【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつかどこかで
SEGA版 RF Online サービス終了に伴い

これにて「RFで日々精進。」は本当に終わりです。

読んで頂いた方々には本当に感謝しています。

さて、これが本当に最後の記事です。


重複しますが・・・


皆様のコメントや「ブログ見てます」のゲーム内でのチャット
本当に励みになりました。


コメントを頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました。
コメントを頂けなかった読者の皆様、この記事が最後のチャンスですよw(マテ

本当に今までこんなブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。みんな本当に大好きです。


私は正式スタート(2005.10.18)組です。
ソロで遊び、ギルドを楽しみ、自分のギルドの事で悩み、人間関係に苦しみ・・・。
一時期、RF Online を辞めていく人が多い中で
「おバカなダンピールとバカやって遊びたい」
そう思ってもらえれば、引退者は減るのかな? なんて思いを持って
このブログを書いて、そういう遊び方ばかりの時期もありました。(オコガマシイデスネ
その時はそれと同時に
元々そう多くないIN時間の中で自分のLVや熟練、アイテム強化など
ある種 「当たり前の」 遊び方とのズレが自分を苦しめた時期でもありました。


でも本当に毎日毎日見に来てくださる方がいるという
カウンターに裏づけされた事実が私をキーボードに向かわせました。


いつか書いた言葉・・・。


私のブログは、私の記録と思い出
それは同時に
私と遊んだ皆様の記録と思い出なのです。






・・・・・皆様、ほんとうにありがとう





そしてまた、いつかどこかで・・・。




古いSSですがお気に入りw
20070308125333.jpg






「RFで日々精進。」 完
【2007/03/08 12:55】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(19)
<<そうね~ | ホーム | LAST 2DAYS APPEARANCE -2nd Day->>
コメント
1ゲットwかな?
お疲れ様です^^
DHAMPIRのブログは楽しませていただきました
そしてアクレシアで遊んでいただいてありがとうでした
あまりIN時間が合わなかったのとアクレシアに遊びに行く機会が少なかったのでなかなか一緒に遊べませんでしたが、新しいRF始まったらまたよろしくです

いろいろと書きたいこともありましたが、いざとなるとかけないですね^^;

新RFでいい思い出として話しましょうw

ブローディアさん、、、、勝った(ナゾ

【2007/03/08 13:08】 URL | DarkMel #qbIq4rIg[ 編集]
ギルド入って慣れた頃はマスターと意見衝突したりもしたねぇw
その様子見てた他のギルメンの台詞がミョーに印象深かった。

コラからアクに移住し、縁あってNOBORDERに入った頃に決めた事がひとつ。
『RF終わるまでNOBORDERにいてダンさんを見ていてあげよう』
この誓い、なんとか果たせて良かった。

再開してすぐに皆と合流出来るかは微妙ですが、その時はよろしくw

メルちゃ・・・。
【2007/03/08 15:03】 URL | ブローディア #-[ 編集]
Gemeon版RFで日々精進に期待w
【2007/03/08 17:22】 URL | ゆきな #-[ 編集]
´ω`)ノこんぬずわ
ダンピールさんのブログはいつも楽しく読んでました。
そう思うと少し寂しいけど、今までお疲れ様でした!
また新しいRF出会いましょう
【2007/03/08 19:47】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
おはようございますw

ひとまずおつかれさまでした^^
RFはじめたばっかりの頃に4鯖でブログを
やってる人っていないのかな??と思って
探しててたどり着いたのがきっかけで
お話とかさせていただいて楽しかったですw

次会うことがあればまた遊んでやってください^^
【2007/03/09 08:59】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
>一人ずつじゃ無くてごめんなさい;

DHAMPIRを含め「私」と言う人間は
RFONLINEを引退します。

すごく悩みましたが、決めました。

私がいなくてもRFはもう大丈夫(ダレ?w

皆さんの熱い思いで復活データ移行される
新RFONLINE。

そこに皆様の楽しさと幸せがありますように。
・・・今は星に願いをw
【2007/03/10 02:20】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ダンさんがすでに決めたことだからこれ以上は何も言えんねぇ。
あえて言うならこれからも「日々精進」されたしw

まぁ、願い掛ける星は流れて落ちてるわけでw
その着地点がノバスのアナカデだったりするのはドライアードってことでFA
【2007/03/10 06:00】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 06:03】 | #[ 編集]
出会いがあり、別れがあるリアルとゲームも同じですね。
ダンさんと過ごしたRFは忘れないですよ^^
ギルマスお疲れ様でした。
【2007/03/10 06:58】 URL | buritu #-[ 編集]
春だねぇ・・・
出会いと別れの季節です。

さよならは言わんw
またどこかで、「オトーチャン」と呼ばせてもらうよw
【2007/03/10 13:33】 URL | はぶちん #-[ 編集]
ダンさんが決めたことにですからうちは何もいえませんが、会いたいなと思ったときにでもINしてくださいな。
そこに、うちはいますから(^^
お疲れ様でした。お元気で(><ノシ
【2007/03/10 23:52】 URL | xeotem #nsSuB.As[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 00:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 19:08】 | #[ 編集]
>NOBORDERメンバー&xeotemさんへ

本当に楽しい時間をありがとうでした。

あなたたちと出会えた奇跡

ぅぅ 言葉が詰まるぅ (;;)

いつかどこかで・・・
【2007/03/15 21:35】 URL | ダンピール #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 18:30】 | #[ 編集]
ギルメンから
「ここのリンクを使うから開けろ!」
と言われましたので

・・・公開です;
【2007/04/05 20:50】 URL | ダンピール #-[ 編集]
ロック解除されてるるるるとオモタラ

>「ここのリンク使うから開けろ!」ってorz

そんな言い方シテナイモン(-。-)y-゜゜゜
【2007/04/06 03:45】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
>コンスタンチンさん

ばらしちゃダメだよwww
【2007/04/13 22:02】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/154-c59308af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

