【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そういえば・・・
分類作ってたの思い出したw


唐突ですが、音楽の話。 (マテ

あ、RFで見に来た人は、
つまらなかったらごめんなさい m(__)m
ここでやめていいですww
皆さんはどんな音楽を、いつ聴いていますか?

最近、私はCDを買わなくなりました。
昔は、死ぬほど買ってました。
今でもその残骸が部屋に200枚ほどw

買わなくなった理由

1 販売業なので有線放送が流れているから
2 どれもこれもインパクトにかけるから
3 長く聞ける(愛聴出来る)曲がない
4 聞く時間や場所がない

などなど・・・

好きなアーティストの事を書き出したら
終わらないのでこの辺でw
結構古めの、ちょっぴり哲学的な(←ムジルシさんに書かれたw)
曲や人が好きなんですわw

カラオケに行くと、「誰のうた~?」や「しらね~!」って
言われるので、殆んど行きませんw

でもね、
最近好きなアーティストが出来たのですw
割と新しメでw

BUMP OF CHICKEN

「ふるぅ~い」って言われそうですがww

『天体観測』で終わったとか思ってんじゃないでしょうね
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


最近出た(ちょっと古いか)
『supernova/カルマ』は、ちょ~~~~オススメです。

哲学的に(しつこいw)なりたい人は是非ww

好きな歌詞を一文だけ・・・

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

           -supernova

ギルメンさんや、共に戦った皆がいなくなる中で聞くと

号(┳◇┳)泣してしまうのでした。

うーん、やっぱりRFの話かw
【2006/01/19 00:09】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<言わずもがなw | ホーム | 無慈悲な丘 その意味を知る>>
コメント
こ・・・こりは・・・
どっちの分類?w

改めまして、初めまして(?)
saegalです。
リンクさせて頂きましたのでご報告をー。
Lvは・・・
気長に上げつつで!!(爆

ムフフフ
今度から的にしてやる!(マテ
お互いガンバって4鯖盛り上げいきましょうね♪
【2006/01/19 04:14】 URL | saegal #jXF.hW1E[ 編集]
>saegalさん

うれしーですww
コラの人は、知り合いが少なくって ;;
今後ともよろしくです。m( )m

コラにもキャラがいるのですが
フォースが億劫(おっくう)で^^;

おとなしくDHAMPIRのLV上げしま~す。
超まったりとw
【2006/01/19 09:46】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/11-f7f10270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

