【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノバスの真相Z 第一話
謎のブースターを背負う者



皆さん、お久し振りです・・・。そう、私は生きていたのです。
こんばんは、DHAMPIR改めダンピールです。
3-1-1.jpg

鬨の声に紛れて逃げてきました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて、一度は消されそうだった私ですが
何とかダンピールという偽名を使い、命だけは助かったようです。
「もうジャーナリズムなんてまっぴらゴメンだ!」
入院していた時はそう思っていたのですが・・・。
3-1-2.jpg



私の心の奥から湧き上がる「伝えたい」と言う炎だけは
誰にも消すことが出来ないようです。


今回はRFZになって追加された点について書きたいと思います。
それは・・・いわゆるマント! ブースターです!

もちろん高価なので、入院費用に全て失った私には買えませんし
作るお金もありませんがw
皆さん頑張って作られておられますねw
かなりの数の方が装備してあるのを目にします。


でもあなたは知っていますか?


あの謎のレアブースターの存在を・・・


そう、それを持っている方を私は突き止めたのです!!







それはある暑い日の213で・・・
3-2-6.jpg




あの声が聞こえたのです・・・
3-2-5.jpg





この溢れんばかりの炎と尋常ならざるスピード

敵味方問わず幻惑させる眩い光
3-2-3.jpg


近くに寄り付く者をラグ死させたり

最大出力では、あまりの重さに

ログアウトさせてしまうと言う・・・

3-2-2.jpg




そう・・・


あの・・・


伝説のブースター・・・
3-2-1.jpg



プウスターなのです!!”1$3%”2$5”#




そのまま彼は居なくなってしまいました・・・




私はその一瞬に心を奪われてしまったようです・・・。
3-2-4.jpg











銭形警部「・・・ルパンめ まんまと盗みおって」

クラリス「・・・あの方は何も盗らなかったわ」

銭形警部「・・・奴はとんでもないものを盗んでいきました」

銭形警部「・・・あなたの心です」














(*ノノ)















・・・・・(ちょw それおち?w














・・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/05/21 20:22】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<新シリーズ スタート! | ホーム | 感動;>>
コメント
くだらねーw
【2007/05/21 20:35】 URL | ねお #-[ 編集]
>ねおさん
うちのブログ基本くだらないwww
【2007/05/22 08:45】 URL | ダンピール #-[ 編集]
すげ~~
プウスター
かっこよすww
あせったわ今度またやるわぁ~~
見つけたら覚悟しろww(^¥^)ノ
【2007/05/22 09:52】 URL | プウ #-[ 編集]
そ、その技は・・・
使いすぎると自分さえ消滅してしまう
キケンな技だよ(何
【2007/05/22 22:47】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
( ´∀`)ノ やぁEREさんブログテンプレ変えたのね・・・・・・・・

Σ(゜д゜;)ちがう!!ダンピール!??え!誰!?
(((((;゜д゜)))))ま・・まさか・・EREさん以外でRFプレイヤーが自分のブログ尋ねてくるなんて・・驚き桃の木20世紀だよコレ・・・・

ブログ訪問ありがとうございます。
ヘタレな絵や人形などをまた覗きに来たりコメントなどは遠慮なく投下してやってください!!
であ失礼しやした!
【2007/05/23 23:04】 URL | ファットメンもといバルカス #grGQ8zlQ[ 編集]
おなかすいたー
【2007/05/24 13:59】 URL | ちある #-[ 編集]
>プウさん
重いので、狩りの時はやめてくださいwww

>ユニフィルさん
そうなのですかっ!?w
コッソリ、ユニさんの秘密も狙ってます(ちょw

>バルカスさん
お初ですw 
あの夜のアナカデのss使うねwww

>ちあるさん
じゃあ電話してw 飯食い行くべww
【2007/05/25 10:46】 URL | ダンピール #-[ 編集]
ブログはじめてみた。
よかったらリンクよろw
http://n3105095.blog107.fc2.com/
【2007/06/07 03:21】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
ぬあ管理者だけに表示のつもりががが・・・
まあいっか。
【2007/06/07 03:22】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/161-51f436d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

