【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
EREKM休止中
また、私の大切な友人がRF休止です。・゚・(ノд`)・゚・。



20061006105327.jpg



なんだ、このSS?w
彼女も私のブログを見ていてくださった所から
友人になっていただきました。(友人ダヨネ?w

知り合った頃は、よくWISしていましたw
まだ、NOBORDERのギルメンが少ない頃で
こちらから勝手にWISおくって、いつもバカ話に
お付き合い頂きました。

20061006105347.jpg

こんな感じwww



何の話やねんw



それはすごく楽しい日々でした。

NOBORDERに人が少しづつ増えてきて、INしてくれるメンバーも増え
ギルチャが楽しくなると、他の友人の方々に対してもそうですが
WISすることが少なくなってしまいました・・・・・。


EREKMさんが休止する数日前・・・
たまたま真夜中に二人で、遊ぶ機会がありました。
本当に久しぶりだったので
とことん遊ぼうとw 白茶で騒いでましたww



少ししてHQの上に行こうと言い出したので
教えてもらいながら
前進キャンプまでw
20061006105337.jpg





どこまで行けるのか挑戦w
20061006105517.jpg


こんなとこや
20061006105444.jpg





こんなとこまでw



何も無いアクレシア帝国の景色ですが
20061006105407.jpg


とても綺麗・・・。
EREKMさんも使ってくれていましたが
私もすごく好きなSSです。
20061006105418.jpg


カッコイイねw


多くの言葉は交わしませんでしたが
なんとなく昔と違うなーと感じながら
同じ時間を過ごしていました。


この時には休止も決めていたのかなーなんて
後になって思い出します。

「また遊ぼうねー」
それは最後の言葉・・・・・。




いつもバカな話に付き合ってくれた
EREKMさん、ありがとう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




EREKM・・・私は君を忘れない
20061006105556.jpg


私の大切な友人・・・

またいつかどこかで・・・

出会える事を信じて・・・




おまけw


夜明けと題した
20061006105530.jpg



このSSもお気に入りなのですが
(ロマンチックでそ?



実は
20061006105541.jpg


こんな会話でしたwww
坂本竜馬かよ!!w

まあある意味、浪漫チック?ww














この記事書いたのが、EREKMさん休止2日後・・・・・
















そしてオマケのオマケ・・・・・



先日、ふとフレリスト見ると・・・





いるじゃん!!1”22”!4



ちょwwwwww

ソッコーWISww

20061007224529.jpg


20061007224551.jpg



まあ・・・・・・・・



おかえり(ノ´∀`*)(はやw
【2006/10/10 02:33】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(4)
<<デジャヴ | ホーム | HOME MADE 家族>>
コメント
ロマンチックー(*ノ▽ノ)

って、やっぱり私は6番目なのね。・゜+(ノДT)+゜・。.
モテアソバレt   (とか言ってみるw

復帰おめです~ ^ ^
【2006/10/10 09:40】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
休止した方のブログも要チェックですw
【2006/10/10 12:54】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
 休止とかいって2週間で復帰でごめんね☆(ゝω・)vだんぴーるさんに会いたかったの(ナンテw
だってみんなのブログ記事が楽しそうで勉強なんて身が入らなかったんだもんヽ(`゚Д゚´)ノ

(この際勉強は忘れて)いつも愚痴とか聞いてくれてありがとでした(,, 'д`)
変な遊びに付き合ってくれたりしてすっごく嬉しかったですwだんぴうさんこれからもよろしくねv
(嫌でも無理やり遊びに行くからねんww
【2006/10/11 00:59】 URL | EREKM [記事ありがとぉぉ!!感動しましたw] #yw3vEVtE[ 編集]
レスです
>たまごさん
ぶはwwwwww
モテアソンデナイwwwww

6番目って・・・w
1-5番を教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

>ちはやさん
スミマセンゴメンナサイユルシテクダサイ
見には行くのですが
コメントする体力が;;

>EREKMさん
キリュウちゃから聞いた時、ホントに泣きましt
と・に・か・く
戻ってきてくれてありがとーw
またオモシロいかどうか不明WISしますwww

また遊ぼうネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
【2006/10/12 08:10】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/122-eaaf5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

