【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HOME MADE 家族
8月前半から・・・・・私自身はお仕事が忙しくなりました。
悩み事とも重なり、正直引退も考えました。

・・・で、前の記事を用意してたのですw
いままでよりもIN時間もさらに遅く、夜の聖戦にすらほとんど間に合いません。
でも最近は、毎日INしてくれるギルメンが増えて楽しい限りでした。

以前は、真夜中だとギルド内でもアクティブなのは私一人。
他種族に遊びに行ったり、フレ登録見てアクティブな人に
WISを送ったりして、時間を過ごしていました。


ギルメンはLV40前ばかりだったので、キャンペーンを活用し


「イダーPT」
二次転職でのボーナスを目標に、毎晩毎晩「盾」をしていました。
20061005220612.jpg


たまにギルド戦(マテw
20061005221320.jpg


ちょうどキャンペーンの時だったので
20061005221523.jpg


誰彼かまわず助けようとPTしてました
20061005221641.jpg


ノアレンジャーもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
20061005221746.jpg



「PB」
エレメ欲しさに真夜中、フレの人とめちゃくちゃ行ったりしてました。
20061005222936.jpg




そんな毎日の中で、私は考えていました。
強くなる事を求めながらも、時間が足りない事にいらついている自分。
バカして遊ぶ事を考えながらも、他の人の時間を奪うような気がして誘えない自分。


強くなる事は間違いじゃない・・・・・。
でも、生き急いでいました・・・・・。
私にとって本当に大事なことを見失っていたのです・・・・・。

ギルメンには一番迷惑を掛けたと思います。
20061005222048.jpg



NOBORDERは皆が楽しくといつも考えていました。
でも、自由の意味がずれていった事に気付いていながら
何もしていない自分がいました。
20061005222202.jpg



自由でいる事=混沌とする事

互いの言葉が通じなくなり、心に響かなくなり
求めるものばかりで血眼になったり、知らないうちに傷は膿んで行きました。
Alpa1.jpg



ギルドメンバーの愚痴を聞いたり
脱退の相談を受けたり、実際INするのが嫌になるくらい・・・
一人一人の楽しみ方が違うのだから注意する事は無い
「楽しい」雰囲気を壊してしまう。

そう思っていました。
20061005222518.jpg


でもそれは、ある意味「他人事」
どこか責任を放棄している自分がいたのです。

ギルドって何の為にあるのでしょう?
NOBORDERの存在意義とは何?

ずっと考えてました。そして

互いに失いたくないと思える人達の集団

そう思ったのです。

それは「家族」です。
互いの事を思うから、本気でぶつかる。
20061005222707.jpg


互いの事を気にするから、本気で心配する。
20061005222742.jpg


NOBORDERは、私にとって素晴らしいギルドです。



だから私はね、ギルドの事でもう悩むのやめるw
(他の事では相変わらず悩んでそうですが^^;)



でも、ここまで考えられたのは
きっと ベラ:ヴルズ さんのおかげw

先日は遅い時間にもかかわらず
2時間ほど相談に乗ってくれました。(説教くらってt



私たちは、いつも
20061005223035.jpg


ぶつかり、悩み、苦しみ
20061005223143.jpg


悲しみ、怒り、喜び、楽しむ。
20061005223320.jpg




それは本気の証拠。大切な仲間だから出来る事。



マザーテレサいわく
「愛の反対は無関心」だそうです。




ギルチャでは言い難いので(マテ

いつもありがとう

こんなマスターですが、これからもよろしくね
NOBORDER.jpg





これを読んでくださっている皆様も、少しだけでもいいから
共に遊んでくれているギルドメンバーに
あなたの気持ちを伝えてくれたら幸いです。

NOBORDERはそんなギルド


RFと云うゲームの枠には当てはまらないかもだけど
それでも、このギルドに来たいと言う方がいたら
いつでも待ってますw
















おまけw
20061005223807.jpg


NOBORDERは、ベラ:ゴナ君認定ギルドです(あw
【2006/10/07 00:32】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(4)
<<EREKM休止中 | ホーム | RFで日々精進。(追記までは原文ママ)>>
コメント
なんか知らんが吹っ切れた様でよかった!
【2006/10/07 14:30】 URL | かいざぁ #JUGsyThY[ 編集]
やっぱギルマスになるといろいろ大変だね。
でもせっかく同じ場所と時間を」共有しているんだから
楽しくないとね!
自分に正直にいきましょう!(B型理論ww)
またサブのアサイラムのLV上げ手伝いよろですwww
【2006/10/07 20:55】 URL | JTTE #-[ 編集]
ずーっと前にPCぶっ壊れ宣言と共に、
コメント残したオカマです。
覚えてるかしら?

うんうん。元気になって良かったw
ウチの前のギルドなんかねぇ、

「テメェ達このオレ様に続けぇ!ψ( ゚皿゚)ψ」
「ちょwヤベェ!オレ様後ろ向きに前進するから、
テメェ達後は任せた!ヾ(゚ω゚)ノ゛」

みたいな('A`)

まぁそのギルマスを満足させるためだけのギルド。
というかw
ソレはソレで痛快で楽しかったんだけどねw

せっかくのMMO。
せっかくのRFなんだから、
悩むこ事に時間を割くのは勿体ないわ!

そんな時間があるなら、楽しむ方に回さなきゃ。

コレからもギルメン達と仲良くね♪
またどっかで見かけたら、
声でもかけてちょーだいw
【2006/10/09 04:35】 URL | アールテイラー #EBUSheBA[ 編集]
レスですw

>かいざぁさん
うちのブログみてたのかwwwww
まだ悩みますがなにか?w
でも、私にとってはとても大切な仲間達デスw

>JTTEさん
私がかたいのかもしれませんが・・・。
でもとってもいい人達で
毎日充実してますw

>アールテイラーさん
PC直ったんですか?w
今度お話しましょうw
【2006/10/12 08:02】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/116-d0bdf646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

