【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最終話 アナカデの名の下に
むかしむかし

このまちはひのうみになったんだ

もうだれもおぼえてはいないんだ

わずかばかりのまちのあとが

のこっているんだ

でもわたしたちはわすれないよ

このまちをまもったひとたちがいたこと

いつまでもわすれないよ
「世界は終わる・・・・・・」














「今日がその日だ!!」

20060803105910.jpg



いよいよやつが動き出しました。

アクレシア帝国の恐るべき火力ないしすぐ死ぬけど

DHAMPIRです!

いくつもの怪人を送り込んできた張本人。

アナカデを我が物にせんと

直接手を下してきたのです!!!




20060803110932.jpg


しかも、幹部たちを連れて!!2#$$%


・・・・・どうすればいいの?;



この日はベラが勝ったので

ノアレンジャーは、鉱山の平和に尽力するために・・・・・

ただの寝掘りです





「一人でも戦うわ! 乙女は負けないの!」

20060803111315.jpg





近接攻撃型ユニフィルは

火炎放射型ユニフィルに姿を変えます。

「みんな、私に力を・・・」

乙女の悲痛な叫び;

しかし、圧倒的な力の前に一人では、あまりに無力です;





「ルル、危ないっ!!」





テレッテレッテ~~~(効果音w)




「俺たちもいるぜ!!」



20060803111333.jpg







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あれです



戦隊物の最終話によくある



「今までの戦隊大集合」です(マテ






激しい戦闘は続きます。


20060803111347.jpg







20060803111255.jpg




どちらにも犠牲者がでます;



そして、その時はきました!!



「DHAMPIRを倒した~~!!」



誰かが叫びます。



そんな時、恐ろしい事実が・・・・・





20060803111219.jpg







DHAMPIRも同じ人間だったなんて!!





20060803111241.jpg




「なに? 私たちは何のために戦ってたの?」

「どうして? 人はなぜ争うの?」



あれです



戦隊物の最終話によくある



「今までの戦いはなんだったの展開」です(マテ




20060803111433.jpg


「敵幹部ユニフィルを倒した・・・・。」


「でも、この人も人間なの・・・・。」


「私、どうしたらいいの?; 涙が止まらない。・゚・(ノд`)・゚・。 」





切ないです・・・・・。


さすが最終話です・・・・・。


誰もが、苦悩しながら・・・・・。


今日を生きているのです・・・・・。


ちょwwwww なにそれ?w



しかし、周囲に、一人の声が響き渡ります。



「私がいるよ。 ルル!」



「ミト!!!」


20060803111420.jpg



そう、悪(アク?w)に落ちた魂を救える

唯一の存在

「魔法使いミト」です。

敵幹部ユニフィルは、ニフィルとして生き返ります。



あれです



戦隊物の最終話によくある



「ちょ~ご都合主義」です(マテ


ありがとうみんな・・・・。


ほんとうにありがとう・・・・。


なにはともあれ


ハッピーエンドですw



あれです



戦隊物の最終話によくある



「なんだかんだいってハッピーエンド」です(マテ







アナカデの名の下に


私はあの日々を忘れない


あなたたちを忘れない








                         -THE END-













おまけw








撮影中の和気藹々(わきあいあい)風景(ぶw


まず、塾ちがいw
20060803182644.jpg


・・・・・ライクさん、それ男塾w





私を盾にしてGT突破した人々w
20060803111119.jpg


20060803111142.jpg




そしてこの言葉w
20060803111159.jpg






敵幹部ユニフィルを倒したシーンの撮影(マテ
20060803111433.jpg




まあ、倒したのはGTなんですがねw
20060803111443.jpg





乙女塾、いつの間にか戦隊物でしたがw

楽しんでいただけたら幸いですw

自分が一番楽しかったw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






P.S 


夏休み劇場版とかあるのかな?w

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/08/03 21:41】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(11)
<<お盆デスネ | ホーム | エレメとお釈迦様とピットボスとあほな子>>
コメント
えぇ∑(?口?)
密かに楽しみにしてたのにノアレンジャー終わっちゃうのか~(T_T)
劇場版長編に期待してまs
【2006/08/04 02:18】 URL | 銀月 #FBS4NHfE[ 編集]
ぶw俺死んでるしw
俺って幹部なのか(゚д゚;)
とりあえずあれだ、
死んだままじゃなくて良かったw(ぁ
火炎放射型ワロスw
【2006/08/04 15:43】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
ちょwwwww

いつのまに 。・゜・(つДT)・゜・。.

あれ、寝てた?? ねてたの??orz

劇場版・・・召集がかかることを期待してますw
【2006/08/04 16:35】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
こんばんはです^^
いつも楽しませていただいてます~w

劇場版は無理でも、夏休み特番とかはありますよね??w
【2006/08/05 02:39】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
すごく楽しそう~♪

劇場版の時はぜひあさくらまたはアクアサを呼んでくだ

さいです~(*^-^*)
【2006/08/05 06:35】 URL | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
行きたかったなーw
でもその時は遠い天空の地に。・゚・(ノД`)・゚・。

戦隊物によくある

「終わっても終わっても新しく始まる」です(マテ

ってことで次回作に期待ヾ(゜▽゜)ノ
【2006/08/06 18:59】 URL | サンテグ #OmEQ3VCk[ 編集]
男じゅブホァΣ( ゚∀゚)・∴。
帰省から帰って来たから今日から復活するZEEEE
【2006/08/08 18:19】 URL | Silvaria #-[ 編集]
イベント期間中のアクコラ同盟成立したようです。
詳細はNOBORDER掲示板に書いてますが、
4鯖コラの種族通達用ブログからの転載になります^^;
【2006/08/11 12:48】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 10:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 11:14】 | #[ 編集]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

レス遅くなったよう;

>銀月さん
え?w
うちは乙女塾で
ノアレンジャーではアリマセンw

>ユニフィルさん
(゚Д゚)ノ ァィ
幹部候補生(おw
火炎放射型素敵ですw
高速移動型もみたかったwww

>たまごさん
うん、寝てたw 寝てたよw
お疲れなのよ、きっとwww

>ちはやさん
ぶはwwww
そうきますかw
2時間ものですねw

>あさくらさん
(⌒^⌒)b うん
是非きてくださいww

>サンテグさん
イダーにいましたねw
位置バインドはアナカデにw

>Silvariaさん
リアルタイムじゃないよね?w
暁のほうですかね?w

>ブローディアさん
掲示板管理いつもアリガト!(´▽`)ですw

>SECRETさん
なにがあったの;; 相談してね。・゚・(ノд`)・゚・。

>SECRETさん
とりあえず一安心(´▽`)
【2006/08/19 21:33】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/111-3cadca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

