【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LAST 2DAYS APPEARANCE -1st Day-
コッソリ更新 ダンピールですw(ちょwwwおまwww
ああ、石投げないで下さい  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
踊り子さんに手を触れないで下さい o(*^▽^*)oあはっ♪



いやーw
インフルエンザでした^-^;

倒れてました、死ぬかと思いました
いっそ殺してくれと思いました(マテw


仕事を休んだ間に山のようにたまった仕事・・・。

と云うわけで
2月初旬からほとんど、RFにINする事が出来ませんでした。

最後の2日間は、遅い時間ながら無理やりINしましたw
当初は2/28も無理そうだったので、
私にとってのRFは2/27が最後の予定でした。




私としては集合SSを撮りたかったので
集まってくれる方だけでも嬉しいなと

DHAMPIR、アクレシア帝国HQにて抹茶(ダイメイワクw

※後から知りましたが、アク民は
ベルフェゴール狩りに行っていたそうでs
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その前にライクライクさんと約束していた
AceメンバーでのSSを撮ろうとWISが来まして・・・

20070302221739.jpg


それを撮りに行ったは良いのですが・・・

先にアナカデに行った人放置・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

余裕無さ過ぎw無茶苦茶なギルマスやでw
アナカデに行っていたギルメンもいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



※SS大きくしたいので思いっきり下へw

















































































程なくしてアナカデ到着












コラの方は「アナカデに来て欲しい」といっても
外からですし、時間かかるし・・・なので

暖房ルル、ベラート連邦HQにて抹茶(ダイメイワクw

それでもたくさんの方が来てくれました。
モニターの前で泣きそうでした
否、泣いてました 。・゚・(ノд`)・゚・。

私は対話のジェイドを持っていないので
少しグダグダになって申し訳なかったですが;


20070302221955.jpg

アナカデ乙女塾のみんな(チガ


20070302222050.jpg

本当にありがとう(コレは名前入りw)


20070302222208.jpg

みんなみんな大好きです


20070302222307.jpg

何とか撮れていたようですw



皆さんも撮れたようなので、最後はRFらしく


私の掛け声と共に、殴り(゚Д゚)ノ ァィ w


20070302222439.jpg

ああ、懐かしい  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070302222546.jpg

こうやってアナカデで遊んでもらってました (ノ∀`)タハー

って普通・・・

あんたたちゃぁw

DHAMPIRと暖房ルルから殺すか~~~?w




20070302222639.jpg

主役(ダレ? を排除やがttwww



で、ここで時間終了;
真夜中12時ですが、仕事に戻る時間です;



「明日はIN出来るのかな?;」

「思えばギルメンとのSSとか撮ってないや;」

「INする為に仕事を終わらそう;」

「睡眠時間削ってでも、最後の夜にもう一度だけみんなに会おう;」



20070302223050.jpg

泣きながら、消したモニターの前でそう誓いました。



LAST 2DAYS APPEARANCE -2nd Day- に続く。


※前の記事のコメントレスはもう(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
【2007/03/02 22:36】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
<<LAST 2DAYS APPEARANCE -INTERMISSON- | ホーム | 少し早いですが・・・。>>
コメント
更新してるの発見ですw
風邪のひきはじめと、なおったあとは、体調管理にも集中してください^^

新しいRFでもお会いできるとことお祈りしてますw
【2007/03/03 11:16】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
>ちはやさん

(゚Д゚)ノ ァィ w
仕事の風邪にもう大変ですwww
【2007/03/04 01:32】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/151-3a26455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

