【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悲しいときー
悲しいときー

悲しいときー



20060912115151.jpg


誰かが死んだときーw



・・・いつもここから(ナニw
悲しいときー

悲しいときー



20060912115340.jpg


ストライカーにまじって、火炎放射器を持っているマーセナリーをみたときーw



悲しいときー

悲しいときー



20060912115554.jpg


バトルダンジョンで投げ出された人を見たときーw



悲しいときー

悲しいときー



20060912115737.jpg


55Cスピアだと言い張っている人を見たときーw
※ライクさんゴメwww



悲しいときー

悲しいときー



20060912120049.jpg


コラ夏祭りに行って「NOBORDERカッコイイなーw」と何気に宣伝している人を見たときーw



悲しいときー

悲しいときー



20060912120244.jpg


何度やってもベラ発着場に入れない人を見たときーw
※EREちゃんゴメwww



悲しいときー

悲しいときー



20060913014811.jpg


封鎖戦が始まってもいないのに、先に死んでいる人を見たときーw
※ティアさんゴメwww



悲しいときー

悲しいときー

20060913015013.jpg


何回言っても、ブログを更新してくれない人をみたときーw
※のーとさんゴメwww



悲しいときー

悲しいときー

20060913020033.jpg


一人だけLV4シロマサ装備の人を見たときーw



悲しいときー



悲しいときー



悲しいときー



悲しいときー














あっぷでーと?
なにそれおいしいの?(マテw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/09/12 12:05】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(8)
<<|ー゚) | ホーム | the long and winding road>>
コメント
悲しいときー

悲しいときー



友人リストの「暖房ルル」ちゃんが アナカデにいると表示されているので
いそいそとかけつかたら 見当たらなく

もういちど友人リストをみてみたら 

ログアウト」になっていたときー


・ ・ ・

CCして会いにいったんダヨv-13
【2006/09/13 09:18】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
これは、今までで一番フイタwww
ルルちゃんの日々が垣間見れて良いですね(´- `*)
【2006/09/13 21:11】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
2番目のやつ
よくやってますw
偽スト・・・
【2006/09/13 21:20】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
かなしいときー
あなかでにいつ行ってもノアレンジャー及びダンピーに会えないときー


つか忙しすぎだろwww
体壊すなよ(´・ω・`)
【2006/09/14 00:45】 URL | キリュー #-[ 編集]
懐かしいSS lω・`)

使ってくれてありがてうw
【2006/09/14 19:16】 URL | まっち #-[ 編集]
BDの「かなしいとき」に、思わず涙を流してしまいました;;
笑いすぎて;w;
【2006/09/14 21:40】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwww
ドレかと思えばそれですkkkk

聖戦でゎ いつも気づくと死んでる自分がいr。゚(゚*´Д⊂

>BD
 いつもそんな状態ですがナニカ(>▽<;
【2006/09/15 15:33】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
>い、いちおレスです;

>たまごさん
あうー; 他種族のIN時間短くて;
ごめんなさい;;

>ゆきうさぎさん
ああ、そういってもらえると嬉しいですw

>ユニフィルさん
やるよね?w やりますよね?w

>キリューさん
心配してくれてアリがとーw
今週からはINも難しいです;

>まっちさん
SS早く編集しないとw
そして記事かかないとw
めちゃくちゃあります;;

>なすかさん
ブログ見てます!!w
最近カキコできてない;
ゴメンナサイ;;

>エレメンティアさん
www
いつもルルを暖かく迎え入れてくれて
アリがとーw
また、遊びに行きますw
【2006/09/29 10:28】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/119-0eda2edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

