【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おやすみなさい
皆様のRFライフが
少しでも楽しいものでありますように。



ブログをプライベートモードにしようかと思いましたが・・・
一部の人に
めちゃめちゃ心配されそうなので
このままにします。

ブログはすこしおやすみします。
リンクしてあるブログへのカキコも
少し控えます。

元気になって帰って来たいです。

20060528045128.jpg

聖戦出たいけど、仕事がまったく終らない
ダンピールでした。

追記は見なくていいです(お
ケッキョククライハナシカイテルシ・・・・・
...続きを読む
【2006/05/28 05:15】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(20)
ジレンマ
クラーイ話になりそうなので
書きません(ナニ

それはジレンマの仕業;

ここに書きたくても
書けないというのも

一つのジレンマ;

単なる5月病?
はてさて・・・・・なにしよう?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/26 23:38】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
彼女の名はオトメンティア(チガ
5月最後の休みなのに
ブログを更新してしまう

ちょっと疲れ目、ダンピールです。
こんにちはw

※更新ほんとに遅くなるのでゴメンナサイねw



さて皆さんは

乙女の定義をご存知でしょうか?w

1.クヨクヨ悩むくせに自分で立ち直る
2.基本的に物を知らない(世間知らず)
3.ちょっと抜けてる


簡単に言うとそんなとこでしょうか?w




・・・・・いたよw
暖房ルルがお世話になっているベラのギルド:ユートピア

彼女の名は・・・
乙女(オトメ)ンティア ※正式にはエレメンティアですw
...続きを読む
【2006/05/23 11:26】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(13)
そんなアナタに漫才を(マテ
20060522023549.jpg


遠隔着ると、固体認識してもらえませんw

毎日見ないでw
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

では
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
【2006/05/22 02:37】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(5)
ばばばバトルダンジョン!! その弐
さて、この記事を書く前に紹介したい人物がおります


この人
WEREWOLF1.jpg


私のサブキャラで、遠隔上げ忘れの敵討ち(ナニ

WEREWOLF ですw
...続きを読む
【2006/05/21 00:10】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(5)
エロス (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
女性読者が多い(ような気がします)ブログなので
すこし避けてきたところがありましたが・・・


ちょっとエロスなSSがでてきました・・・・


4鯖ベラの看板娘
coconutsさんの入浴シーン!!!!11!!!!!2345


続きを読んじゃうの?

(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

※こういうネタがだめな方は
 開かないでクダサイ・・・。
...続きを読む
【2006/05/17 22:07】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(12)
いくつかの悲しみと心に秘めた思い
バトルダンジョンの記事で書いた
ライクライクさん
活動休止

仲良しだったギルド:カッツェン
ギガファウストさん
引退

お疲れ様でした。
こんな記事ばかり書きたくないです;

これがいくつかの悲しみ
・・・追記は、心に秘めた思い
...続きを読む
【2006/05/16 22:47】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
ばばばバトルダンジョン!! その壱
こんばんは。

今回は真面目に考察してみるダンピールです。
でた、眠りの小五郎! ナンノコッチャ(*ノェノ)キャー
・・・裏で操ってるのコナン君だったorz

LV41からLV42になるまでの
奮戦記をと思いましたが・・・・

SSたりないよ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

と云う訳です。(マテ
なので、結構字ばっかりだったりなんちゃったりします(え

今日は、新しくなった
バトルダンジョンについてです。
20060515032411.jpg




LV41→LV42の私は
前の記事にも書いたのですが
LVアップを目指しつつ、近接上級解放
を行なっておりました。

それはどう云う事かと言いますと・・・

イダーでなくした経験値をバトルダンジョンで取り返す!

というアホな暮らしぶり(え


イヤ、薬は飲むのですが、引きが悪くて・・・orz
持ってるのはBカプセルばかりだし;


イダーでカリアナ相手に中級スキルを使用して(もちろんソロ狩り、赤字コースでw)
そしてリンクしまくられて、経験値を失い


カリアナプリンセスに攻撃され・・・
20060508224919.jpg

・・・これ、最強MOB CSさんだったw(マテ
ある意味、カリアナプリンセスより怖いよ。・゚・(ノд`)・゚・。


バトルダンジョン(以下:BD)で
経験値を稼ぐという、鋼鉄のTOPギアっぷりw


久々のイダーな日々は

つらいよー(お金が++;)


いい装備なら、イダーはオイシイらしいですが・・・
こちとらLV41近接装備(一部インテ)無改造だっての!!!!

