スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少し早いですが・・・。
皆様、ありがとうございました。


RFで日々精進。


このブログは、皆様の応援のおかげで
成立し、続ける事が出来ました。

書いている私が、一番楽しませて頂いた様に思いますw

本当に沢山の方のコメントに
励まされ、楽しまされw
人との繋がりって、とても大事だなぁと
感じることが出来ました。

ブログを通じて、ゲームを通じて
沢山の方に知り合えたし、教えていただきました。

始めた頃から比べて
精進しているかわかりませんが

皆様のコメントは、本当に心の糧でしたw

ありがとぉぉぉおおおおおw

コメントをいただいた方に一言ずつw


※すっごい長いので注意www

敬称略、順不同、同人名前違いは
代表で一つの名前で記載しています。
非表示コメントの方は、記載しておりません。
始めにご了承ください。


ムジルシ さん

最初の読者であり、私の心の支えw
沢山のコメント、本当にありがとうございましたw
旦那様と仲よくネw


jeek さん

Aceのギルメンだったけど
余り一緒にいる時間がなかったですね;
ひたむきにコツコツと、マイペースなあなたは
LV上げに焦る私の励みでしたw


saegal さん

話した回数は少なかったですが
私も只の一兵卒でしたw
聖戦総指揮する勇気は
あなたから頂いたものです。


KouUraki さん

ブラックナイトのあなたに、マーセナリーな私は
目標の一人でしたw
真面目なあなたの考え方にすごく影響されました。


なすか さん

かなり昔に知り合いになったのに
殆どお話出来ませんでしたねw
ブログが楽しくて、こんなブログ書きたいなーと
私が思った一人です。


Longshot さん

ベラで最初に知り合った有名人です。
後からナンパ師だと知りましたがw
根は真面目な人なんですが・・・w


かっぱくん さん

コラが誇るバルカン職人さんw
小説に出していただいた時、すごく嬉しかったですw


熾天 さん

まだブログを始められる前に
知り合いましたね。
あんな超人気ブロガーになられるとは、思いませんでしたw


ユノエル さん

私のRF第2期を支えてくれた
とっても大切な人。
アナカデで朝までバカ話して・・・。
感謝の言葉が足りません; 本当にありがとう。


Ves さん

リアル女性だと気付いたのは
知り合って、かなり後でしたw
LV差があったので、余り遊べなかったですねw


coconuts さん

私のとっても大事な人。
私が落ち込んでいたら、励ましてくれてw
4鯖1の元気っ子w
あなたが落ち込んだ時は、ちゃんと言えよ?w


りるぅ さん

イダーでよくお会いしたように記憶しています。
実際にお話できたのは、少なかったですがw
お別れの時、めっちゃ楽しかったですねw


ヴァン さん

もう熾天さんの所為でwww
アク民は聖戦で見るたび、笑い転げていましたw
体お大事にねw


サナダ先生 さん

私の尊敬ピラミッドの一番上のお方。
強く優しくカッコよくw
多くのアク民の憧れの人でした。


コンスタンチン さん

「楽しむ」という事を知っている
古くからの仲間。
AceからNOBORDERと形を変えましたが
いつだって、とっても大事な友達ですw


xenno さん

関西のツッコミが気持ちよかったですw
PT内でつぶやく私の細かいボケまで
フォロー?w していただきましたw


