スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
書き始めた理由。
SSはありません、面白くもないかもしれません。
でもちょっとだけ知ってもらいたいかな?w



・・・・・最近、この歌を聴いて思い出したのです。
その日以来、この歌を聞くと泣いちゃいますね。・゚・(ノд`)・゚・。





小さなことで大事なものを失った
冷たい指輪が私に光ってみせた
「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが音も無く消えた


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鳴らない


みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな


自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない


小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと



・・・・・誰のなんと言う歌かは秘密(バレバレ


わたしはなぜブログを書き始めたのか
その思い出を・・・。
私には尊敬する一人のブロガーがいます。

RFを始めて、少したった頃から
INできない時間のもやもやを払うかのように
RF関連のブログを巡るようになっていました。



そんな時出会った とても楽しいブログ

美しいSS(・∀・)コケティッシュ!!

楽しい文(ノ´∀`*)

心踊る音楽(>▽<)きゃー♪


その一つ一つがとても素敵で
記事を読むたびに楽しくなって

「RFでバカやって遊びたい!!w」

と思わせてくれるブログでした。

「早く新しい記事を!!w」

と毎日毎日訪問していましたw


私がブログを始めたのも、この人みたいになりたかったから


実際にRFの中で出会ってから
すごく仲良くしてもらって
一緒にバカやって
毎日のように明け方まで遊んで。


その人にわらってもらう事が
その人のブログに私の記事が載る事が
あの頃の私の全てでした。


・・・・・いつかそれを失うなんて思ってもいなかったです。


ギルドでも、INしているのが私一人だった頃。
多くのフレは出来たけれど
寂しくてすごく悩んでいたあの頃。


今思えば私の悩みなんて自分勝手なものでした。


その人は・・・・・その時・・・・・
私ならきっと即、引退しそうな事に
耐え忍んで、悩んでいたなんて知りもしなかったです。




人気ブロガー故の憂鬱



不意の一言で、その人を傷つけた事もありました。

仲直りしてくれた時は、モニターが霞んで
見えないくらいに泣いていました。


悲しい事や苦しい事は一切書かず
その人は楽しい記事を書き続けていました。


私に教えてくれた言葉

「たとえ何があっても、それを表には出さず
楽しいブログを書いてる人のほうがかっこいいよw」



私は弱いから、時折ここに泣き言を書いちゃいますがw


今はブログも消されて

RFにもINしてなくて

ちょっと寂しいけれど

きっとどこかで繋がっている私の親友


「お元気ですか?」


「あなたから見た私はどう? タイトル通り、精進してる?w」


「あなたのブログの面白さの足元ぐらいには来てる?w」


・・・・・


「たのしい~!」とか「早くつぎが読みた~い!」とか



わくわくしていた自分がいたように
私の更新を待ってくれている人がいるのかな?w。


私は、そう信じて書き続けてきました。

きっと、これからもそうでありたいと思います。


その人に出会えなければ
私は初めてのMMOから、何も得られなかったと思います。


「今はあなたに、心の平穏がありますように。」


いま、多くの人がブログを書いています。
私のブログは、皆さんのもの。
そして、私の記録と思い出。


読者の皆さんに
リンクしているブロガーの皆さんに
ゲーム内の友人知人、ギルドメンバーの皆さんに
こうして出会えた事。


大きすぎず、小さすぎず
私の両手いっぱいほどの感謝を。





             -RFで日々精進- ダンピール
【2006/07/26 13:18】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
<<何回も言っていますがw @職場(マテ | ホーム | マイボス・マイヒーロー &マイフレンド>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 14:48】 | #[ 編集]
DHAMPIRさんにも「心の平穏がありますように」w

別に深い意味はないですw
では、おやすみなさいです~^^
【2006/07/27 03:42】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
いつもお疲れさまです~
ダンピさんのブログ行進 いつも楽しみにしています♪

「日々精進」 わたしも マイペースでがんばります^ ^  
【2006/07/27 17:07】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]

安心しなさ~ぃ
ルルっちゃのブログみて
『こんなブログ作りてぇぇぇぇぇ』と思った1人がココにいるからw

でもss画像の加工がむずかしぃw(ノ∇`*)
【2006/07/28 04:41】 URL | エレメンティア #-[ 編集]
うちがボダに入った時、ギル茶はとても寂しかったよね
それから1週間くらいして初めて村長とギル茶で話をしたんだよw

あれからどれくらい経っただろう
イベント期間だとは言え、毎晩連日イダーでギルメンとPTを組んで馬鹿騒ぎしながらやっているよね

今ではいつINしても大体誰かが挨拶を返してくれる
それが嬉しくてついついINしているんだよね

村長を始め、みんなもそうだったらいいなぁ
【2006/07/29 02:51】 URL | タキア@村民 #JalddpaA[ 編集]
>レスです

>SECRETさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデス♪
ぼちぼち頑張りますw

>ちはやさん
平穏であることは、なかなか辛いものがw
まあ、今は
ギルマスとしてやれることあるので、幸せですねw

>たまごさん
行進!!!

頑張ってみます! 行進wwwwww

>エレメンティアさん
すでにうちのブログを超えた面白さが・・・・・
ルルいけなくてごめんねー;

>タキアさん
今、NOBORDERのみなと一緒にいられること。
最高の喜びです。
【2006/08/02 11:16】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/103-f0f0d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

