スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エレメとお釈迦様とピットボスとあほな子
´ω`)ノ こんぬづわ
※ユニさ~~ん、盗んでみt





20060715222732.jpg


エレメでたよ(ノ´∀`*)




正式スタートと同時に初めて
やっとドロップで手に入れましたダンピールです。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


うれしー!!w

・・・・・以前よりPB行ってますしねw


まあ
アナカデで遊んでるほうが100倍楽しいけどね(*ノノ)



さて、これを手に入れた日も


「流石っ! あほな子ダンピール!」
・・・・・@ゼル


あほな経緯がありました(ノ´∀`*)
・・・・・その日は確か金曜日でしたw
メンテ終了前にPBをソロで狩ってたのですが・・・


勝てるわけなすw


というわけで人を呼ぼう(ノ´∀`*)


ここは火力の有るストライカー
PB13.jpg



ダブって見えないwwwww

この時は「部屋とYシャツと」のSyakaさんですw


この日はINしてる人も少なく

狩りに狩りまくりましたwww


PB1.jpg

不毛w

PB2.jpg

前進キャンプを経て

PB3.jpg

祭壇w

PB4.jpg

神殿w




そんな時にエレメがでたのですw
もち、お金はないので

エレメ以外のドロップ:エレメ=Syaka:DHAMPIR

と言う方式で分けてもらいましたw

Syakaさんありがとー ノア








そして
これに味を占めたあほな子・・・・・。


夜のPBもいく事に決めましたw



・・・・・DHAMPIR、Alpa、ゼル、みっち~

あほな子集団で(マテ













きんぐだ~~~~














かまきりだ~~~~














ドロップだ~~~~















orz













・・・・・ドロップはお察しください;











地下墓地も行ったのですがすでに終わっていました。





そんな時、あほな子があほな事を言い出したのですw








近くにもう一匹いるよ?PB



PB6.jpg

LV43↓クラス4人・・・・・。




PB7.jpg

記念のSSだけと思っていましたが・・・・・


抹茶で叫んだあほな子がいたのですw



「/m ヴァラス狩りませんか~~~w」

最初のうちは誰も来なかったのですが・・・・・



WISしまくりましたww




PB8.jpg



PB9.jpg



こんなに多くの人が集まってくれたのです(*ノノ)キャ



SS必死なので微妙ですがw

PB10.jpg



PB11.jpg



PB12.jpg


戦闘風景は、こんな感じ(マテ



分配どうしようかとワクワクしていましたが・・・・・



ドロップはひどく、大宝石すら出ない始末w



そんな時、一人の犠牲者が・・・・・・













やっぱり

ゼルwwwww














というわけで、戦利品(ゴミ)は、満場一致で・・・・・


言いだしっぺのゼルさんにw














惜しい人を亡くしましたが・・・・・・














何はともあれ、ヴァラスに初勝利!!
















P・S











PB5.jpg


まあ、言いだしっぺは私なのですが
押し付けてましたw

そして、この記事一ヶ月ほど書き途中でした(*´ω`*)ポッ


・・・・・・


コレデモシゴトイソガシイノヨ;



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/08/02 11:04】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(8)
<<最終話 アナカデの名の下に | ホーム | 何回も言っていますがw @職場(マテ>>
コメント

初エレメ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ソレ アクティアにくだs (ダマレ
【2006/08/03 01:55】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
エレメ うらやましぃ~~ おめです☆

先日PB狩っていたらエレメでました~ 回避20耳でした!!
でも・・・私よりもずっと必要としている方々がいるので そちらにまわりました~。

そうそう、最近良く エレメでるんですよ・・・。
今二個もってます!! 属性だけの・・・・ いらね~w
【2006/08/03 08:56】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
こんにちはです^^

エレメいいですね~~wおめでとうございますw
火山に初めて行きだした頃に、アクエレメはでたことあります・・・・
皆がサザエって呼んでるやつ;
【2006/08/03 12:20】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
´ω`)ノこんぬずわ
ヴァラス楽しかったよw(ぁ
ぎるちゃでヴァラスのこと言ったら
予想以上に人が来たのは内緒(ぁ
【2006/08/03 19:00】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
そういえば、無料で行ってた時会えなかったw

破滅くん1号くん(?)とはちょっと話したけどねw
【2006/08/03 19:56】 URL | にゃんこだった侍 #-[ 編集]
>レスです

>エレメンティアさん
ありがと~w アクティアきてくださいw

>たまごさん
攻撃15%なので、ちょっとだけいいエレメですがw うれしいですw
属性エレメwwwナイスb

>ちはやさん
さざえwwwww イヤーマフのほうですねw
私も今度からそう呼ぼうw

>ユニフィルさん
ありがとーw 私は初めてでしたので
とっても楽しかったですw

>にゃんこだった侍さん
ぶはw 殲滅くん1号ですw
破滅してはない(はずw
【2006/08/04 09:16】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ダンさんエレメGETおめええええええノ(´д`*)
最近自分は移動エレメしか出てませn・・・
【2006/08/07 18:49】 URL | gutie #-[ 編集]
>gutieさん

ありぃぃぃぃw
この時はほんとに震えましたw
【2006/08/18 01:41】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/104-d1153156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