スコープドッグ さん

いろんな事を教えてくれた大切な友人。
いつも私を助けてくれたし
方向修正をしてくれましたw 本当にありがとねw


らいた~ さん

もっとお話したかったですねw
マーセナリー不遇時代からの知り合いで
私をマセにした一人ですw


yumell さん

私のRF第2期を支えてくれた
とっても大切な人。
いつだって忘れない、あなたは私の尊敬する人ですw


DETH さん

コラの初期友人の一人w
ベラで話したり、聖戦で殴りあったり。
本当に楽しかったですw


イサリビ さん

すごく昔からお名前だけ知ってたお方。
実は住んでいる地域が近いのですw
オイルゼに夢中な・・・いくつだろ?w


にゃんこ侍 さん

正体を突き止めるのに必死でした。
いつの間にかアクメインキャラw
私の聖戦総指揮で初勝利のLAはあなたでした。
ありがとうw


kurenai さん

軽快な関西弁で、ベラではお世話になりました。
お仕事落ち着きました?w
遠隔1脱出の時には・・・周りで遊んでたような?w


eversnow さん

すっごく短い間しかお話できませんでしたね;
とても楽しかったですw
ブログの事、ほめていただいた事が支えでした。


Silvaria さん

とにかくマイペース過ぎ
2次転職する気あるのかいな?w と思ってました。
実は、一度悩み相談した時も
真面目に返してくれたすごく良い奴なのですw


酢飯弐型 さん

聖戦で名前を見た時から
どんな意味があるのか、聞こう聞こうと思ってましたw
一緒に遊べて、とても楽しかったです。


アックス さん

小野さんw 意外に定着してゴメンネw
実は私の方がLV上だったのにぐんぐん抜かれましたw
私にとって出会えてよかったな~と思う一人です。


クシャーフル さん

ベラと云うより、アクのくしゃーふるでよく遊んだねw
引率のようにLV上げした日々を思い出します。
とても楽しかったです、ありがとうw


絵璃宮 さん

吸血鬼ハンターDについてお話したかったですねw
話した事が無かったので
ずっと女性だと思っていましたw


機龍 さん

ギルマスとしての姿勢は、あなたから学んだ気がします。
本当に、一緒に遊べて楽しかったw
また何処かで会いたいと思える一人です。


Yuki さん

コンビニでビニール傘を(ry
コラではとっても楽しい時間をありがとうでしたw
元気にしてますか?w 何処行っても元気そうですがw


雪乃 さん

短い間でしたが、とっても深い話しましたねw
ベラHQの屋上で4時間ほど・・・。
仕事頑張ってますか?w 無理せずにねw


ぽちょむ さん

メインがコラとは知らず、ずっと忙しいのかな~と
勝手に思ってましたw
もっと一緒に遊びたかったですねw


志津 さん

あなたの誤爆が大スキでしたw
何処でも寝落ちするので、いつもハラハラしてましたw
とっても大事な友人の一人です。


リフィ さん

しーちゃと3人でベラのHQでお話しましたねw
「面白いブログじゃないと、声掛けないよ」
その一言に、すっごく勇気をもらいました。


gutie さん

私の遠隔熟練1脱出の立役者。
とっても大事な人です。いつも励まされました。
・・・本当にありがとう;


エレメンティア さん

あなたに出会わなければ、RF続けて無かったと思います。
ベラ人生が、とっても楽しく過ごせましたw
バカ話、真面目な話、沢山しましたね。
・・・家近いんだから、仕事手伝ってw


