【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャット!、チャット!チャット! その弐
タイトルは、「ザ・たっち」のネタ風に読んでください(あw

(´∇`)ハーイ同じ始まり方デスネw

さて、誰も待っていないその弐ですw

20070115164635.jpg


こう言われちゃあ、更新するしかない・・・・・デスネw

ブログを書いている者としては

「ブログ見てます」て言われるとすごく嬉しいです(ノ´∀`*)

「更新まだですか?」て言われると逃げたくなります(/ω\)

あなたはその思いをどうやって伝えます?w



20070115165140.jpg


そう、マッチャで伝えましょうwww

そうすれば、普段更新しない
gutieさんや、

のーとさんも

もしかしたら更新するかもしれませんw (/(エ)\)テヘ



・・・・・マッチャの訓練には・・・・・



マッチャはそのエリアにいる方、全てに見られてしまうので
「ちょっと恥ずかしいな(*ノノ)キャ」と言う方は
20070115165059.jpg

20070115165110.jpg

20070115165125.jpg


輸送船から初めてくださいwww



・・・・・季節がら・・・・・



私がお正月からモスバーガーを食べたと言う話から
ギルチャが盛り上がり、あらぬ方向へw
20070115165152.jpg


みんな何いっとんねんw

現在、NOBORDERはツッコミさん募集です(マテw



・・・・・フレ登録・・・・・



私はおかげさまで、沢山のフレ登録をいただいています。

キーボードの「B」を押し、フレ登録する

ある意味、当たり前の事だと思っていました。
どこにいようと、その人の名前を打ち込むだけですから
20070115165203.jpg


聖上級ALLGMのあの人がwwwww

その天然なかわいらしさが、人気の秘密なのですねw



・・・・・購読料・・・・・



このブログは、閲覧フリーです(当然www
なのに、購読料をいただくケースがたまにありますw
結構前ですが
20070115171432.jpg


20070115171339.jpg

20070115171314.jpg


お?w
20070115171525.jpg


何気にネ申..._〆(゚▽゚*) 役に立ちませんwww

いつでも賄賂購読料はお待ちしておりま・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・せん;



・・・・・コメント数・・・・・



私は寂しがり屋なので(コラw
コメント数を気にしますw
来訪者を増やすために記事を書いた事もありましたw
20070115172343.jpg


ナッチ入浴シーン(*ノェノ)キャー
そう言えばあの時の勝ち負けは・・・w



・・・・・ゴバク・・・・・



誰にでも誤爆はありますw
変換ミスや言い間違い、チャットの種類を間違えたりw

自分のはイヤですが
20070115173023.jpg


20070115172435.jpg


人のは楽しいですねw 「とりにいこ=鳥に伊湖」変換でませんw





きっと、人がいるから
こんな思わず笑っちゃう時間があるから

MMOは楽しいのかもしれませんw
【2007/01/15 17:35】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<消え去る前に | ホーム | あの日、君がいて>>
コメント
彼は滅魔=破滅的変換誤爆魔 という称号があるのでwwwww

俺も更新しなきゃなぁ・・・orz
【2007/01/15 22:47】 URL | キリュー #-[ 編集]
昼飯前なのに「モスおせちバーガー」を思い出しちゃったじゃないかっ!!!
ちょっと、気持ち悪・・・・

気を取り直して、昼飯、マックにするかな・・・(オイコラマテマテ。
【2007/01/16 11:49】 URL | はぶちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 00:38】 | #[ 編集]
弱みに付け込んではいけません!!!
【2007/01/26 00:11】 URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
>キリューさん

早く更新する!w

>はぶちんさん

最近、リアルにマックばっか食べてるわw

>ここnutsさん

弱みだたのかwww
【2007/01/28 01:56】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ぬお!?あのときの決定的瞬間がああああああああああ!!今頃気がついちゃった^^;

「鳥に伊湖」とか普通に変換するよね?
オラだけじゃないよね??
きっとそうだよね???
再開後は「誤爆の無い綺麗な滅魔」として
復帰する予定です。
【2007/03/26 05:54】 URL | 滅魔 #SFo5/nok[ 編集]
>滅魔さん

ムリムリwww
【2007/04/13 22:03】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/139-5f3b52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

