【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジャーナリストの苦悩
私には、多くのマーセナリー仲間がいます。

アクレシア帝国と言えば、CGラインと言う方もいるでしょうが

その高火力を防衛し支えるのは、何を隠そう盾持ち前衛マセラインなのです。

自らを犠牲にし、仲間を守る熱き血潮(オイル)の前衛部隊

今日はそんな仲間の一人

20061019012807.jpg


アクレシア帝国の誇る鉄壁の戦士アックス氏を紹介しようと思ったのですが

この記事を書こうとしたとき

私は、彼の重大な秘密に気付いてしまったのです!!




このブログで晒していいのだろうか・・・

彼は私の親友ではないのか・・・

様々な思いが交錯する中

数々の秘密を暴いてきたジャーナリストとしての血

黙っている事を許してはくれなかったのです・・・。



とある休日の昼聖戦後

中央封鎖を破った後に突撃インタビューです。
20061019012924.jpg

私の胸は高鳴ります。
この秘密に触れる事によって、最悪は4鯖から消されます。

20061019012943.jpg

なにを聞かれるのかもわからず、無邪気なアックス
この秘密が二人の友情を裂いてしまうのでしょうか?















20061019013002.jpg


あああ、ついに、ついに

聞いてしまったァァァ(;゚д゚)ァ....





沈黙




このあと否定しながらも彼は焦燥した面持ちで

213へと帰還しました。






ジャーナリズムとは、本当に正義なのだろうか?

私はいま、ノバスを旅立つ事も考えながら

日々を過ごしています。



                     終わり





おまけ

20061019013119.jpg


アックスさんごめんよー(反省の色無しw
【2006/10/19 01:39】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
<<君の名は・・・ | ホーム | デジャヴ>>
コメント
小野さん、かたくてこまるんです。

今度からBCUに来る時は 裸でおねがいしますね(´・ω・`)
【2006/10/19 09:25】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
うあぁぁぁぁぁぁぁ、巨大メディアの陰謀を見た!w
この取材には意図的な編集が加えられています。
皆さん気をつけて下さい。
とか否定すると、よけーあやしぃじゃないか;

>たまごさん
時々、前線にも関わらずマクロミスって裸になってます^^;
【2006/10/19 13:02】 URL | アックス #-[ 編集]
今日からアックスさんを心の中で「小野さん」と呼ぶことにしますw

そしてDHAMPIRさんはジャーナリストだったのですか?!w
さらなる記事を期待しておきます^^

【2006/10/19 20:05】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
私、旧姓、「小野」ですよwww
ま、だからって、コラである以上、紙も同然な軟さだけどねぇ;;b
【2006/10/20 16:24】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
ぁあ・・・
ダンピさんがついに戦場インタビュアーに・・・w

もういっそタイトル、盾職踏んだらサy(強制排除)、とか・・・
本名踏んだらサy(パパ乱心)とか・・・
に、してしまへ!!

ウン、ゴメンナサイ、オヒサシブリデス(汗
【2006/10/21 07:06】 URL | saegal #jXF.hW1E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 08:44】 | #[ 編集]
レスですよw

>たまごさん
私が総指揮の時は、抹茶で
「アックス脱衣」と指示しますねw

>アックスさん
巨大メディアてwww
えっと、真実は闇の中へ葬っておきますw(マテ

>ちはやさん
次はあなたの番かも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・友達なくしそうだw

>なすかさん
ちょwwwwwwww
ヤバスノバスw

>seagelさん
大丈夫、あなたの名前が
「しげる」さん=「セガール」さんって事は
誰にもいいませうわなにするやめろw
【2006/10/23 11:10】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/124-45af66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

