【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LAST 2DAYS APPEARANCE -INTERMISSON-
あw 2nd DAYじゃないやw

間に挟んじゃった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当は、1月で引退するつもりでした。
(当時は移管先なども決まってなかったしねw)

2月は仕事が忙しい事もわかっていたし
個人的な理由もありつつ。

心に決めた在る日

IN出来たのでギルメンがいたら
装備渡して引退するつもりでした。

だれもいねぇぇぇ

※12時過ぎてたしねえw

仕方がないので、一人でアナカデへ・・・。



幾つかの記念SSを
i00.jpg



初めてこれ(LV43遠隔装備)を着られた日嬉しかったなぁ
i01.jpg







今日が最後かもしれない・・・








さらば、RF 。・゚・(ノд`)・゚・。







そんなときです・・・







そう云う運命を感じる瞬間でした。
i03.jpg




ベラ:ヴルズさんが来たのです。
なんの告知もWISもしていません。

そして


「必ず最終日に!」


わざわざ
アクキャラにCCしてまで言われました。・゚・(ノд`)・゚・。

この事がなければ、私はそのまま引退していたかもしれません。



ありがとうヴルズさん・・・。
i04.jpg






そして次回こそ最終日の記事をwww


※前の前の記事のコメントレスは(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
【2007/03/04 01:31】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LAST 2DAYS APPEARANCE -2nd Day- | ホーム | LAST 2DAYS APPEARANCE -1st Day->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/153-1ebe657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

