【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダールウ 第25話
謎の美女 その名はDarkMel



どうやら俺は、懐かしい夢を見ているようだ・・・。

物心付いた時に両親の姿は無かった。
俺はただ一人の姉に育てられた。

母は死に、父は行方不明。

ある日、突然の来訪者。
アクレシア帝国を名乗る機械人間が姉を連れ去った。
俺の大切な人を、守るべき存在を・・・。
俺は自分の無力さを呪った。

あの日の事は、俺の全てが覚えている。
忘れたくても忘れられない
そう・・・まるで悪夢のように・・・。





「もう飲み過ぎよ? およしなさい。」
一人の美しい女性が心配そうに俺を見ている。
5-8.jpg



俺は「ショットバー カルテル」で、忘れたくても忘れられない
昔の記憶ごと飲み干そうとしていた。

あの日、どうやって家に帰ったか覚えてはいない・・・。



ただ、あのバーで見た美しい女性が
今、違う姿で俺の目の前にいる事が驚きだった。

「あなたはまだ全ての力を出していないわ。」
8-2.jpg



「あんた、この前の・・・。」


「がっかりだわ、三方ルウ。 それくらいの力しか無くて帝国に勝てるとでも?」
8-1.jpg



??
俺に何をしようというのだ?


「憎しみに捕らわれては駄目、あなたの守りたい人を思い浮かべるの。」

「思い出して、ルウ。確かにあなたに力を与えたのはNursing博士・・・。」

「でも、そのカオスチャージャーは誰に託されたの?」


??
この女は何を言っている?


「帝国と戦った勇敢な戦士の一人から、それはあなたに託された・・・。」



な・・に・・?
辿るのだ・・・俺の記憶を・・・



あの言葉・・・
8-5.jpg


8-6.jpg



俺がまだソードルウにもなれなかった頃の記憶・・・
8-7.jpg


8-8.jpg




・・・・・ttk!!



「あなたを信じたあの人を・・・私の死んでいった兄のことをわすれたの!?」
8-4.jpg




「カオスチャージャーセットっ!」
8-3.jpg



・・・DarkMelxだと?


「あんた・・・一体・・・何者なんだ!?」





突然現れた謎の美女・・・DarkMel
彼女は敵なのか? それとも味方なのか?

次回:「アナカデの子供達」カオスチャージャーセットッ!!




「俺は強くなる、君を守る為・・・。」





























・・・・・ソロソロツカレガミエテキタw
【2007/06/23 00:09】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<仮面ライダールウ 第39話 | ホーム | 劇場版決定!>>
コメント
とうとうメル嬢の登場かw

・・・ってメルちゃの兄者が都督さんてwwwww
いったいどんなつながりだよwwww



・・・で次回更新まだですk・・・w
【2007/06/23 01:00】 URL | はぶちん #-[ 編集]
どこにそんな妄想回路が・・・ダンピール、恐ろしい子だわw
【2007/06/23 10:15】 URL | 神那 #-[ 編集]
初めましてG鯖民です
すごい笑かせて貰ってますww
4鯖で聖戦時よく狩られました(・ω・`)
リンクしてみてもいいです?
【2007/06/25 01:40】 URL | レイア #-[ 編集]
カオス35個に吹いたwwwwww
【2007/06/25 22:39】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
ってあれ空きスロのことかwww
【2007/06/25 22:40】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
アサビル作ってる幹部はもう登場しないのかな???w
【2007/06/26 01:54】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]
>>カオス35個

俺どんだけ自種族PKerなのww

・・・常備してるのは5個だけです。
【2007/06/26 06:19】 URL | ととく #wwLUEOe6[ 編集]
ちょっと見ない間にもう25話!!∑(゚ロ゚;)
・・・・・・・・
再放送はイツデスカ?;;
【2007/06/26 17:08】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
都督のご冥福を祈ります(マテ

って、いつから都督が私のお兄さんにw
(4鯖ではギルメンだったけどw)

船のあそこはショットバーだったのねw
でも!!!ルウは年齢制限でショットバー カイテルには入れませんw
年齢偽証はやめましょうw
【2007/06/26 22:38】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
>今日お仕事にでなきゃならなく・・・
レスです;

>はぶちんさん
更新請求早すぎwwwww
・・・考えるに時間かかるんですYO!w

>神那さん
アドミン様に授かりました(あw

>レイアさん
リンクどぞどぞw
カリスト鯖時代に狩ってました?w
火力無かったんですが・・・w
まあ今も無いですwww

>なーしんぐさん
wwwwwフイタwwwww

>王虎さん
ラスボスです(マテwww

>ととくさん
常備5個てwww

>なすかさん
見逃しすぎ><b
再放送は見逃さないでねwww

>DarkMelさん
えっとルウは 第23話「二人のバースデイ」
で20歳になりました(ソンナカイシラネw

今日更新予定でしたが、微妙に仕事が入ったので
5月中にはUPしたいと思います。

期待してる皆様(イルノカナ?w
もうちょっとお待ち下さい><
【2007/06/28 10:09】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
>今日更新予定でしたが、微妙に仕事が入ったので
>5月中にはUPしたいと思います。

・・・・更新来年?w
【2007/06/28 13:26】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
>5月・・・orz 6月中です;
【2007/06/28 13:26】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/168-809114e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

