【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言わずもがなw
本日、4つ目の記事です。 (マテ
昨日今日と連休で体力有り余ってる私w

明日からまたお仕事で~スw
ちなみに、最近の私のIN時間
PM11:00からAM2:00 orz
多くの人に会えません 。・゚・(ノд`)・゚・。

INしながら、食事、風呂、睡眠。(マテ

AM8:00に出勤です。
どんな暮らしやw

閑話休題。

4鯖アク超有名人 サナダ大先生(尊敬の念をこめてw)のブログにて
紹介されていました回復武器について。
いきなりですが・・・

私のキャラ名 DHAMPIR

みなさん、何のことかご存知かw

「吸血鬼と人間の混血児」のことです。

ちなみに、他民族のキャラや
サブキャラは、全てこういった モンスター名 を付けています。
LVが上がるまでは内緒w

話を戻しますw

で、アップグレードなど、マダマダの私が、昔の記事の<ボーン様>
の前に作っていたもの・・・。

破壊のタリック付ボーンナイフ だったのですw

吸血鬼だけにねっw

しかし、日の目を見ることなく、お蔵(両替商) 入りしていました。

でも、今更アレを出しても『真似事』です。

「あ~先生のブログ読んだねw」といわれるのが落ちです。
「もう、忘れよう、昔の話さ。」(´Д⊂グスン

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! と思っていた私にまた神がw

サナダ大先生の記事が出る数日前。
RF内の、とある友人のLV上げを手伝っていたときの事。
強化合宿のような日々も終わり・・・。

「ありがとうございました、お礼にコレをw」

彼は、私が吸血鬼であることを知る知人ですw

20060119011614.jpg


コレと

20060119011554.jpg


コレをくれましたww

「ネタでつくりました~w」

といっていましたがw

フフフ

コレは

UPグレードじゃw


そして出来たのがコレです。

VBN2.jpg


4つ付けようとして、2回全消え orz
手元の大宝石も、心もとないのでココまでw

早速、お金を稼ぎにw

20060119011721.jpg


うま~~~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20060119011734.jpg


うま~~~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20060119013217.jpg


うま~~~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

1時間強で1.2Mほどw

使った2KPOT 20本ほど。


ちなみにバフ掛けたりするときくらいに使ったり、
寝てて、タゲはずれて、ヤバくなった時に使ったりw (マテ
1対1では、ノーダメージ同様ですw

「ヴァンパイア」であるところが大先生と違うのですw

吸血鬼であること・・・プライスレス。

最近の生息地は、主に火山ですw
熟練入るうちが華かな~とw

今日はコレまでw ノシ
【2006/01/19 01:25】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それすらも日々の糧 | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/12-7b146639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