なので、マッチャで「PT入れてください」が聞こえると
「ソロやってますが、盾しますよー」と応える私w
二人以上狩りだと、POT代補えるw

※関係ないですが、うちのギルメンに
ダンボールの盾と言われたorz
・・・ちょっと柔らかそうww


そして経験値を稼ぐ為
いざ、BDへ!!!1122
...続きを読む
【2006/05/15 03:39】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
さらばyumell
真夜中


仕事が終って


嫌な感じがした


DHAMPIR課金して


復帰してみた
...続きを読む
【2006/05/13 01:38】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(6)
サミシインダヨ;
20060511232008.jpg

一応、活動休止中なのでw
・・・最近、ブログ巡りばかりです;

こんばんは、ダンピールです。
画像を大きくする方法見つけたので、

今、一番言いたい事を大きくしてみましたw

では、またねw  ノシ
【2006/05/11 23:26】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(3)
同じ月を見ている
RFはファンタジー&ロマンスらしいので
そんなSSを撮ってみました。

(*ノェノ)キャー

・・・・台詞入れて見てください(えw


※ご協力頂いた方々、ほんとうに
  ありがとうございました。(*ノノ)
...続きを読む
【2006/05/10 02:16】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
ルルちゃと呼ばれて (*ノノ)キャ
こんばんわ。

「日はまた昇るのよね・・・。」
20060506220001.jpg

なんて言ってみちゃったりする
暖房ルル ですw

あ、分類増やしましたw
「DHAMPIR / WEREWOLF」では、アクレシアでの暮らしぶりを。
「暖房ルル / だんぴ~る」では、ベラートでの暮らしぶりを。
「三方ルウ」では、コラでの暮らしぶりを。

それぞれ書いて見たいと思います。

まあ、
通常のRFの遊び方でないのは確か(マテ

と云う訳で今日は

暖房ルル嬢 について書いて見ますw
...続きを読む
【2006/05/09 03:40】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(8)
二つの目標、一つの答え
こんばんわ、INする時間もアカウントもない
DHAMPIRです。

さてさて、私には二つの目標がありました。


ひとつめーw  LV43になること。

20060505231836.jpg


うん、LV表示でばれますw
・・・これはLV4デスネorz

ふたつめーw  近接上級解放すること。
20060505232227.jpg


うん、開放後のSS撮ってなかったw
・・・これは解放前デスネOTL


でも、昨日めでたくBDで LV42 になりましたーw

・・・目標とどいてないしww

そして、近接上級解放しましたーw



最近の私の考え。

いつの頃からか、このブログに、プレイ中のチャットに
後ろ向きな事を、書くのはやめようと思いました。


・・・結構かいてますねw


運営に対する文句や人に対する文句
気を使いながら、やってきたつもりでした。
前向きにいろんな事をとらえようとしてきたつもりです。

それでもいろんな事がありました、言わないけど(マテ
正直、引退を考えた事は何度もあります。

人と付き合えるようになってからは
違う喜びがあったのですが
また、それと同じくらい悩み苦しんだ事もあります。
ふいに
LV1-LV30ぐらいまでのソロだった日々を
思い出すこともしばしば。


でも
思えばいろんな人に、引退を止められたなーとw

「ブログ見てます」
って言われれば、まず止まる(マテw

一番最近はこの人w
20060505233352.jpg


20060505233559.jpg

堂々と見て(*ノノ)キャ

まあ、この人には騙されましたw 新規だと思ってたのにぃ~w
20060505233519.jpg

あなた、よく考えたら・・・機ry wwww


そしてLV42達成の立役者はこの人かもw
20060505234008.jpg

ずっと、一緒にBD行ってましたw

だって・・・・

「LV41-45PT募集、@6」って・・・

WISで言うんですwwww
どんな誘い方デスカ・・・

ライクライクさんとの楽しいBDがなければ、
引退してたかもーですwww

LV45になっても一緒にBD行きましょうねw

あ、あんまり書くとネタがなくなるw
...続きを読む
【2006/05/06 00:16】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(14)
ノシ
始めたばかりの頃
ノシ の意味がわからなかったダンピールです

こんにちは

熨斗(のし)をつけるとか言うから
それかと思っていましたw


誤解を招きそうですが、時間がなくて・・・
急ぎお知らせw (IN会社w

DHAMPIRはしばしお別れです。

心配する人もいるかも(いないかなw)なので
詳細は
近日中に、ブログに書きます。
引退ではないので、少ししたら戻ります。

昨夜(5/4)の聖戦は、そんな意味も込めて、
総指揮して勝ちたかったので
ご協力いただいたアクレシアンの皆様、有り難うございます。

であ、またねw   ノシ
【2006/05/05 12:30】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
また会いましょう
いろんなところがほころび始めています。
永遠に続くものなんて無いのだけれどね・・・。



最近よく聞く曲があります。



ビーズの「ONE」という曲です。
ちょっと古いかもですが・・・。

まあ、そんなとこで。
カッテニテンキシマス(まじにまてw
...続きを読む
【2006/05/01 00:52】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