さゆり さん

あんまりお話できませんでしたが、
一緒に遊べて、とても楽しかったですw
・・・ちゃんとブログ更新してねw


LeCiel さん

共に戦ったり、剣を交えたりと
私のライバルでしたw(私が勝った事ないけどw
ベラ行った時は、お世話になりました。


のだめちゃん さん

LV40前PTからお世話になりました。
知り合えて、本当に楽しかったですw
「のだめカンタービレ」がこんなに人気が出るとはw


流れ星 さん

うぉ~~~いw 元気してますか?w
一時期ですが、すごく遊べて楽しかったですw
無理しない程度に仕事、がんばっ! だよw


アールテイラー さん

私が 乙女 なら、あなたは おかま ロボww
もっともっとお話したかったですね。
シロマサランチャー装備って女王様っぽいですw


ライクライク さん

一時期はNOBORDER参加ありがとうでしたw
Aceメンバーが少なくなる中で、私の心の支えでしたw
とっても楽しかったです。


Alpa さん

無料垢の頃から、応援してもらって嬉しかったです。
今年は就職ですが、社会に出たら頑張ってねw
一緒に遊べて楽しかったですw


ちはや さん

ブログの更新早すぎですwww
コラを育てている時は、お手伝いアリガトウございましたw
そして、いつもいつもコメントありですw


JTTE さん

イダーではよくご一緒しましたねw
メインでもサブでもw
もちょっと遊びたかったですが、残念です。


ティアル さん

NOBORDERの名付けの親 様w
黒キコウ 大スキっ子 のイメージがありますw
短い間でしたが、楽しかったですw


ギガファウスト さん

近接43、45装備はもともとあなたのでしたw
あまり一緒に狩りをしたことは無かったですね。
もちょっと遊びたかったですw


Revo さん

4鯖の超人気ブロガーw
あなたのブログに勝てる日を夢見て頑張ってきました。
HADES時代はお世話になりましたw


サンテグ さん

CloverからUtopiaを通じて
ベラっ子が大変お世話になりましたw
とっても楽しいチャットをありがとうございましたw


フィーネ さん

Preciousからの知り合いでした。
いまだに社会人なのが、信じられない一人w
密かにNOBORDERの設立員ですよw


せんはな さん

文字も空気も読めないというプロフィールw
あのセンスが GJ! ですw
あんまりお話できませんでしたね;


ゆきうさぎ さん

わが心の友人w 乙女仲間ですねw
狩りをいつもコツコツとしているイメージがあります。
根が真面目なんだなぁ~とw チャットは不真面目ですがw


Eicos さん

Ace時代から一番仲がよかった友人です。
一緒によく狩りをしながら、いろんな話しましたねw
出会えてよかったなぁと思う一人です。


ロボ腐乱死ス子 さん

ユノエルさんのブログを通じて、知り合いました。
コラ、アク、ベラとRFを一番楽しんだのではないでしょうか?w
私もそうして遊びたかったですw


ゼル さん

すっごい遊びましたw
とにかくチャットしまくって、狩りして、遊んでw
ともに時を過ごせてすごくよかった。 アリガトウw


buritu さん

NOBORDERのサブマスターw(イツノマニw
私がIN出来ない分、いろんなフォローをしてくれました。
感謝は言い尽くせませんw 出会えてよかったw


EREKM さん

壁のぼりの達人www
もっともっと遊びたかったねw おバカなことしてw
今年は受験生ですね。 ふぁいとぉおおw


あさくら さん

あさちゃんくおりちーw 最高でしたw
まったりのんびりゆったりw
アナカデで出会った時から、とっても楽しい時をありがとうw


CS さん

ずっと女性だと思ってたw
遠隔上げの時は、涙が出るくらい嬉しかった;
アナカデの外から、イナンナ引き連れてくる姿、最高でしたw


養土卵シャイニン さん

ありさんのブログを見た時から
お友達になりたいな~と思ってましたw
一緒にいられて本当に幸せでした。ありがとうw


火断亡 さん

あまりお話できなかったのが非常に悔やまれます;
ブログを通じて、お友達にしてもらいましたw
仕事がんばってw お体に気をつけて。


宋弼 さん

まじに お粥 さんと心の中で呼んでましたw
あなたに出会ってから、聖戦で自分のできる事が
わかった気がします。 ありがとうw


ユニフィル さん

マセ仲間の一人w
話さなくても心が通じ合っているような空気感を
いつも感じていましたw もっと遊びたかったね;


DarkMel さん

コラでは本当にお世話になりました。
仕事の時間帯があまりあわず、残念だったなぁw
遊び足りなかったです;


銀月 さん

コラベラ共に少しですが遊べましたねw
多くの言葉を交わさずとも
あなたの武士道騎士道は、私の中に生きています。


Diesel さん

ブログ放棄しちゃっって、もうw
意外に住んでいる所が近くて
地方ネタ抹茶して、組ちょーだけ笑ってたような記憶がありますw


クスィー さん

アナカデに籠もっていた頃から
すっごく遊んでいただきましたw
すごく長い時間一緒にいました、ありがとうですw


リガード さん

イダーでよくご一緒しましたw
どの方もなのですが、一時の深い付き合いで
関係を長く続けられてないような気がします、ごめんなさい;


