【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナカデの平和は私が守る(マテ
20060707095951.jpg



・・・・・とってもあほな子 ダンピールです、こんにちわw



こんな子は、ほっときましょうw
乙女塾はアナカデにあります。

アナカデは中立地帯なので
他種族攻撃の危険に晒されます。

そしてそれは
乙女塾の貞操の危機でもあります!


そう言うわけで(ナニ
アナカデの平和を守るのは

乙女塾の基本です(ノ´∀`*)

アナカデでは時折、抹茶が飛んでいます。
乙女の助けを呼ぶ声ですw

「きゃー!! 敵よ~~! 他種族が来たわ~!!」


そんな
悲鳴を聞いた時、私たち乙女塾は駆けつけます!!


「アナカデの平和は私が守る!!」

それは、私たちの合言葉w
私たちってダレデスカ?? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


この時、アナカデを襲っていたのは

アクレシア帝国の メカニカル都督!!22##

20060707101258.jpg


・・・・・返り討ちです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


死者に敬意を払うアクレシア帝国の武人は
20060707101044.jpg



丁寧にお辞儀をしていきますw



・・・・・私を汚しておきながら!2#4%6


そして、死者には贈り物を送るのが通例です(ナニ

別れ際には
「これでも使いなよ。」と。

優しい彼は、こんなものをくれましたw
20060707101322.jpg





復活のタリックでふっか~っつ!!


















するか~~~~~~~~~~~~!!!!!


許すまじ、メカニカル都督!!



・・・・・乙女はあきらめないのよw

再度、平和を乱しに来たので
今度は3人がかりで攻撃です!!w



一人の乙女は簡単に堕ちるが
三人の乙女は簡単には堕ちはしない

            -毛利元就 三人の乙女-


新米フォーサー(ウソ 暖房ルル

物を知らない子(ナニ シルスティア

ちょっと耳年増(コラ ゆきうさ


この3人ですwww


20060707101339.jpg


「倒したわ~~~!!  (*ノェノ)キャー」



われら、乙女塾!! アナカデの平和はお任せアレw
20060707101357.jpg


こうしてアナカデの夜は更けていく・・・・・。

次号 「決戦!アナカデの夜(マテ」 に続くw






この記事を (故)メカニカル都督 さんに捧げます(マテ

メカニカル都督(TTK)さん、いままでありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。



そして7月は、仕事の公休4回なので
超更新遅めです。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/07/07 10:48】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(14)
<<決戦! アナカデの夜(マテ | ホーム | 第一回キャラクター人気投票 結果発表!!>>
コメント
オゥ(゜д゜;)公休四日…中々にお仕事大変そうですな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしアナカデも夜はかなりアグレッシブなようで…(何 大人の時間?(ぇ (´д`*)
復活のタリックをお供えするとは流石都督w

じゃあ、我も(ry
【2006/07/07 12:31】 URL | Silvaria #-[ 編集]
昨日ガリガリ君のグレープ味見つけたお
【2006/07/07 17:07】 URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
吹いたw
アナカデ乙女塾ベラート支部の若き塾長として頑張って下さい(*ノxノ)
耳年増(゚Д゚≡゚Д゚)?
【2006/07/07 23:18】 URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]

ちょw
モノぉしらなぃコって(゚Д゚≡゚Д゚)?
シッテルモン。。。復活のタリックくらぃシッテルモン。。。
【2006/07/07 23:22】 URL | エレメンティア(アクティア) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 23:25】 | #[ 編集]
最近見ないと思ったら何やっとんジャー!!

・・・・・・なんてね~w
更新おつDeath
【2006/07/08 00:17】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]
復活のタリックwww

ナイスです!!!

お仕事がんばってください~><
【2006/07/08 00:20】 URL | たまご #mk2zbHJE[ 編集]
筋トレマニアのダンベールさんのブログはここですか?
いつも楽しませて貰ってマスw
これからも頑張ってください^^
でも筋トレは程々に(ぇ
【2006/07/08 00:34】 URL | ダンベルマニア #-[ 編集]
なに!!この寸詰まり!!!w
ダンさん 変すぎw

来週末あたりからまたうちの子復活させまーす(謎
遊んでね♪
【2006/07/08 10:32】 URL | しー #v6Buw/MU[ 編集]
乙女塾ですかw

楽しそうです~~^^
うちのギルドは熟練・レベル上げ好きさんばっかりなので
なかなか面白い話もなくw

【2006/07/08 12:07】 URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
また随分前のSSだなw
あのときは確かエイド上げにアナカデ行ったんだったかなぁ。
ちなみに復活タリはわざわざ倉庫に取りに行ry
【2006/07/09 00:38】 URL | ttk #XW.KTkvc[ 編集]
スタッフの仕事待ちの間にレスしますw

>Silvariaさん
いつも不意のWISに応えてくれてアリガトw
今度アナカデにおいでwww

>ゼルさん
テストは?wwwwwww
ガリガリ君食べてまたおなかコワスよww
待ってるからね~ にににw

>ゆきうさぎさん
私が知らないこといっぱい知ってるし >ω<
ゆきうさちゃんともまたアナカデで遊ぼうじぇ b

>エレメンティアさん
わざわざアクティアと書かずともwwwww
復活のタリック知ってた?w
5個集めてカンタに持って行くって知ってた?w

>SECRETさん
いつも見てますよ~ww

>ブローディアさん
私の記事は時間かかるので
どんどん古くなりまs・・・orz

>たまごさん
仕事忙しすぎwwwww
暇すぎより良いかと言い聞かせてますw

>ダンベルマニアさん
って誰?wwwwwwwwちょwwwww

>しーさん
無理せず、来たい時に来てくださいw
真夜中ならいますwww

>ちはやさん
乙女塾は、アクで始めたのに
ベラっ子:ルルにとられましたw
こんな事ばっかりしてるから
ちっとも育ってませんwww

>ttkさん
あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!ですwww
まだ記事としては早いほうですぞ(マジ

またいつかどこかで遊んでね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/07/10 22:51】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
とっても次号が気になる~(*^▽^)
ぜひ続きを~♪
【2006/07/18 19:44】 URL | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
>あさくらさん

うはw
あさちゃんがそういうなら
続けようかな?w (ノノ)
【2006/07/19 11:14】 URL | DHAMPIR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhampir911.blog43.fc2.com/tb.php/101-6c5770ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

