【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
劇場版決定!
先日、コラ占領区HQにて記者会見が行われました。
今回はその様子を余すところ無くお見せしたいと思います。

7-2.jpg




ついにあの仮面ライダールウの劇場版が決定しました。

タイトルも
「仮面ライダールウ:THE FREEDOM TO THE NEXT WORLD」
(8/4~ 全国ヌメロス系映画館でロードショー)

なんと今回の劇場版では
映画でしか見られない仮面ライダールウ(DHAMPIR)の仲間達が
登場するのです!
TV版では孤独な戦いを続けるルウですが、
今回の劇場版では、強力なメンバーが彼を助けてくれます。



そしてアクレシア帝国も負けてはいられません!
強大な敵:ライクライク率いる「にゃんこ侍」が登場します!



劇場版だけの豪華なメンバーが一同に介し
今年の夏をもっとアツくする!!




では、ここからはインタビューの様子を掲載いたします。



記者:では今回の劇場版の経緯をお聞かせください。

DHAMPIR:今、すごく大勢の人が応援してくれている中で、
その方達にお返しできるものはなんだろうと考えたとき、
この劇場版でした。監督とも話したのですが、「映画で
しか見られないことをやろう」ということで「仲間との絆」
という部分は、今のTVシリーズでは描きにくいテーマでしたから。


記者:この映画で一番見て欲しい所はどこですか?

DHAMPIR:今回は総勢7名のライダーが登場します。彼らのカッコ良さ
ですかね?w 私なんかよりすごく活躍していますwww



記者:プラットホームでの上映イベントが7月に先行してあるそうですね。

DHAMPIR:はい、イダーの雪が溶けてしまう位、熱いイベントにしたいですw


記者アクレシア帝国の新たな勢力「にゃんこ侍」についてはどうですか?

DHAMPIR:すばらしい役者さんが揃ったなとw 感動しています。ライクライクさんとは
旧知の仲ですし、いずれこんなこと(映画)をしたいねとお互いに
かけだしの頃から話していましたからw


記者:TVシリーズとはどのような位置付けになるのでしょうか?

DHAMPIR:まったく別の世界の物語、と考えていただきたいです。
パラレルワールドですかね?w でも人が誰しも持っている
勇気とか、逆に弱い部分であるとかを描いた世界観は変わらないと
思っています。また今回は「守りたいもの」=「仲間」という
まじめな顔して口にすると、ちょっとコッパズカしいテーマですがw
スタッフさん、役者さん一同、真正面から取り組んでいます。


記者:最後にファンの皆様に一言。

DHAMPIR
「守るものがあることが本当の強さなんだっ!」
(第15話より)

本日はこの記者会見に、沢山の皆様にお集まりいただき、
ありがとうございました。これからも皆様が楽しめるものを
作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。


記者:ありがとうございました。













このあと全員集合の撮影会w


























































集まってくれた「Freedom」ライダー達:
7-1.jpg

息も揃って流石のチームワークですw



新たなる敵「にゃんこ侍」:
7-3.jpg

強力なライバルの雰囲気がいいですねw


いかがだったでしょうか?
今年の夏も仮面ライダールウから目が離せませんっ!















・・・ナヤミガアルナラキクケド?
【2007/06/18 14:40】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<仮面ライダールウ 第25話 | ホーム | ついに発売っ!w>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 15:22】 | #[ 編集]
ssに載ってるメンバー今は、

渦と俺だけなのはヒミツ
【2007/06/18 20:39】 URL | ライク #-[ 編集]
うはww初めて見たらビルさんがgg(
うちのマスターはそんなに強かったのか。。。
気が向いたら多分覗きに着ます多分(
ではノシw
【2007/06/18 23:54】 URL | Noion #-[ 編集]
最終回希望。
【2007/06/19 01:47】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
まじに沢山の(,,゚Д゚) ガンガレ!
応援ありがたいですwww

>ライクさん
ちょwwwww映画こけるwwwww

>Noionさん
初コメントありーw
うちのブログは「気が向いた時」専用です(マテw

>なーしんぐさん
やっとストーリーが見えてきたw
闇雲に書いてましたからwww
【2007/06/23 00:19】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/167-cb586b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