のーと さん

こうしんまだですk?w
それをネタにして、イジッテすみませんでした;
スタンは痛かったけど、遊べてよかったですw


アミーシャ さん

ゼルさんのブログでしか知らなくて
ほとんどお話できませんでした; ごめんなさい;
もっとコラでも遊びたかったなぁ~w


各務 さん

最近知り合ったので、遊ぶ機会が少なかったです;
お名前の読み方は知っていたのですが
読めない鉄屑兄弟が多くいましたw


TORIA さん

とある信仰宗教団体の教祖様w(団員一名w
HADESを守っておられる姿に
最後のAce時代の自分を重ねてホロリと;


はぶちん さん

NOBORDERの女番長(ナニ?w
ギルドの事もリアルの事もお叱りを受けてましたw
ギルドに来てくれてありがとう。出会えてよかった。


なーしんぐ さん

NOBORDERの若い衆www
いつも元気を私達に与えてくれましたw
でもホントは真面目でナイーブなアナタがみんな大好きでしたw


アルニコ さん

Utopiaのバルカン隊長w
短い間でしたが、一緒に遊べてとても楽しかった。
50Cバルカン、マジニ痛かったですw


ストちゃん さん

湯バーバネタで一晩中話してましたww
すっごく楽しかったですw
HADESも本当にいいギルドでした、ありがとう。


かいざぁ さん

あなたが居なければ、私はネットゲームを
続ける事は無かったでしょう。
おふざけの奥に隠されたカッコよさが魅力でしたw


xeotem さん

短い間でしたが、いろんな話が出来て
最高にいい思い出でしたw ありがとう。
いつも前向きで、芯の強さがある人だなぁと感じてました。


関羽 さん

本当に、本当に短い間でした。
もっといろんな話ししたかったです;
どうかお体に気をつけてください。お元気でw


シャト さん

名前と言うかキャラ多すぎですwww
もっとコラで遊びたかったですねw
アクで一番遊んだような気がします。ありがとう。


タキア さん

多くは語れない気がしますw
何かいろんな事があって、いろんな言葉を交わして。
すごくお世話になりました。ありがとう;


朔弥 さん

自分に自信がない時でした。
あなたに声を掛けていただいて、ブログ頑張ろうと思いましたw
アクでもっと遊べる時間が会ったらよかったですね;


ttk さん

いっぱいお世話になりましたw
一緒に狩りしてもらったり、戯れてもらったりw
とにかく一緒に遊べて本当によかったです。


ブローディア さん

NOBORDERの切り込み過ぎ隊長w
普通の人から見れば理解を超えて居るようですww
掲示板の管理、いつもアリガトウでした。


KemourS さん

ブログを通じて知り合った一人w
もっといっぱいお話したかったですね;
時間なんていくらでもあると思ってました;


フィルちん さん

ノアで遊んでいただいたお一人w
本当にノアの皆様方には多大なるご迷惑と
勝手にネタにしてごめんなさいでしたw ありがとう。


プロトタイプ さん

何式まであるんですか?ww
もっともっと遊びたかったですね。
どの方にも言えますが、こんなに早く終わりが来るとは・・・。


燐寸 さん

最初、WISする時わかりませんでしたw
でもこれでマッチなんてすごくおしゃれなww
せっかく復帰したのに、時間がないとは悲しいものです;



ここまで読んだ人・・・偉いw

これにて「RFで日々精進。」は終わりです。


みんなバイバイ
【2007/02/07 19:11】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(29)
<<LAST 2DAYS APPEARANCE -1st Day- | ホーム | 初めて見たよw>>
コメント
今日はすごぶる体調不良なので聖戦おやすみです^^

