【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギルド再結成
1-1-2.jpg

「・・・ダンピ、213を出てもノバスは見えない。」



「・・・アナカデを北に300km・・・。」
1-1-1.jpg




「そこからなら、見えるんだね?」
1-1-3.jpg




1-1-4.jpg

「危険だぞ?」





1-1-5.jpg

「俺は本当の事が知りたいんだっ!!」





1-1-6.jpg




ノバスも地球も見えなかった
ダンピールです(=゚ω゚)ノコンバンワw



ちゃんとしたものはこちらでどぞw
http://freedom-project.jp
(FREEDOM 本当の地球編)


RFZになり、ギルド再結成ですw
ギルド名?w ええもうそりゃあねえ?w



ネタはさておきw
NOBORDERは他種族交流や互いを助け合う心を根底に持った
マッタリ中心のギルドでしたw
1-2-1.jpg



他鯖の方や他種族の方も含めて
人と話すこと、人と繋がっていること
そんな事を大事にしたいメンバーが集まって
新しいギルドを作ろうと考えていました。


NOBORDERメンバー中心とは云っても
引きずる事はしたくなかったので・・・
新しい気持ちで、ギルドメンバーみんなでギルド名を考えたのです。
1-2-2.jpg



その名も
Freedom
みんなもネタ好きだねぇ?w
もうここまで来たら
某企業から即席カップめん1年分とか送ってきませんかね?w



いや、でもカッコイイですw

・・・多くのメンバーがこうして
1-2-3.jpg

集まってくれること。それは最高の幸せ。


とっても楽しいギルド、とにかく楽しめる事。
その事をみんなで考えて
一緒に楽しみたいなぁと感じています。




そして読者の皆様
【RFで日々精進。】改め・・・

【RFで一期一会。】をこれからも


ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【2007/04/26 22:46】 | RFZ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<近況報告みたいなもの | ホーム | 悩みに悩んで・・・。>>
コメント
´ω`)ノこんぬずわ
早速コメントw(ぉ
ギルド設立おめでとう!
またこれからもよろしくw
(゚д゚)ノ ァィ
「俺は本当の事が知りたいんだっ!!」
のssがなんかよかったw(ぁ
【2007/04/26 23:07】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
ネタっぷりではうちも負けてません
ギルド「神の味噌汁」最高ですよw
【2007/04/27 10:30】 URL | ゆきな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 13:58】 | #[ 編集]
どっちかっていうとそれでも守りたい世界があるんだああああな反則機体を思い出しました。

一個前の記事のせいだ!
【2007/04/27 18:41】 URL | フィーネ #-[ 編集]
再結成おめでとうございます^^
ほとんど(皆無?)お話したことありませんが・・・
これからヨロシクお願いいたします。
【2007/05/04 17:22】 URL | meka #-[ 編集]
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
最近いろいろと仕様変更で萎えてますw

新サバでひそかにアクに生息しているのはナイショ(ぉ
【2007/05/05 07:33】 URL | しーちゃ #v6Buw/MU[ 編集]
レス遅くてゴメンナサイ;

>ユニフィルさん
´ω`)ノ こんぬづわ
これからもよろしくですw

>ゆきなさん
ぬw 「神のみぞ知る」から
来ているのですねw

>フィーネさん
がんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁむ!!
・・・ってGガンだtt

>mekaさん
ブログリンクさせていただきましたw
これからもよろしくでっすw

>しーちゃさん
昨日久々の聖戦でお見かけしましたw
また遊ぼうね~w
【2007/05/12 00:00】 URL | ダンピール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/158-4955f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

