【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れているみたい
リアル友達(女性)に

「今日ね、とある映画見て来たのだけど、
小池徹平がだんぴ(ここは本名ねw)にしか見えなかったよw」

と言われて














不覚にも喜んでしまった

自分が悲しい; ダンピールです

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




仕事場から臨時更新なので
SSなしw
昨日の事ですが
DHAMPIRNOBORDERを一時脱退しました。

この件については
私個人の考え方や意見の相違などがあるので
何があったかは書きません。

なにせ解決済みですし、私側一方の意見を
このような場で書くと言う行為は、卑怯だと思うからです。



お詫びしたいのは

わずか1時間ほどの間ですが、休止コメントをここに載せ、
実際にコメントをいただいた皆様。
覗きにこられて、心配されてゲーム内でWISしていただいた皆様です。



本当に申し訳ありませんでした。


私はIN時間も少ないなかで
ブログを通じて多くの人に出会い
助けていただいた恩を忘れ
軽率な行為行動をした事を反省するばかりです。



DHAMPIRはいまも少ない時間ですが、休止しませんし
NOBORDERの一員として活動していく思いです。



自分が楽しいようにとしか
遊べないと思うので

少し、見方考え方を変えて、続けてみます。



NOBORDERはどんなギルドなのか?
その考えを書こうとも思いましたが
私の価値観も変化してきているので
どうなのでしょうかね?w
時間がとれる時にゆっくり・・・・・。

今は、INしているメンバーが楽しいと思えるギルドに。
その思いしかありません。




答えが出ないことをつらつらと考えるw
乙女の悪い癖なのか?w



書きたい記事は山ほどあるけど
(ネタが古くなるし;
時間はとってもありませんw ダンピールでした。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











小池徹平似てるのかな~?
(ノ´∀`*)


↑やっぱりあほな子ダンピール@ゼル
【2006/07/17 00:03】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(12)
<<マイボス・マイヒーロー &マイフレンド | ホーム | 決戦! アナカデの夜(マテ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 00:43】 | #[ 編集]
こんばんはですw

それでは、また聖戦でお会いしましょう~^^
【2006/07/17 04:01】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
良かった良かった^^

>小池徹平似てるのかな~?
その若さがうらやますぃ・・orz
【2006/07/17 08:19】 URL | アックス #-[ 編集]
さて、どこから突っ込もうかwww
【2006/07/17 12:19】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
相変わらず忙しいのですね><;
聖戦でおまちしてます~

鉄平ちゃん かっこいぃ~^^(かわいいかも?
【2006/07/17 12:24】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
もうっ!
ダンピールさんはダンボール小池だったのね!
そして相方はウエンツけつあご@w@
あぁ想像しちゃ~う・・・ノノ(悶
【2006/07/17 20:05】 URL | ダンベルマニア #-[ 編集]
ぜんぜん似てないw
【2006/07/18 11:49】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
俺なんてドンドコドンのぐっさんって言われるよwwww
【2006/07/18 14:45】 URL | gutie #-[ 編集]
いつぞやはアナカデで遊んでもらってありがとうございました。
次はルルちゃんでぜひ
小池徹平って、個人的には「部下にしたい芸能人No.1」なんですよね。カワイイしまじめそうだし
似てるとは、うらやましいですよ
【2006/07/18 19:08】 URL | KemourS #oLN1TKww[ 編集]

そぉかぁ~。。。
ティアもがんばるからね!(`・ω・´)

リンクしたぉ~★(*ノェノ)
【2006/07/18 20:16】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
てっぺいともこみちそろえて私にくださなにするやめt
【2006/07/19 09:30】 URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
コメントありがとー ノア(え?w

>SECRETさん
心配させてすみません;
今は、元気に活動中w

>ちはやさん
ほんとにスミマセン・・・。
聖戦に間に合えばw
お会いしましょうww

>アックスさん
ホントごめんよー;

・・・年甲斐も無く言われたので
喜んじゃった (ノノ)

>ゼル
どこからでもいいけど
やさしく、やさしくねw (ノノ)

>たまごさん
聖戦時間までに
お仕事終わんないよーw

鉄平と書いているところが
ノアクオリチーねwww

>ダンベルマニアさん
非公開でいいから正体明かしてwww

>とおりすがりさん
だよねーw 似てないよねーw
って誰?wwwww

>gutieさん
ぶはw

・・・・・今度から、
山gutie(やまぐてぃーさんと
呼びますねwww

>KemourSさん
アナカデではありがとうございましたw
ルルとも遊んでやってくださいw
・・・・・リンクしますミミミ

>エレメンティアさん
まったり行きまーすw 
また遊んでね~ (ノノ)

>coconutsさん
ああ、
どこかにいい男いないかしなにするやめr
【2006/07/19 11:45】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/106-eb6489fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

