【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少し早いですが・・・。
皆様、ありがとうございました。


RFで日々精進。


このブログは、皆様の応援のおかげで
成立し、続ける事が出来ました。

書いている私が、一番楽しませて頂いた様に思いますw

本当に沢山の方のコメントに
励まされ、楽しまされw
人との繋がりって、とても大事だなぁと
感じることが出来ました。

ブログを通じて、ゲームを通じて
沢山の方に知り合えたし、教えていただきました。

始めた頃から比べて
精進しているかわかりませんが

皆様のコメントは、本当に心の糧でしたw

ありがとぉぉぉおおおおおw

コメントをいただいた方に一言ずつw


※すっごい長いので注意www
...続きを読む
【2007/02/07 19:11】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(29)
初めて見たよw
RFを一年半ほどしていますが・・・

【GM】初めて見たwww

早速お話してみましょうw
...続きを読む
【2007/02/07 00:02】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
速報
RFが存続されるようです。

詳細はまだ不明ですが。
...続きを読む
【2007/02/06 10:30】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
最後に向けて。
対話も、豊穣も、逸脱もいりません。
そのくらい
私はRFが大好きです。

・・・きっと、分かって貰える人には分かって貰えるはずです。

今は
初めてのネットゲームが無くなるという事実。
故郷(HOME)を失ってしまうかのような気持ちです。

逸脱が配布された場合の聖戦で
LV50装備のハイレベルな戦い・・・。
そこにはきっと
私の立ち位置なんて無いでしょう。
その場合は
総指揮、時間的に間に合わない場合は
偵察をさせて頂ければと思っています。

多くの方に「指揮をする」と言う楽しみ方を
知ってもらいたいのは山々なのですが

RFの醍醐味である聖戦に最後まで参加していたいのです。

わがままだと思います。
でも
許して欲しいと願っています。
RFを誰よりも愛した いちアクレシアンのわがままを・・・。
【2007/02/05 00:46】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

