【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DHAMPIRさん雪山で死去
「ノバスの真相」シリーズで知られるジャーナリストの
DHAMPIR(だんぴーる)さんが二十四日午前十六時三十四分
雪山イダーにて、遺体で発見された。享年四十五歳。
20061024221530.jpg










葬儀・告別式はアクレシアHQ英雄横のアクレシア斎場
しめやかに行われた。喪主はWEREWOLF(わーうるふ)さん
今回、アクレシア警察庁は事件性は薄いとして
遭難凍死の可能性を強く示唆している。

一時は戦場カメラマンとして活動していたが
近年は戦場を離れ
「ノバスの真相」シリーズで人気を博していた。
ただ、同シリーズでは名誉毀損の訴訟も幾つかあり
彼自身、裁判沙汰に疲弊した様子ではあった事を
本誌記者は伝える。
「ノバスの真相」シリーズは、大変人気もあったが
その逆、恨まれる事もあったかと思われる。


なお彼の手帳に最後のページには

「コラ:ちはやさんの真相が・・・」と書かれており

一枚の写真が、はさんであった。
20061024222110.jpg



警察発表はあくまでも事件性はないとしているが
本誌は彼の不本意な死に対して追求して行く所存である。









終わり




















・・・・・自分で書いておいて何ですが


後味悪っ!!!





おまけw



事件の真相
イダー(雪山)だけに犯人はこの人だ!!
















20061025212518.jpg






・・・・・ゆきうさぎさんw

真犯人(ノ´∀`*)
【2006/10/24 22:18】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
<<刮目せよ! | ホーム | 君の名は・・・>>
コメント
ぶwwww

うさちゃ かっこいーw


ちはやさんの真相。。。。 きになるところですね!
【2006/10/25 23:46】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
すごく前のSSではないですか!?w
(特攻だし・・・・w)

設定がいろいろと細かいですね^^
【2006/10/26 06:55】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
ルルちゃん、ばらしちゃダメだょー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、ちはやさんが杖で顔を刺してる?写真の方がリアリティーあります!w

たまちゃんとか格好いい写真が多いのに、私が載ってるヤツはルルちゃんが死んでるやつばっかりな気がするよ!w
やっぱりノアレンジャーは正義のヒーローなのね(*ノxノ)
【2006/10/26 15:09】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
「え??顔刺してましたか;;」と、ゆきうさぎさんのコメントで初めて気がつきました><
(たしかにそんな感じにww)

無実です>< あれは捏造です!

ちょっと離籍した隙に、寝放置と思った某ジャーナリストさんが変な写真をたくさん撮ったようです・・・・・
【2006/10/26 19:46】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
見ようによっては刺さった杖にぶら下がっているように見えr(何 Σ(゜д゜;)
【2006/10/28 21:54】 URL | Silvaria #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 01:59】 | #[ 編集]
レス忘れてた;

>たまごさん
ちはやさんの真相は・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ええ、もうコラには行けません;

>ちはやさん
たぶん、あなたの笑顔の奥で
冷たく瞳が光ってr ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

>ゆきうさぎさん
あなたが「GT特攻してー」とか
言うからですwww

>ちはやさん
ああ、このssですねw
写真は真実しか写しません
・・・・・
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

>Silvariaさん
首が絞まって、許して貰えるまで
窒息死するかと思いましたwww
【2006/11/02 17:48】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/126-d26c7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

