スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それすらも日々の糧
「更新が早すぎるっ!!」
と自分でも思う ダンピールですw (マテ

いや~
自分だけ楽しんで
ほんとにすみません orz


言い訳をさせてください。

わたし、大学時代の専攻が「日本文化」
特化した小説家「芥川龍之介」

ほらw ねw (ナニガ

「文才ないくせに書く事は好き」みたいな奴です。

そんな、おばかさんにお付き合いいただける方はコチラへw
RFの話じゃない(でも、そうなりそう^^;)ので、先にごめんなさい m( )m
わたしの好きな言葉(めちゃめちゃ最近)


「それすらも日々の糧」


これは楽しくもあり、悲しくもある言葉です。

例えどんな悲しいことがあっても、
それを乗り越えていこう。
例えばとても素敵なことがあれば、
それを抱いて生きていこう。
例えどんなことがあっても・・・。

人は生きているのだから、いろんなことが
身の回りに起きます。
苦しいことも、嬉しいことも。


だから


生きていれば


いろんなことに出会えるのです


いろんな人に出会えるのです


とっても
前向きに捉えられる言葉なのです。

「それすらも日々の糧」



4鯖アクだけではないと思いますが、
人が去っていくのは悲しいことです。
でも、残る わたし は
元気にがんばります!!

ネタを振りまいてw
聖戦、仕事早く終わらせろ、オレ 参加してw
多種族の方と
聖戦で殴り合い
時には まったりして w
時には ネタにしてw

MMOは、RFが初めてのわたしにとって
同種族の方にも、多種族の方にも
素敵な時間をもらっています。

今回の課金で
いろんな人と別れ、再会を約束し
わたし はここにいます。

ずっと「わたしはここにいるよ~」って
きっと叫んでます、

笑顔で。


  去られる人   どうかお元気で。
  
  残られる人   楽しくいきましょう!
  
  来られた人   アクへおいでww



やっぱりRFの話かよっww
【2006/01/19 16:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<落ち込んでばかりも、いられない (・∀・)ノィョ-ゥ | ホーム | 言わずもがなw>>
コメント
早速足跡ペタリ!です。

他の方の日記でも、引退する方がちらほら。。。と噂を聞きます。。。

でも、残った者で盛り上げていきましょー!
殴り愛で親交を深めましょーw

今後とも、よろしゅうお願いしますm(_ _)m
【2006/01/19 22:14】 URL | KouUraki #-[ 編集]
>KouUrakiさん

早速ありがとうございますww

めっちゃ嬉しいですw

がんばって、鍛えて、
もっと殴りますw (^3^)ノ  (マテ
【2006/01/19 22:41】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
最近、引退が多くて哀しい限りです・・

とはいえ、ここで同じように去ってしまったらますますRFはさびしくなるわけで・・

それに、わたしはまだRFでやりたいこといろいろありますし・・

そういえば、今日
ベラートHQでドライバーを目指す、新人さんと出会いました
まだ、RFは終っていません
確実にその種、その芽は育まれようとしています(かも)

これからも、一緒に楽しんでいきましょう
【2006/01/20 21:39】 URL | ムジルシ #mQop/nM.[ 編集]
>ムジルシさん

いつもコメントありです^^

がんがりますよ~、あたしゃw

ブログもw

てか

こっち頑張りすぎな私w
【2006/01/20 23:41】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/13-1782a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

