【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君の名は・・・
ふぅ、

命からがら逃げ遂せた
突撃インタヴュアー ダンピールです、こんにちは。

ただ、これだけは言っておきたい

ペンは剣より強し!

斧「小野」よりは弱いかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル





気を取り直していきましょう。



ここでひとつ質問

あなたは4鯖におられる方々の名前を
ちゃんと読めていますか?w


たとえばこの方

20060528045128.jpg


宋弼さん

周りの人が「宋さん」と言っているからと・・・

ごまかしてませんか?w

字が似ているからって・・・

お粥(おかゆ)の一種と思っていませんか?w

はい、そうひつさんです。




ではこの名前は?

EREKM1.jpg




・・・・・



実は私もちゃんと読めませんでした。

で、本人に聞こうと思ったのです。




直接、私が思っていた名前を投げかけてみました。



20061023102446.jpg


そう、私は「えれけむ」だと思っていました。

20061023102550.jpg


ああ、違ったようです・・・orz

20061023102635.jpg


まあ、冗談で言った一言でした。

この何気ない一言が



またも私の命を危うくするとは、思いませんでした。



あの時私の思考回路に
またもひとつの「コタエ」が思い浮かんでしまったのです!!

20061023102402.jpg

20061023102426.jpg


そう、ジャーナリズムは無邪気な暴力。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、無邪気に呟いてしまったのです。

20061023103034.jpg


・・・もうおわかりでしょう

キムチ・・・   キム(金)・・・

この二つのキーワード・・・

そう彼女は北朝鮮の脅威だったのです!!


そして、ERE(えれ)とKM(きむ)

とわけて考えると、その答えが・・・・・

20061023103627.jpg


20061023104139.jpg


ああ、このネット社会にも

北朝鮮の脅威が!!





サヨナラ、ダンピール・・・・・

相手は北の工作員LV47ストライカーです。

しょぼい、やわらかLV45マーセナリーがかなう訳有りません。




むなしく戦場に散るのです・・・・



いや、まだ戦場で散るのなら本望ですが・・・・



いかにも戦場で散ったかのような事にされて・・・・



このあと、途絶え途絶えな私の記憶・・・・












20061023104558.jpg


思い出すのは、彼女の笑顔(ナニw














果てしない赤、赤、赤・・・・・











それは溶鉱炉の記憶・・・・・







                      続く(ウソ






おまけw

20061023104225.jpg


「小野さん」みたいに定着すると(・∀・)イイネ!!www

スミマセンユルシテクダサイモウシマセン・・・タブン
【2006/10/23 11:01】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(8)
<<DHAMPIRさん雪山で死去 | ホーム | ジャーナリストの苦悩>>
コメント
「そうひつ」さんっていうのはどこかでお見かけしたのでなんとなく覚えてたのですが・・・w
「えれくむ」さんでしたかw

読めなくても聞いたことが無い私・・・

もしリアルであったりした場合、絶対困ることになるに違いないwといつも思ってます^^
【2006/10/23 12:25】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
またひとり、か弱き犠牲者が・・・。

前記事から色んな人に
小野さん、小野さんと呼ばれて困っている斧です。
DHAMPIR氏を相手取り、
名誉棄損で種族管理人に訴えようか検討中しています。
エレキムさん・・もとい、えれくむさん。
共に戦って行きましょう!

読めないからEREさんと読んでました;
たぶんこれからもw
【2006/10/23 15:40】 URL | アックス #-[ 編集]
もあw私北朝鮮なんて知りませんYO!キムチトカマネートカ(;゙゚'ω゚')アワワ
突然えれけむ!なんてWISが来たのはこのためだったのねw
ないとは思うけど私がエレキムで定着しちゃったらどうするつもり!o(`ω´*)oプイプイ!!

小野さん!違ったアックスさん!!一緒に戦いましょうね!(ナニトw

…北朝鮮とか関係ないですよ!w
【2006/10/23 20:27】 URL | EREKM(えれくむ* #yw3vEVtE[ 編集]
えれくむって読むのか・・・(ω・`)

知らなんだ(´ρ`)

ダンさんGJ!!!
【2006/10/24 13:38】 URL | gutie #-[ 編集]
電子マネーさんですね! 了解☆
【2006/10/24 19:01】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
ERE嬢の名前を初めて見た時、車のパーツメーカーの名前がよぎりましt(何

しかし…EREKMの「K」は「く」だったのかあぁぁあ!Σ(゜∀゜ )
【2006/10/25 08:38】 URL | Silvaria #-[ 編集]
別に気取ったつもりでつけた名前ではないんですけど、「読めない」はおろか、「変換できない」って人もいましたねorz
アクはまだしも、ベラやコラでは、「カユ」で通ってるって話ですしw
いやぁ、名前って難しいですよねぇ~。
【2006/10/25 19:59】 URL | 宋弼 #-[ 編集]
いつも多くのコメントありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))

レスですw

>ちはやさん
えれきむ」ですよ?w(マテ

>アックスさん
訴訟・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>EREKMさん
北朝鮮しらない・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>gutieさん
えれきむ」ですよ?w(マテマテ

>たまごさん
(⌒^⌒)b GJ!

>Silvariaさん
えれきむ」ですよ?w(マテマテマテ

>宋弼さん
実体験ですw ホントに「粥」と思ってましたw
ゴメンナサイユルシテクダサイ;
【2006/10/25 21:36】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/125-621eeaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

