【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
RFで日々精進。(追記までは原文ママ)
マッカーサー元帥の言葉

「若き日の希望と夢は消え去って久しいが、
次のようなよく知られている兵営の歌は忘れずにいる。
『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』。
そしてこの歌の老兵のように、今や自分は自分の軍歴を閉じ、
消え去るのみである。
-神が私に与えた才能にしたがって
自己の任務を果たさんと試みた一人の老兵として。さようなら。」




・・・・・・・これ最初に用意していた(引退)記事^^;
私はこのブログを通じて、ゲームを通じて、本当に多くの人に出会い
友達と呼べる人を作ることが出来ました。
私のようなリーマンプレイヤーで、IN時間も少なく、ランキング
100位以内にも入らないようなDHAMPIRというキャラクターを
今日まで支えてくれた多くの皆様、本当に有難うございます。

このブログ「RFで日々精進。」は・・・・・
















記事100回を迎えましたぁぁぁ~~~~~~!!


コラ:なすかサンの記事数には、圧倒的に負けてますw
ブログリンクw



重大発表などと書いたので、「引退するの?」や「ブログやめるの?」
などの多くのWIS、白ちゃを頂きました;
心配をお掛けしてすみませんorz



100回を迎えるにあたって達成したかったことがひとつ・・・・・



LV45ontheTM.jpg



LV45になりましたぁぁぁ~~~~~~!!













LV45ontheTM.jpg

このSS撮る時・・・
20061003202049.jpg


ユニフィルさんに見られてたw


このLV、熟練が上がりやすくなった中では「今頃かよ」と言われそうですが
これから超忙しくなるので、どうしても成っておきたかったのです。
(IN率激減&休みの日も微妙・・・・・






そしてこんなに「のろま」で「おばか」な私でも・・・






20061004221602.jpg


祝ってくれる4鯖アクの方々が大好きです(ノ´∀`*)





とりあえずLV47は目指しますが、今は少ない時間をギルメン支援と
友達とのマッタリとした時間に使いたいなぁと考えています。
(あと今頃UPデート変更点w


戦争主体のゲームで、こんなことばかりやっている私のことを
読者の皆さんはいつだって温かく見守ってくれました・・・・・。


本当に感謝です 。・゚・(ノд`)・゚・。


ギルドのことで悩んだり、ブログのことで悩んだり、ゲームのことで悩んだり
弱音を吐いたり、何度もやめようと思ったり、楽しさを感じれなくなったり・・・・・

そんな時、本当に多くの人から、励ましや温かい言葉を頂き
今日まで続けてこれました。


本当のことを言えば、重大発表と書いたときは、このブログを閉めるつもりでした。
「100回も記事、書いたからもういいだろう?」
「1年近く続けたゲームだからもういいだろう?」
どこかでそう呟く自分がいました。
ゲームの引退はしなくても、休止。それに伴うブログの閉鎖。




実はそれくらいのつもりで、あの記事を書いたのです。






更新するのに用意したのは上の記事・・・。


でも、やめられなかった;



「ブログ見てます」

20061004222454.jpg


新規の方や見て頂いてる方で、そう言ってくれる人がいる

20061004222638.jpg


更新が遅くなっても

20061004222736.jpg


20061004222758.jpg


毎日更新を期待している人に応えられなくても

20061004222820.jpg


書き続けようと・・・・・。

20061004222838.jpg


こんなに、RFを一番RFらしからぬ遊び方で紹介しているブログですが
(そしてSS古過ぎだろっ!!w



沢山の意見をいただけますw



「ノアレンジャー面白かったよw」(それノアの人だYO!・・・・・w




「悲しいときー、私もあるあるw」(じゃあコメント頂戴YO!・・・・・w




「更新まだですか?」(Longshotさんより早いですYO!・・・・・w




沢山の人が応援してくれるから

続けていける・・・・・。




ありがとうRF(ぶw

これからもよろしくですw

【2006/10/04 23:39】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(11)
<<HOME MADE 家族 | ホーム | いいわけ>>
コメント
ブログ連載100回目おめでと (´・ω・`)ノシ~
懐かしいw あのときしっかり撮ってたのねwww
RFはじめた頃のマイメモリー
SS見て、続きをいまだに覚えてた事にサプライズw

早いとこリアル事情沈静化させて休止解除と行きたいところですにゃ~;;
んじゃ、またね (´・ω・`)ノ
【2006/10/05 02:22】 URL | アスフォデリン #LkZag.iM[ 編集]
連載100回おめでとうございますw
それにLV45おめでとうございます~^^

私もIN少なくなる前に45になっておきたかったのでしたw
今は45なってもすることいっぱいですねw
【2006/10/05 02:52】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
45 & 100回 おめです~o(*^0^)乂(^-^*)o


45になった SS の・・・


ナイフ 折れてませんか????


すごく 気になったw
【2006/10/05 09:50】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
ぶろぐみてますー><

45おめ!!!
【2006/10/05 15:27】 URL | フィーネ #-[ 編集]
100回ってすごいね!!
45おめでとぉ~~ヾ(。・ω・。)ノ
いつも短いRF接続時間の中でも、ベラに遊びに来てくれて楽しく過ごさせてもらってますぉ(*ノxノ)
今度はルルが45だね!(ぇぇぇ
無理しないで、お仕事がんばってくださぃな☆
【2006/10/05 22:43】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
100回おめでとうございます>w<
まさか初めてお会いした時のSSを撮っていらっしゃったとは@@;

体調に気をつけてお仕事がんばってください!!
【2006/10/06 02:04】 URL | 朔弥 #-[ 編集]
45おめでと~^^
100回おめでと~^^
しかし・・・・・本人が把握していない記事数をなぜ知っている!?w

ブログももちろん見てるし、聖戦になると姿を探してるんだから、引退なんて許されませんよ^^
私もこれから忙しくなるので、あまりINできないかもだけど、また殴りあいましょう!b
【2006/10/06 13:20】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 23:40】 | #[ 編集]
>れすだっちゃw(ナニ

>アスフォデリンさん
まったりゆっくり自分のペース
それがNOBORDERw
体大事にしいやーw

>ちはやさん
あああああw
ちはやさんもおめーー!!
書くの忘れてた;

>たまごさん
ロタン3rd(英雄)に折られt
wwwひそかに46おめですw

>フィーネさん
・・・・・二人目47おめwww
早すぎだだだw

>ゆきうさぎさん
wwwww昔のティアさんと
同じミスをwwwww

また遊びに行きまーw

>朔弥さん
密かに撮り貯めてますw
また遊びにおいでねーw

>なすかさん
三方ルウでフレ飛ばすのにw
いつもいないのは仕様ですか?w

>SECRETさん
近況報告いつもありデスw
どんどんカキコしてくださいw
非コメで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんw
【2006/10/07 22:56】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ルルちゃんに言われるまで、あんな失敗をしたことに気がつきませんでした!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うゎぁーーん
次は頑張ります(`・ω・´)
【2006/10/08 22:04】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
>ゆきうさぎさん
wwwww
次はガンバですwwwww
【2006/10/12 08:11】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/114-fa367494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

