【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイボス・マイヒーロー &マイフレンド
(=゚ω゚)ノコンニチワ

なんとかNOBORDERの委員会になれた

ランキング万年200番代のダンピールですw
(今、その座も危うしw)





毎週土曜日の夜の聖戦後は
アクレシアの集いを行っていますが・・・。
20060717234427.jpg

久々にムジルシ(お
で参加してました。



まあ、この後
会議中、NOBORDER復帰を果たすのですが
20060717235153.jpg



心配していただいた会議参加の方々から
WISの嵐www



スミマセン・・・・・。

ゴメンナサイ・・・・・。

ユルシテクダサイ・・・・・。

・・・・・多くの方々に心配していただいて
本当に幸せ者です(ノノ)


詳しい事情は言いませんでしたが
一つ一つのWISに対応させていただいてました;



ギルドに復帰後も
会議(白茶)、ギルチャ、WISと・・・・・

チャットオンパレードw


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ













そんな時、一つのWISが・・・・・










20060718072838.jpg










ちょwwwwww












「BDPT募集@7」きたーーーーーwwwww

ライクライクさ~~~~~ん

復帰一発目のWISそれ?www








本格復帰ではまだナイのですが(ネットカフェから参戦)
エラン実装で戻ってくる気はあるとの事w

そしてSSはナイのですが
NOBORDERの一員として、ギルドに入ってくれました。



現在NOBORDER

新規さんと
リアル都合により、あまりINできていない
半休止メンバーによって構成されています。

Ace/Katzenメンバー復帰は私にとって感慨深いものがあります。


ボスならどう考えるかな?

どんなギルドを目指すのかな?

そんな事ばかり考える日々・・・・・。
(引退、休止者に引っ張られるのは良くないのですが^^;)



今は、新規さんを支援できるギルドとなり
みんなで楽しく、そして強いアクレシアになって行きたいなと
考えています。



ライクライクさんも
今は暇な時にネットカフェから
INされるそうなのですが

・・・・・この後、みんなでPB行ったので、
ネットカフェに3時までいたことにwwww


とにかく




お帰りなさい(`・ω・´)シャキーン











あ、小池徹平
別の友人(女性)からは大ブーイングでしたw



でもねでもね、3人は言ってくれたの(ノノ)


残りの日本人
1億人は否定ですか・・・そうですか・・・。





ちょっと浮かれてみたの~w
|=゚ω゚)ノ マタネ





※おまけ

coconutsさんのブログで、バトルが流行ってますが
http://coco19.blog37.fc2.com
(注)このブログは暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
@ゼル

愛に生きる乙女としては相性診断(*ノノ)
http://www.newspace21.com/mix/ai_pson.php



[DHAMPIR]さんと[ゼル]さんの相性は 44%(感情:70% 身体:34% 知性:27%) です。
[DHAMPIR]さんは[ゼル]さんのことを世界で 142番目 に好きです。
[DHAMPIR]さんが[ゼル]さんと前世で知り合いだった確率は 87% です。
[DHAMPIR]さんは[ゼル]さんのことを 240万円 の価値があると思っています。

今思いつく名前でやってみて(会社なのでw)
私的に一番価値が低かった(240万円)のはこの人w



やっぱり?wヽ(´∞`)ノ アウアウ?
【2006/07/19 12:31】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
<<書き始めた理由。 | ホーム | 疲れているみたい>>
コメント
無印の比較対象にされてるせいかなんか目立って見えるw
CG構えてそのまま寝てた放置してたので、
なぜアソコでアレなのかは黙秘しまつw

マスターとの相性やってみますた。
[ブローディア]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 21%(感情:6% 身体:36% 知性:22%) です。
[ブローディア]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 107番目 に好きです。
[ブローディア]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 40% です。
[ブローディア]さんは[DHAMPIR]さんのことを 1,433万円 の価値があると思っています。
(; ̄ー ̄)ビミョーに低いな

お互いのコラキャラでは、
[アスフォデリン]さんと[三方ルウ]さんの相性は 56%(感情:55% 身体:87% 知性:26%) です。
[アスフォデリン]さんは[三方ルウ]さんのことを世界で 471番目 に好きです。
[アスフォデリン]さんが[三方ルウ]さんと前世で知り合いだった確率は 13% です。
[アスフォデリン]さんは[三方ルウ]さんのことを 5,566万円 の価値があると思っています。
(_≧д≦)ノシ彡☆バンバン
相性あるのに好きな順番低っ!w

[アスフォデリン]さんと[暖房ルル]さんの相性は 5%(感情:15% 身体:0% 知性:1%) です。
[アスフォデリン]さんは[暖房ルル]さんのことを世界で 245番目 に好きです。
[アスフォデリン]さんが[暖房ルル]さんと前世で知り合いだった確率は 13% です。
[アスフォデリン]さんは[暖房ルル]さんのことを 1,892万円 の価値があると思っています。

[アスフォデリン]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 17%(感情:17% 身体:33% 知性:1%) です。
[アスフォデリン]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 124番目 に好きです。
[アスフォデリン]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 0% です。
[アスフォデリン]さんは[DHAMPIR]さんのことを 1,958万円 の価値があると思っています。
他種族同士は相性悪い?

