【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
決戦! アナカデの夜(マテ
私はWEREWOLF!!

WEREWOLF.jpg


いわゆる狼男だ!

私が生まれた背景は色々アルにしろ
そんな事は問題ではない。

アナカデは帝国領として、侵略すべき重要な地点なのだ!

この一点に尽きる!!



・・・・・ここにもアナカデの平和を乱す
アクレシア帝国の新たな怪人が(ナニ





こんばんわw
下書きを真夜中にしていたので、
だいぶあほな子、ダンピールですw
アナカデ乙女塾は、いつもアナカデを守れるわけではありません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな時はどうしようかと
悩みに悩んだ末
出した答えは・・・・・

ベラート連邦の人にも協力願おう!!


と言うことでした。(え

そこで・・・・・
白羽の矢が立ったのが・・・・・

おふざけ戦隊ノアレンジャー!!

の皆様ですw(ハゲシクマテマテ
※養土卵シャイニンさんのブログ参照




そこでノアレンジャー期待の新人(カラーハマダナイw
20060708043449.jpg


けつあご 様にお願いに行きましたw

二つ返事で受けてくれたけつあご様は
早速、アナカデパトロールをしてくれました。
・・・・・聖戦後の疲れもものともせずw

そんな時です!!

アクレシア帝国第二の刺客

WEREWOLFがアナカデに来たのです!!

20060709011312.jpg



ここを落とされては、乙女塾は崩壊してしまいます。
最大の危機です。

「たすけてっ! ノアレンジャー:けつあご!!」






「と~~~~~~~~っ!!」
20060709011244.jpg


「乙女の危機は、このけつあごにおまかせよ(*/∇\*)キャ」


流石です、即座に敵を発見してくれました。
そして、彼女は強力な武器/必殺技をもっています!!




・・・・・その名も

































・・・・・・(ノ´∀`*)

ソンナノキクノカナ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


20060709011230.jpg


彼女はいきなり、敵戦闘員:ブローディア
コテンパンに倒してしまいました。
















・・・・・・勝手にGTの範囲に入っただけだけどw


「次はあなたよ、狼男!!」
20060709011259.jpg


けつあご様は勇敢に立ち向かいます。
彼女は、個体性能に優れるアクレシア帝国兵相手でも
物怖じしない勇猛果敢な戦士なのです!!


「これでどう!? シークレットトラップ!!」


敵にとっては恐怖です、脅威です!!
彼女の放った攻撃(罠)が見えないのです!!










フマナキャイイノダケレド

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





20060709011326.jpg


1100ダメージですw

手負いの狼男は逃げようとしましたが
その隙を見逃すような

ノアレンジャー:けつあご様ではありません!!

・・・・・最後の必殺罠を繰り出しますw




「これで最後よっ!! ファイナルギガエクスプロージョン
ストロングメガアタックカルボナーラトレビアン
hygksf;wsfj:svfwgふじこ 罠!!」








20060709011350.jpg





「やったわw アナカデの平和・・・・・守ったよ、ルル・・・・・。」

20060709011338.jpg




今はアナカデを遠く離れている
友に誓ったアナカデの平和・・・・・。



乙女の友情です。すばらしいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとう、ノアレンジャーw
罠の威力はすごいよねw











ウ・・ ウン(・_・;)







・・・・・










負けるな乙女塾!!

戦えノアレンジャー!!

アナカデの平和は君たちの手に!!








次回予告

またもアナカデに放たれる第三の刺客
アクレシア帝国の脅威に晒される乙女たち
敵幹部の出現に、協力を誓うアナカデ乙女塾と
おふざけ戦隊ノアレンジャー
「HAHAHA!! アナカデはこのコフィーがもらった!!」
20060709011414.jpg


自ら青い拘束具を引きちぎり、デュアル怪人コフィーは本来の力を開放する
計り知れないその力に、乙女たちは抗う事ができるのか?
大いなる敵の前で、乙女は何を思う?
20060709011401.jpg






・・・・・・第三話「乙女たちの新たなる力」

乞うご期待!!



























なわけないです!1”2#3$4%5


ごめw 続きませんwwwwwww
【2006/07/10 22:54】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(14)
<<疲れているみたい | ホーム | アナカデの平和は私が守る(マテ>>
コメント
うはwww
カルボナーラ 大好きです!

これ 第三話がきになるねwww
【2006/07/11 09:39】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
ぶwコフィさんがwww
【2006/07/11 19:31】 URL | ユニフィル #q7XswXQk[ 編集]
勝手にGTの範囲に入っただけって・・・すごく頭悪いみたいじゃないかーw
急いで現場に復帰してみたらワーさんが丁度ワナで倒れる瞬間だった (_≧д≦)ノシ☆彡
今度こそはワナを踏んで~あっはーw
Block!! できるのか~知らなんだw

アナカデの深夜3:00頃はこんな人達で一杯 ナワケイ フツウネテル
【2006/07/11 19:39】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
・・・・・・・お疲れ?w
【2006/07/11 21:16】 URL | なすか #LkZag.iM[ 編集]
こんにちはですw

続かないんですか?残念w
ところで、昨日ACUでお会いしました?
装備がちがってたので、違う人だったかも・・・;
(レベル上がったのだったらおめでとうございます><)
【2006/07/12 12:11】 URL | ちはや #qMPfGbDY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 23:22】 | #[ 編集]
たまーにアナカデに行っても誰も居ない件について

時々黄昏テルの知ってますか?w
【2006/07/13 03:25】 URL | 機 #-[ 編集]
機龍さんもたまに行ってるのか~w
レベル上げに勤しんでるので、
ここのところアナカデいってなす。
最近の私はダンさんよりもin遅かったり、
ダンさん眠りかけてたりw

GTにやられたとき、
けつあごさんに座布団にされてたときのSSは大切に保管していたりw

その時の気分は↓コチラ
http://www.mabinogi.jp/
ファンアート タイトル:フレッタのツンツン度は異常

Mの喜劇

ちとv-118受信中w
【2006/07/14 01:58】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
裸を撮られるなんて・・・
(*/ω\*)ハジュカチー
(。・ω・。)クル( 。・ω)( 。・)( )( )() * パッ
【2006/07/14 12:53】 URL | 楠井ことコフィー #z5HGPkro[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 17:54】 | #[ 編集]
レスですw
>たまごさん
3話は、予告用のSSしかなかったりすr
wwwww
それより、ノアレンジャー連載希望ですw

>ユニフィルさん
そうなんです!!悪の幹部なんです!!
・・・とってもお世話になってますがwww

>ブローディアさん
フツウネテルw

>なすかさん
気疲れかな?w

>ちはやさん
期待してたのかーww

LVはあがってませんw
多分、ランチャー装備だったとw

>機さん
ごめwwwwwwww

>ブローディアさん
すまぬ、言ってる意味がよく∩( ・ω・)∩

>楠井ことコフィーさん
ハジュカシーww
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
【2006/07/17 04:07】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
そんな乙女の戦いが繰り広げられてたなんて!

中●ハンターフィルちんも出撃しないと!
ノア女子部の面子にかけても!!1!
※中身はお察し下さいw

あ、カルボナーラ大好きですw
【2006/07/17 18:14】 URL | フィルちん #mQop/nM.[ 編集]
第3話に、、、、続かないの~~Σ(゚ロ゚;)!?
残念><
【2006/07/18 19:52】 URL | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
>フィルちんさん
今、アナカデが熱い!!w
ぜひ、来てくださいwww

>あさくらさん
ネタと時間さえいただければ
いくらでも書きますw
【2006/07/19 11:17】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/102-8d3eacb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