RF内でお話しする機会も無いかもしれませんが、これからも日々精進してくださいませw

こちらこそ、ありがとうございました^^
【2007/02/07 20:24】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
最後絶対ドラゴンボール意識だろw
【2007/02/07 21:51】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]
全部読んだよ! えらい?ww

こちらこそ 本当にお世話になりました~。
とっても楽しかったです^ ^

聖戦でお会いした際には切りかかっていきますね!(火力ないけd
残り少しですが 楽しんでいきましょ~^^
お仕事大変だとおもいますが がんばってくださいね~。健康第一ですよ!
【2007/02/08 00:06】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
あんまりアクで遊べなかったですが、
聖戦で見かける度に 元気そうでよかったと
思っておりました@w@
ご無理をしない程度にお仕事がんばってくださいね★
【2007/02/08 00:44】 URL | 朔弥 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした

俺のブログは残すからいつでも会えるぜ!

メッセもあるけど、教えようか?
【2007/02/08 12:12】 URL | キリュー #-[ 編集]
泣けてきた><
【2007/02/08 16:03】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
おつかれさまです~
いつもたのしく観させてもらってました^^
これからもお友達でいてくださいね
o(^▽^*)人(*^▽^)o

めざせ!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
が出来るくらいのお友達に!!
【2007/02/08 16:23】 URL | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
お疲れフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!(ぁ
ダン嬢のブログは、ブログでもやってみようかな~と思っていた頃からよく見てたブログの一つでしたっ(ぉ
またブログテイスト(何)が恋しくなったら、ウチのブログでも見に来て下さいw(不定期更新だg(待 )
【2007/02/08 20:11】 URL | Silvaria #-[ 編集]
狩りしてばっかりで、もっとルルちゃんみたいに色々と遊べばよかったかなーって思います(ノ∀`*U
私はチャットも真面目ですよ!
ツンデレとかなにそれ?みたいな感じでs
ブログやRFが最終回でも、仲良くしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/02/08 21:40】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
どこかでまた会えたらいいね
ちょwえwあのダンピール?みたいに・・・
【2007/02/08 23:13】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
ほぼブログつながりだったけど楽しくすごさせていただきましたw
聖戦でDHAMPIR(どはむぴあーる)さんをみつけデバフ+ふみふみしたことをもって挨拶とさせていただきます!(ぁ

おつかれさまでした。
【2007/02/09 02:55】 URL | せんはな #HuBhO90w[ 編集]
お疲れ様~~
まだまた遊ぶ機会はあると思うので、コラに来てください(マテ
ギリギリ50歳になれそうなので、あまり話せないかもしれませんが^^;

で、新しいRF始まったら続RFで日々精進ですよねw

いまのRFは残り少ないですが、お互い楽しんで遊びましょうね^^
【2007/02/10 01:20】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]
俺ももっと遊びたかったよ(つд`)
だんさんのブログはいつも楽しく見てたよ!
ブログは終わっても、ゲーム内ではいつでも話しかけてね(゚д゚)ノァィ
【2007/02/10 02:03】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
だんぽ、ありがとーv
私の一番の乙女友達だんぽ。
凄いだんちゃんの優しさ伝わってきて、私もいろいろなものを貰いました。
RFが新しくなっても続けるかはわからないけれども、これからも仲の良くしてほしいなって思います。
だんちゃんが辛い時はいつでも話し聞くからね!私が辛い時もよろしくです(〃∀〃♪)
【2007/02/11 00:52】 URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
リアル女性、もとい人妻のVesです(・ω・`)ノ ゃぁ
遠隔装備が着れなくていつも後方を走っていたダンさんを今でも思い出します。実際に喋ってみると、落ち着きのある人だなーと。結構ネットゲームの中では「何やってもいいやー」な感覚の人が多い中、まともな人だなと(笑)いつまでもそのままでいて欲しいです。名前も場所も違うかもしれないけれどまたどこかで会えることを願って。
【2007/02/11 00:54】 URL | Ves #-[ 編集]
コメントについて小一時間問い詰めたい気もするがw
微力ながらギルドの力になれてよかったよ。