感情と理性、妥協とゆずれないもの。
今後もいろいろあるでしょうがよろしくv-24
【2006/07/19 17:22】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
何かいろいろあったんだね。
とりあえず旗おめ。
さあこんな時こそ踊ろうかw
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
【2006/07/19 19:15】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
このたびブログを作ってみたのでぜひリンクお願いしたいと思いコメント残します^^
http://kou12122002.blog58.fc2.com/
よろしくお願いします^^
【2006/07/19 20:32】 URL | プロトタイプ #/2CD/BNk[ 編集]
[フィーネ]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 36%(感情:15% 身体:67% 知性:26%) です。
[フィーネ]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 143番目 に好きです。
[フィーネ]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 92% です。
[フィーネ]さんは[DHAMPIR]さんのことを 196万円 の価値があると思っています。

記録更新オメ(*ノノ)
あたしもちょっと仕事イソガシイのでちょっとしたらまたいくま!
【2006/07/19 21:45】 URL | フィーネ #-[ 編集]
[DarkMelx]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 32%(感情:12% 身体:63% 知性:21%) です。
[DarkMelx]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 107番目 に好きです。
[DarkMelx]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 65% です。
[DarkMelx]さんは[DHAMPIR]さんのことを 748万円 の価値があると思っています。
む、相性が悪い、だから会えないのですねw
[DarkMel]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 69%(感情:96% 身体:88% 知性:23%) です。
[DarkMel]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 140番目 に好きです。
[DarkMel]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 84% です。
[DarkMel]さんは[DHAMPIR]さんのことを 659万円 の価値があると思っています。

コラキャラの方が相性がいいですw

[きららちゃん]さんと[暖房ルル]さんの相性は 27%(感情:27% 身体:29% 知性:26%) です。
[きららちゃん]さんは[暖房ルル]さんのことを世界で 208番目 に好きです。
[きららちゃん]さんが[暖房ルル]さんと前世で知り合いだった確率は 67% です。
[きららちゃん]さんは[暖房ルル]さんのことを 1,514万円 の価値があると思っています。

ベラキャラ同士では最悪?
だから会えてないw

いろいろあったようですが、コラ、アク両方で待ってます^^
(最近は週末はアクに出没してます)
【2006/07/19 23:07】 URL | DarkMelx #qbIq4rIg[ 編集]
おはようございますw
旗ついてましたねwおめでとうございます~^^

(軟いのであまり殴らないでくださいね~・・・w)
【2006/07/20 06:34】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
こんちゃ~~(。>ω<。)ノア www

[たまご]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 46%(感情:36% 身体:55% 知性:48%) です。
[たまご]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 9番目 に好きです。
[たまご]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 39% です。
[たまご]さんは[DHAMPIR]さんのことを 1,006万円 の価値があると思っています。

9番目!!!


[けつあご]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 77%(感情:69% 身体:97% 知性:66%) です。
[けつあご]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 73番目 に好きです。
[けつあご]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 7% です。
[けつあご]さんは[DHAMPIR]さんのことを 98万円 の価値があると思っています。

相性と順位はなかなかなのに
98万・・・・ 最安価更新だwww


[木工用ボンド]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 21%(感情:16% 身体:15% 知性:33%) です。
[木工用ボンド]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 147番目 に好きです。
[木工用ボンド]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 51% です。
[木工用ボンド]さんは[DHAMPIR]さんのことを 1,958万円 の価値があると思っています。

まぁまぁ無難ですねw


エンブレム おめでと~ございます!
とこの間聖戦でBCU前に倒れているダンピさんに言ったのですが、
きこえてたかな??w

【2006/07/20 09:25】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
[ひろし]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 42%(感情:8% 身体:94% 知性:25%) です。
[ひろし]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 104番目 に好きです。
[ひろし]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 70% です。
[ひろし]さんは[DHAMPIR]さんのことを 1,887万円 の価値があると思っています。

価値で選んでみましt
身体が高くて金が高いとどういう意味ですk
感情も低いとまるっきり割り切りですNE!!

色々あるのはどこでもいっしょ.com
のんびりやっていきましょやー(=´ω`)ノ
【2006/07/20 15:24】 URL | ひろし #OmEQ3VCk[ 編集]

★エレメンティアとダンちゃ★
[エレメンティア]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 28%(感情:36% 身体:22% 知性:26%) です。
[エレメンティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 143番目 に好きです。
[エレメンティア]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 40% です。
[エレメンティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを 409万円 の価値があると思っています。

★シルスティア★
[シルスティア]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 32%(感情:0% 身体:1% 知性:96%) です。
[シルスティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 45番目 に好きです。
[シルスティア]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 56% です。
[シルスティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを 935万円 の価値があると思っています。
Σ(゚□゚*)感情0%?!www

★アクティア★
[アクティア]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 56%(感情:78% 身体:10% 知性:80%) です。
[アクティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 33番目 に好きです。
[アクティア]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 97% です。
[アクティア]さんは[DHAMPIR]さんのことを 650万円 の価値があると思っています。
やっぱ同種族だかr。。。?w(ノ∇`*)
【2006/07/20 23:41】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
[クスィー]さんと[DHAMPIR]さんの相性は 77%(感情:86% 身体:93% 知性:52%) です。
[クスィー]さんは[DHAMPIR]さんのことを世界で 84番目 に好きです。
[クスィー]さんが[DHAMPIR]さんと前世で知り合いだった確率は 19% です。
[クスィー]さんは[DHAMPIR]さんのことを 498万円 の価値があると思っています。

相性結構タカスwでも価値低いww
【2006/07/23 04:35】 URL | 楠井 #z5HGPkro[ 編集]
>お久しぶりのコメントレスですw

これは逆でやってみると
また違う結果になるので

相手がどう思っているか知れるかもww

楽しんでいただけたら幸いですwww
【2006/07/27 02:22】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/107-ec5deece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

