【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the long and winding road
こにゃにゃちわ 

仕事大忙しすぎのダンピールでしょう、きっと。

・・・・そう思いたいですね ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



さてさて
私は他種族交流を常としながらも
最近、他種族キャラではINしていませんでした。

ベラ:Utopiaの皆様  コラ:Rhapsodyの皆様

ごめんちゃいごめんちゃいm( __ __ )m

どうしても、辿り付きたいところがあったのです・・・。
いつも言いますが、私は遠隔熟練1のままLV41まで来てしまいました。


近接服で聖戦に参加して

移動速度が遅い為に 敵CUに辿り着くのは本体の遥か後で
属性耐性が低い為に フォース攻撃にいともたやすく倒れて
攻撃速度が遅い為に スキル攻撃を巧く生かす事が出来ずに


ものすごく悩んだ事があります。

それでもこの世界にいるのは
励ましてくれた多くの「トモ」がいるから。


そして3月のアナカデ

今となっては、この世界に残っている人も少ないのですが
多くの人の協力により、遠隔1を脱出したのです。
※2006年3月29日記事参照


多くの人の協力・・・

中でもこの人の協力がなかったら、今の私はありません。

20060829223027.jpg



カリストgutie さん

あの時から今まで、そしてこれからも(マテ
gutieさん、本当にありがとう。

gutieさん、近接装備  DHAMPIR、遠隔装備なのは「お察し」でw


そうです

遠隔熟練54(LV43装備相当)達成です。


私には多くの親友、友人、戦友、好敵手・・・・・「トモ」がいます。

仕事の関係上、あまり聖戦参加出来ていなかったり

20060829225229.jpg


指揮を執らせて頂く機会も増え、ACU前に張り付いていたり
※移動しながら、状況判断、チャットは ムリムリムリムリ( ;゚Д゚)ムリムリムリムリ・・・
20060829225043.jpg


交流のある人と話す機会も減っているような気がします
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでも、多くの人から

「頑張って」  「指揮お疲れ」
  「また聖戦で」  「無理しないでね」


声を掛けていただきます。
そのひとつひとつの言葉は、私の心の中の宝物。(  ̄ー ̄)*キラン


多くの人に支えられて、私はこの世界にいます。


毎晩のようにイダーに遠隔上げに向かう私に

20060829223224.jpg


GABCを持たせ、送り出してくれた

ギルドメンバー:はぶちんさん、ブローディアさん
本当にありがとう。

インテンスLV40弓*無知2を、快く貸してくれた

20060829223212.jpg


親友:burituさん
本当にありがとう。


人はあきらめた時に成長の歩みを止める


「RFで日々精進。」だな(マテマテw


LV43でLV43遠隔を着るのが夢でした。
私が、多くの人と友達になれた頃、皆これ着てたなーと。



先日までの雪山篭り修行を終えて

20060829225506.jpg



少し山篭り(え

20060829223504.jpg


そして

EXP99.99.jpg


遠隔修行の為に、ストップしていたLV上げ

20060829223658.jpg



DHAMPIRのLV44も達成です。





















20060829223641.jpg


ブローディア、お前もか(ノ´∀`*)




まだまだこれからも続く
長く長く曲がりくねった道を私は歩いていく


なぜ歩けるのだろうか?



それは皆と一緒にいるから。



あらためまして
「トモ」の皆様・・・・・


これからもよろしく

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/08/29 22:59】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
<<悲しいときー | ホーム | 強く儚い者達>>
コメント
次は45だねw
ガンバレp(・∩・)q



不覚にもブロちゃんのポーズに笑ってしまったw
【2006/08/30 03:30】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
おおおぉぉ

44 おめめ~ o(*^0^)乂(^-^*)o

ブローディアさんも おめwww

暇があったら また あそんでね~^ ^
【2006/08/30 10:15】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
だんさん43遠隔装備おめでと!

一緒にアクを盛り上げていきましょう!
【2006/08/30 11:48】 URL | gutie #-[ 編集]
オトーチャン。44歳お誕生日おめでとう♪
これからも元気なオトーチャンでいてください。(ナニ?

GABC役立ってなによりですぢゃ^^
次は私のLv40達成にお付き合いください!
@450%だけどね・・・・・orz
【2006/08/30 12:43】 URL | はぶちん #-[ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

遠隔43装備
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

つぃでに
Lv44も
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!(ぁw

ティアも上級開放めざしがんばりま~す
オマェ アクゎ。。。(ぁw
【2006/08/30 15:07】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 15:11】 | #[ 編集]
かたちん装備のところを撮られて「冗談じゃ~ないよ!!」
な~んて感じのSSやなwww

毎度の事ながらSS写りの良いワタス
タイミング良いのか悪いのかw

それはさておき、やっとLv37になったべさ~♪
Lv40で必要となる熟練度は遠隔@3、ランチャ@3
ここまでやっとこぎつけたですよ
目標熟練度達成したらLv40まで一気にアラホラサッサーだべなw
【2006/08/30 15:32】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
´ω`)ノこんぬずわLV44おめでとう!そして赤ベッカムおめ!
次は45ですよんw
がんばです!(゚д゚)ノ ァィ
今度W赤ベッカム撮らせてw(ぁ
【2006/08/30 21:16】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 08:57】 | #[ 編集]
放置しすぎだ;
リアル忙しくて。・゚・(ノд`)・゚・。

>ゼルさん
マッタリですが、頑張っていますw

>たまごさん
遊んでくれます?w
お邪魔じゃない?w
では行きます(ノ´∀`*)

>gutieさん
私なんかで盛り上がるかどうか
分かりませんがw
楽しく行きますねww

>はぶちんさん
もうちょっとまで来たねw
頑張ろうねw
体大事にしてよ?w

>エレメンティアさん
あんまりいけてなくてゴメンヨー;
アナカデバインド:ルルも頑張りますw

>SECRETさん
(゚Д゚)ノ ァィ w

>ブローディアさん
ちょっと会えないけど、体は大事にネw

>ユニフィルさん
(=゚ω゚)ノコンバンワ
LV45・・・ガンバリマスw

>SECRET2さん
ありがとーw

>SECRET3さん
いつもゴメンヨー。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/09/13 02:25】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/117-20c78633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