世間は広いようで狭いですから、
運命の立体交差でそのままスルーしませい(ぉ
【2007/02/13 00:12】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
おつかれさまでした~
陰が薄い人なので、名前が出てるか心配でしたが、さすがはダンさん、ありがとうございます。(スペル違いは愛嬌ということでw)

アナカデでいっかい遊んでもらったことは、大切な思い出のひとつです。

また会いましょーね!
【2007/02/13 23:43】 URL | KemourS #-[ 編集]
お疲れ様です~・・・てのも変かな?w

こちらこそ、いろいろといじらせていただいて、ありがとうございますw
私はブログ続けていきますので、あんなのでよければ、またいつでも覗きに来て下さいね^^
またお会いしましょう!ノシ
【2007/02/15 11:04】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
いあ、本当に作るとは思わなかったので・・・私自身本気で驚いてましたよぉ・・・;;

無料期間が来てギルドの方もちらほら戻ってきたりしてますw
ぶっちゃけ戦いが好きなので続けられたんだと思いますw

なにはともあれ、おつかれさまでした&またお会いしましょう^^ノ
【2007/02/15 18:26】 URL | TORIA #-[ 編集]
ダンボールさんのブログ訪問はいつぶりだろぅ?
わすれちまった(ノω`●)
今までやったゲームの中で1番苦しいゲームでもあり
楽しいゲームでもあったRF、もうすぐ終わっちゃうのねぇ。
「ゆのぉ」じゃなく「ユノエル」って名前で
コメントもらえてることが妙に嬉しかったり(笑)
もうオバサンなのであの頃のように夜更かしして
朝までくっちゃべる体力はなぃけど、当時を思い出しながら
SSを見てひとりで笑ってしまったぢゃなぃかヾ(o`ω´o)ノ゛
最終日にもしかしたらまたインするかも?だけど
まだ予定は未定(ノω`●)
弟がインしてるみたいだから見かけたら
コスモいじめといて(b゚Д゚)ネッ♪
またどこかで会いましょうw
【2007/02/17 00:39】 URL | ユノエルだった人 #-[ 編集]
覚えててくれて嬉しいです(ノД`)。・ ゚・。* 。
無料期間だけ復帰中です

今日が最後の日ですね。
INはしていらっしゃらないのかなぁ・・・。

最後に会える事を祈ってます
【2007/02/28 06:52】 URL | りるぅ #-[ 編集]
(〒_〒)ウウウ
ありがと==ダンピ~~~w
楽しかったよ~~JTTEといっしょにダンピには感謝感謝だよぉ~~;;
【2007/02/28 20:29】 URL | リガード #vFnCX3ek[ 編集]
だんぼーる

てんてんとったら

たんほーる


以上!
長い間お世話したりお世話されたりでした!
まぁなんだ・・・・
元気にまた会おう!
【2007/03/01 02:16】 URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
色々忙しくてコメント遅れたよー;
キャラ多いのゎそりゃ3垢だったからねーw

だんちゃんのBLOGいつも楽しませてもらったよ(*´ω`*)ポッ
また次のノバスの地で会おうね^^
【2007/03/01 11:14】 URL | ミト/シャト/ミトナ/アーリィ/モンシャ #ioPKsCp2[ 編集]
ダンピさんお疲れ様^^
ダンピさんとはもう少し色々話ししたかったなぁw
またノバスの地で会えたら、一緒に楽しみましょう!!ヾ(゚∀゚)ノ
【2007/03/01 14:49】 URL | Diesel #v14okzU2[ 編集]
またノバスで逢える事を願っております。
だんさん、お疲れさま~(゚Д゚)ノ
【2007/03/01 17:53】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 18:19】 | #[ 編集]
くぅ、最終日間近は、あんまり話せなかったorz
新RFで、又会いましょう^^
【2007/03/01 20:20】 URL | アックス #-[ 編集]
沢山のコメント(TдT) アリガトウです

