スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落ち込んでばかりも、いられない (・∀・)ノィョ-ゥ
タイトルどーり!!


振り返らないわよ、あたしw  ( ゚д゚)ノ
ネタじゃないのよ、今日はw (゚Д゚)ノ ァィ

最近、湿っぽくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


では、元気に参りますw
今日はセット砂漠の話。
セット砂漠のクエが来たのは若かりし頃・・・。

最初は「ヴァルキーランカーAを狩れ」との
命令に従い、のこのこ行きました。

他種族に会うとも知らず。

え~、そりゃ~もう、時は中華大発生期。
ものの見事に追い返されました。PKという言葉も知らず・・・。

MMOはこれが初めてなので。 (〃 ̄ー ̄〃)

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんでこの人攻撃して来るの~~?」
とモニターの前で、ぶーたれてましたw

現在の私。

基本的に聖戦以外のPKは好きじゃないので、
(嫌いでもないんですがw) あまりしません。

第一 「勝てないし。(マテ 」

やるときゃ~やりますがw

やるとき
1.中華。(っぽい名前の人だったらごめんなさいw)
2.人が狩りしてるのに、デバフかける人。(弱体は危険なのですw)
3.ギルメンやアク民が攻撃されているとき。(有無を言わさずw)


位なものです。

先日、コラポタ前で狩りをしてました。
無論、NPCを。

すこし手を休めて、ギルチャで大事な会議をしていました。

すると、中華(たぶん)が攻撃フォースを撃ってきたのです。( ゚Д゚)ドルァ!!
私は、POTのFキーを押しながら、
ギルチャで
「今後Aceが狙われたら、私、守りますので、コラと戦闘します!!」
と、たどたどしく打ちました。(かっこよく言いすぎw)

すると、中華に味方するコラ民がわらわらとw

やばいと思いながら、助けてくれた人たちがいました。
セット2


勝手に名前出して、すみません。

でも、すご~~~~く嬉しかったww

わたしも、少しは、戦っていましたが
セット7


やられてしまいました。

その時!! 大事な会議をほったらかしw (マテ
ギルチャを聞きつけ、ギルメンも来てくれたのです。

これまた嬉しかったw

火山方面まで追いやって、勝てました。
セット4


ゴメ~ン、ボスw 話の腰折りまくってw
冷静に話を戻すボスもボスだw

ひとしきり終わったあとは、
日本人のw ベラコラさんと、通じない会話をw
セット1


あの時は、みなさんありがとうございました。

ON/OFF がはっきりしている関係って いい(≧∇≦)b ですw

最後に、
本当に勝手に名前を出してすみません。

助けてくれた方々、ほんとに嬉しかったです。
【2006/01/21 00:34】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
<<今日は小ネタで。 | ホーム | それすらも日々の糧>>
コメント
こんにちわ~(^^)おじゃましてま~す

私、昨日初めて、中華ってのを知ったのですw
そこで気付いたのですが、名前にちっちゃい文字が含まれている人、たまにみかけますが、あれが中華な人なんでしょうか?
モンスを後から攻撃して奪っていって、一言もない、ずいぶん失礼な奴がいるなぁ・・・と思ってましたが・・・・。
わざとじゃなくても、タゲが重なったときは、誤るもんだー!・・・・なんていいつつ、チャットに慣れてなかった頃は、さっさと逃げ出していた私(^^;
この場を借りて、ごめんなさぁいm(_ _)m

また遊びに来させていただきますね(^^)
【2006/01/21 15:43】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
実は私、某MMORPGの出稼ぎがうざくて、RFへ来てたりします(^^;

名前が「hgimoew」とか、意味の読み取れないものや、数字を含む場合は、該当者な場合が多いようですね。

横殴りをメインとする迷惑キャラクターを「中華」「出稼ぎ」と言いますが、これは文字通り中国人プレイヤーが多い事から来ているようです。

ただ、稀に日本人なのに、無言で横殴りするなど、真似してる人もいるとかいないとかw

なので私は、「中華」ではなく「出稼ぎ」と呼んでます(^^)

RFの場合、意外と少ないカモ?
喜んで良いのか、悲しむべきなのか。。。orz

まぁ、相手にしないのが一番ですヨ(^^)
他種族だったら、PK対象に認定しますけどねw
【2006/01/21 19:01】 URL | KouUraki #ZxJxoSsw[ 編集]
>なすか さん、KouUraki さん
いらっしゃーい^^ です。
 Kouさんに答えられたw

多分、小さな文字は
「文字化け」してるのだと思います。

悪い人ばかりじゃないと思うんですが、
悪い人にしか会ったことがない^^;

横殴りや、横取りはまだしも・・・
弱体、直接フォースはヤメテ (xOx)

そんな人にはお仕置きしてやってくださいw
【2006/01/21 20:45】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
はじめまして~リンクどうもです^^

こちらからもリンクはっときますね~

今後ともよろです^^
【2006/01/21 20:54】 URL | Longshot #-[ 編集]
>Longshotさん

聖戦後に殴りあっていただき
アリガト!(´▽`)ございましたw

今日は、はやくかえれてよかった~w
勝てたらもっとよかったorz
【2006/01/21 23:38】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
>聖戦後に殴り合い
こちらこそどうも^^
遠隔職なので防御が低く服脱いだら即死しそうになったのは秘密ですがねww
【2006/01/22 00:52】 URL | Longshot #-[ 編集]
おろ?wおいらが出ているw
と言うわけで足跡残しw
失礼しました~^^
【2006/01/23 02:29】 URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
>Longshotさん

きょうもあなたに会った後
このコメントかいてますw

ベラっ子 実は2匹いますのでw
どちらもよろです^^

ちなみに今日のはネタのほうですよ~ww

>かっぱくん
こんばんわ~、いらっしゃいませ~w
足跡残すということは・・・
リンクしていいってことですねw (マテ

こんごともよろですw
【2006/01/23 03:13】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
wwwリンクおkですw
と言う事でこちらもリンクしておきました^^
で、なぜこんな時間かと言うと…
たまたま目が覚めただけですw
もし良かったら、おいらのブログの番外編に出演しませんか?w
【2006/01/23 05:11】 URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/14-35ce899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

