの言葉は、、、、
①カオスチャージャーセットオオオオオオ!!!
②殴り愛を!!!
③ズラ疑惑を解こう!!!

どれだろう?w
【2007/07/03 22:46】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
【追加選択肢発生!!】
④名は体を現すの如く二人してうちを下僕化(イヤン♪ Σ(*´∀`*;)ドキドキ

щ(゚д゚щ)バッチコーイ

【2007/07/04 00:59】 URL | アスフォデリン #LkZag.iM[ 編集]
|-`)チラ
|-`).。oO(・・・)
|-`).。oO(いつの間にアックスルウになってんだろ?)
|-`).。oO(ちち、ゆれるココロ)
そうか・・・ありがとうDHAMPIRさん(ナニガ
【2007/07/04 01:03】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 01:06】 | #[ 編集]
レスで~すw

>はぶちんさん
こういうお話は大体
「親子喧嘩」か「兄弟喧嘩」w

>ビルトビルガーさん
苦労しましたw 思いつかなくてwww

> 翡華 さん
初コメントありがとですw
TYUTAYAにあるらすぃいw

> なーしんぐさん
はかせぇぇぇぇぇwww

>ネイさん
おひさぁ~w
コンゴトモヨロシクですww

>ゆりのんさん
私も登録だけして・・・。
メール後で見てビクリでした;

ゲーム内で会えるように行きますねw

>なすかさん
ありっすwwwww

>DarkMelさん
ちょwwwww
変な選択肢しか出て来てないwww

>アスフォデリンさん
意味不MEEEEEwww

>ブローディアさん
って二重投稿かいwww

以上、休憩時間より愛を込めてw
【2007/07/06 18:36】 URL | ダンピール #-[ 編集]
ああ、こーゆーのもあるのか凹○
これでいいのかな・・・
【2007/09/14 01:39】 URL | ラブ総長 #mQop/nM.[ 編集]
>ラブ総長

ちょwww
【2007/09/28 13:25】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/169-1a415e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