>ちはやさん
(゚Д゚)ノ ァィ  どうかご自愛下さいませw

>なーしんぐさん
当方、Dr.スランプ世代ですがなにか?w

>たまごさん
全部読んだの? えらいwww

すごく楽しい日々を(TдT) アリガトウです
リアルの心遣いアリガト!(´▽`)

元気なあなたが大スキですw(マテ
では~ ノア

>朔弥さん
NOBORDER参加(*_ _)人アリガトウゴザイマス
お互いお仕事頑張りましょうねw

>キリューさん
とっても楽しかったwww
アナカデにちょくちょく来てくれて
嬉しかったですw

>コンスタンチンさん
私も><

>あさくらさん
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
が出来るくらいってどのくらいのお友達?www

>Silvariaさん
お疲れ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(チガ
恋しくなったらブログ行くから
・・・・・更新せいやぁぁぁww

>ゆきうさぎさん
私より大人な乙女ゆきうさぎさんwww
乙女話しましょうねwww

>ゼルさん
そうですね;
ちょwえwあのゼル?って誰だっけ?
みたいにwww

ホントに楽しかったよwありがとうw

>せんはなさん
うちこそ楽しかったですw
衝撃の砂漠ポタ、裸放置からずっと(え?w
あと
ししゃも最高www

>DarkMelさん
最後はコラもまとめつつ裏で
NOBORDER記念撮影に参加していただいて
とっても嬉しかったですw

続RFで日々精進。ってwww

>ユニフィルさん
マセライン最高でしたw
同じ職、魂の友(ソウルメイト)だと
思ってました(メイワク?w

またね~w

>ここnutsさん
あなたが213に来ていた頃から
私の他種族交流は始まったのだと思います。

本当に言ってねw つらい時はつらいとw

出会えて本当によかった。

>Vesさん
当方フェレット派ですがwブログみてますw
また何処かで遊びましょうねw

>ブローディアさん
コメントについては問い詰められたくないwww
楽しかったぜぃw
NOBORDER掲示板の管理もホントいつも
ありがとうw またねw

>KemourSさん
マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞごめんなさい;
もっと
アナカデで遊びたかったですねw

>なすかさん
(゚Д゚)ノ ァィ  いつも見てますwww
またよろですよ~w

>TORIAさん
HADESでは楽しい日々を
NOBORDERにも参加をありがとうでしたw

またですw ノシ

>ユノエルだった人さん
最後にあえて本当に嬉しかったw
また何処かで。

>りるぅさん
覚えてますよぉぉぉw
最後は
他種族まで回れなくてゴメンナサイ;

Revoさんのブログにのっていた頃から
何気に知っていますw

またどこかでw

>リガードさん
こちらこそですw感謝です;
ブログみてますww

またです=w

>Longshotさん

ロングさん

ブログは放置の

ロングさん

wwwwwお疲れ様でしたw

元気にまた(゚Д゚)ノ ァィ ましょうw

>ミト/シャト/アーリィ/モンシャさん

wwwww長っwwwww

個人的には「矢弾」ちゃんがスキでしたwww

またです~w

>Dieselさん

こちらこそもっとお話したかったですねw

意外に「アクHQ、BOT退治」が
最高に楽しかったですwww

>ぐでぃさん

ありがとうございますw

「あのカリストの方に
ブログ見てますって言われたぁぁぁぁ」と
初めての時
イダーへの輸送船の中で感動してましたw

ではまたぁ~w

>アックスさん
イン時間激減で話せなくて(≧≦) ゴメンヨー
宋さん亡き後(マテ
4鯖アクの縁の下の力持ちでお疲れ様でしたw
すっごい楽しかったですw



※重複するところがあったらゴメンナサイ;
でも本当に
感謝感謝感謝でした。ありがとう~;
【2007/03/08 12:50】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/142-55dffd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

