【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LAST 2DAYS APPEARANCE -2nd Day-
さてさて予想に反して
・・・・・てか予想通り?w


ムリヤリ勝手に帰宅w(マテ


それでもPM10:30頃でした。
最後の聖戦を終え、たぶん中央で

3種族合同SS

でも撮っている頃でしょうw

・・・・・重そうなので行きませんでした(あw

皆様とは昨日撮ったものがあるし
大事なギルメンとのSSを撮ろうと思い

アナカデ集合!(また?w

でINしてみました。




20070306222259.jpg



































































ちょwwwww
































おまwwwww

















20070306222327.jpg




さすがwww


つわものどもの夢の後w


このまま移管されたらちょっと笑えますねぇw






コホン
改めてギルメンとアナカデに集合ですw


しーちゃ いたwww

20070306222740.jpg



しーちゃのアクキャラもギルメンだったし
「私の心はいつだってNOBORDERです!」と白チャで言っていました。
※対話が無いのでそう勝手に聞き取りました(マテ



NOBORDERですが、最後は一列に並んでBORDERw

20070306222850.jpg



CGで倒れこむ:通称マグロですねw

20070306223032.jpg


20070306223153.jpg



この後、仲の良かった武装擲弾兵の皆さんもお呼びすることにw

若葉Silvariaさんも一時サブキャラがNOBOEDERにいてくれたし
アトスさんは、NOBORDERを作る時から応援してくれていました。

20070306223349.jpg


リアルが超忙しいギルメン二人も
GLOCKさん(IN会社の会議室;)や
ブローディアさんも間に合ってくれました。 。・゚・(ノд`)・゚・。

20070306223547.jpg




最後、思い出でも語りながら
アナカデでまったりしていると・・・

20070306223729.jpg





鬨の声」列車きたーw




最後の最後にアナカデはアクレシア帝国の領土にw(チガw


NOBORDER鬨の声
合体してGT特攻しようという話になりましたw

20070306223836.jpg


重なりすぎwww



そこにアナカデを守る最後のベラート連邦部隊が!!!



HADES!!!!www

一時期、ベラ:だんぴ~るがお世話になったギルドですw
大好きですwww 流石にノリがいいですwww

なぜか一緒にGT特攻w

20070306224001.jpg



wwwww


20070306224111.jpg




最期は死に戻っちゃってHQで終わりましたが
笑顔のまま終わることが出来ました。

NOBORDERの皆さん、武装擲弾兵の皆さん
鬨の声の皆さん、HADESの皆さん

ほんとうにありがとう

最後まで挨拶できなかった
アクレシア帝国、ベラート連邦、神聖国家コラの皆様

ほんとうにありがとう















楽しいと云う程には、笑顔でいれなくて
悲しいと云う程には、心は苦しくなくて

私はそれを「切ない」と呼ぶ。
【2007/03/06 22:50】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いつかどこかで | ホーム | LAST 2DAYS APPEARANCE -INTERMISSON->>
コメント
この日は日付がかわる(RF終わる)10分前にinだったからなぁw
なんとか間に合ってよかったの~(´・ω・`)

うむ、判りづらいがGT特攻SSに死体で参加できているので良しとしようw

んでは、また逢う日まで再見!!
【2007/03/06 23:29】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
´ω`)ノこんぬずわ
列車突撃は壮絶だったw
再開したらまた突っ込もうw(何
ではまた会おう!
(゚д゚)ノ ァィ

そして俺からもありがとう
【2007/03/07 22:46】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
最後に一緒に遊べて良かったですよ(^^
ネタで置いたGTがしーちゃさんを攻撃し始めた時は一同びっくりでしたね(^^;;;
この場を借りてしーちゃさんスイマセンでした(><
笑顔でまたねが言えるのって素敵ですよね
また、会うときも笑顔であいましょ~
【2007/03/07 23:03】 URL | xeotem #nsSuB.As[ 編集]
>ブローディアさん

微かにうつってるねwww
ゴメ、コレしかなかったwww

>ユニフィルさん

ユニさんとはよくアナカデで遊んだネw
最後までとは思わなかったwww

>xeotemさん

xeoraiさんがマグロ出来た時
ちょっと感動しちゃった(/ω\)
【2007/03/09 23:40】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/152-e11ed29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

