【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面ライダールウ 第6話
新たなる力


前回までのあらすじ

世界征服を目論む秘密結社アクレシア帝国
最愛の姉を奪われた三方ルウ
抵抗勢力であるターンコート達の手によって
DHAMPIRへと変身する能力を付与された。

しかしその力も、アクレシア帝国が開発した
地上最強の歩兵 アサシンビルガーの前に
もろくも崩れるのであった・・・。



「気がついたかね?」


「あなたは・・・私に力を与えてくれた・・・」

5-1.jpg


Nursing博士!?」


「いまのお前の力では、アサシンビルガーには勝てない!」



5-2-2.jpg

「アレはあくまでお前の可能性の一つ、ソードルウなのだ。」


ソードルウは、攻撃スピード、移動スピードに優れるものの
その攻撃力の軽さ、防御力の低さが弱点なのである。

力に優れた可能性への変身も可能だと言うNursing博士の言葉を
今の俺は信じて、任せるしかなかった・・・。






「コレがお前の新たなる可能性・・・。」
5-2.jpg


アックスルウだ!!1”2#3」


「行け! そしてアサシンビルガーを倒すのだ!!」
5-3.jpg



悪辣なる帝国の開発したアサシンビルガー
5-4.jpg



容易ではなかったものの
俺はその戦いに勝利する事が出来た・・・。
5-5.jpg



だが、Nursing博士が走り行く俺の背中に
つぶやいた一つの言葉・・・。
5-6.jpg















アサシンビルガーは幾らでも作られる
やつらを撲滅するには、アクレシア帝国の
ある幹部を倒さねばならない・・・。
(アサシン)ビルガーを(作る)ビルトするもの・・・





ビルトビルガー・・・・・。





5-7.jpg






ビルトビルガーとは何者なのか?
熾烈を増す帝国との戦いの中でルウは何を見るのか?

次回:「吹雪の中の決戦」カオスチャージャーセットッ!!




「守りたい人の為に俺は戦う・・・。」





























・・・・・マイドマイドスミマセン;
【2007/06/07 12:40】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ついに発売っ!w | ホーム | 新シリーズ スタート!>>
コメント
うはははwww うちのギルマス幹部だったのかww
【2007/06/07 14:05】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]
第6話!∑(゚ロ゚;)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
1~5話見逃した;;
【2007/06/07 22:06】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
2-4話は幻の回ですk?w

次回も期待していますw

ビルドビルガーさんは悪の幹部と(メモメモw
【2007/06/07 22:37】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
あのSS忘れてたwww
今度は主役で出させてwwww
【2007/06/07 23:20】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
( ´_つ`)・・・早々にタイマンしてご退場するとするかな・・・

てか、オレはアクだが、悪の幹部じゃねぇYO(つД;)エーン
【2007/06/11 11:18】 URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))

レスですw

>王虎さん
そうなんですw かなり強いらしいですw

>なすかさん
再放送もあるらしいので見てくださいw

>DarkMelさん
SS撮りに行きたいけど時間がww
今度はメルサンをネタにw

>なーしんぐさん
忘れた頃にやってくる・・・w
執筆遅いだけデスネ、(≧≦) ゴメンヨー

>ビルトビルガーさん
もうちょっと遊んでやってください(マテww
【2007/06/13 02:36】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/165-cdb2b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

