【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャット!、チャット!チャット! その壱
タイトルは、「ザ・たっち」のネタ風に読んでください(あw

おはこんばんちわ、ダンピールですw
早いもので今年もあと361日になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・ハイ小学生レベルデスネ

RFが初めてのネットゲームと言う方が
私の周りだけかもしれませんが
4鯖には結構多いように感じます。

私がネットゲームと云うものに、はまってしまったのは
チャットを置いて他にありません。

楽しい会話を、多くの方と交わす事が
私の喜びでした、これからもそうでしょう。

ではその一部をご紹介しますw
まずは、アップグレードの定番と言えば
・・・アクレシアンだけかもしれませんが^^;
ゼル式と言われるものでした。

しかし、新たなアップグレード方式を実践する人がいたのです!
人とのWIS中にアップグレードするといいらしいのです!!
20070102195427.jpg

20070102195438.jpg

20070102195447.jpg


・・・・・ダンピール式と言うらしいです(ノ´∀`*)

コッチはいい迷惑ですEREKMさん、ありがたいですねw



さて、そのゼルさんともすごく仲良しでした。
2月に会えればいいなーと思っています。
彼とは、いつもバカ話w
20070102200113.jpg

・・・・・おねだりBOYw


そして、ある夏の日のイダーで、私が健康診断に行く時の話です。
20070102200039.jpg

しかもマッチャてwww

なんてこと言ってるんでしょうw
泳げないゼルさん、無料になったら顔見せにきてねw



お次は、ベラ:Utopia
暖房ルルだんぴ~るがお世話になってるギルドです。

エレメンテイアさんを筆頭に、乙女(物を知らない子w)率の高いギルドですw

当時は、サンテグさんもUtopiaに在籍していました。
その時、MOBが強かったことをギルチャで言ったのですが・・・
20070102200903.jpg

20070102200922.jpg

ノリがイイだけでなく、発展させちゃいますw

そしてオトメンティアさんは、本領発揮w
20070102201341.jpg

イエモン知ってて、吉井和哉知りませんw
流石ですwww

"o(-_-;*) ウゥム…長くなり過ぎましたw

まだまだ、ありますので続くw

※ネタになった人、これからなる人・・・ゴメンネ(o*。_。)oペコッ
【2007/01/04 02:43】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
<<あの日、君がいて | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
すごい笑ったw
懐かしすぎるwww
くおりちーを「おりちー?」って言ってたティアさんをばかにしてたさんちゃんが、同じことをやってたなんてっ!!!
しかし、ルルちゃんもティアさんも面白いですね(ノ∀`*U
【2007/01/04 05:58】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
私のブログに書き込みありがとうございました。^^
って、Utopiaにもおられたのですね。
それわはじめて知りました。^^;

一応、今回は足跡ぺたぺた(書き込みのお礼) ぐらいで
また、書き込みに伺いますね。^^

【2007/01/04 09:41】 URL | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
おりち~よりなにより
あさちゃんの「ぐりぐり~」の脈絡がわかりませn
【2007/01/08 20:42】 URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
海外服役中にネタにされてた俺です、こんばんわ>w<
あんまり絡みはなかったけどお世話になりました(謎
中旬以降にInするんでご挨拶出来るといいなぁ
ジャマター
【2007/01/08 21:06】 URL | 銀月 #FBS4NHfE[ 編集]
イエモンて、ホリエモンの仲間?




ホリエモンて、誰だっけ?('A`)
【2007/01/08 21:48】 URL | にゃんこ侍 #KSgJhY2c[ 編集]
吉井和哉?
誰???

うん、イエローモンキーは知ってる・・・・名前だけb
【2007/01/12 16:03】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
レスですw

>ゆきうさぎさん

ティアさんが面白いんですYO!w

>各務さん

わざわざありがとうございます。
聖戦では、仲良く喧嘩しましょうw

>Longshotさん

それがあさちゃんくおりちーwww

>銀月さん

ネタにしてました(あw
お待ちしてますw

>にゃんこ侍さん

ホリエモンはドラえもんの(ry

>なすかさん

乙女キタwwwwwwwwwww
【2007/01/13 08:49】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/136-ddfc633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

