【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わ、わたしがコレをしようとは・・・。
こんばんわ。LeCielさんに
「だんぼーるのブログは乙女過ぎてコメント書きにくい」と
言われたダンピールです・・・。

皆さんそうなんですか??


この記事を書くにあたって

・・・一言だけ言わせてください。

ネタがないわけじゃないんです!!


先日、Revoさんにベラで会いまして
ブログリンクさせてもらったわけですが・・・・


100の質問をやってくれたら、ルルの育成資金
5Mダラントをやる!



と言われました(嘘

頑なに断ってたのですが・・・
逃げられたのでやってみます ><


晒すの結構ダメなタイプなのです・・・・

Revoさん・・・

何かください!!


100の質問です。

ではどうぞw
...続きを読む
【2006/03/30 07:08】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
ダンピールの1番長い日 -THAT DAY IS A MOST LONGEST DAY-
最近、文章力が低下していると
常に思ってしまうダンピールです。

もっと、面白い記事書きたいな~ (つд∩) ウエーン

さて、今日は先日のお休みの事を(3月23日)
一週間も前のことで申し訳ないでしゅ (ノ´∀`*)

そして、またまたSS少ないですが・・・ (/ω\)

ご容赦下さいませ (´∀`*)ウフフ


...続きを読む
【2006/03/29 08:20】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
ダメだよね・・・w
ダンピールだけに・・・

だんぴーつ(断筆)・・・

とか・・・

許してもらえないよね・・・^^;

更新はお休みの日にw

29日(水)予定w

仕事終わらなくて・・・

まだ会社です;;
【2006/03/26 22:52】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(10)
憧れのギルド その名は Ace
つらい思い出は忘れられる
 楽しい思い出は憶えていられる
  だから私たちは生きてゆけるのだ


センチメンタル ダンピール です、こんばんわ。

ちょっと乙女チック??



思い出をブログに書き出して感傷に浸っていても、
何も生まれない。
私が生きていくのは明日です。
決して昨日ではないのです。

私も私なりに、この世界でいろんなことがありました。

今日はギルドについての過去話を・・・。

けじめをつけたくて
書きたいと思います。

相変わらずSS少ないし、長くなってごめんなさい。
...続きを読む
【2006/03/22 20:22】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(11)
これもまたひとつの目標達成!
こんばんわ。

仕事にRFにブログに大忙しで
最近あんまり寝てないDHAMPIRです。
(ブログ更新遅いけどね)


パトラッシュ・・・・
ルーベンスの絵が見えるよ・・・(/ω\*)



さて
ちょっと前のお話ですw


私には多くの目標がありますが
そのひとつに

「アサシンビルダーAをソロで狩りたい!!」


というのがありました。

LV36のとき、渦焔甲型師匠にお手伝いしてもらい
( 師匠、お疲れ様でした。 またね ノシ )
LV37になったときもアサシンビルダーAを横殴り(え
20060126030957.jpg


LV39のとき、梅毒さん達と魅惑の地で
LV40になったときもアサシンビルダーBを横殴り(えぇ
20060217234445.jpg


前衛として・・・戦ってみたい。

と思っていたのです。

実際問題、LV40になって少し目標を見失っていたのは確かです。
何をしていいかわからず、苦悩してましたしね。
でもyumellさんに言われました「やりたいことをやってみたらいい」
当たり前の事なのだけどね。
「もしやれなかったら、それが目標になるな」って思いました。


とりあえず、3kPOTで挑戦です。
初級、中級の近接バフとインテボーン*無知4、インテシールドLV39
防具はLV39フルノーマル
で(マテ
折角グラマセなので、ラピッドとエクセルチャージャをw
以上で挑戦です
...続きを読む
【2006/03/20 23:13】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
書くこといっぱいありすぎて・・・
こんばんわ。

もう寝ます ( ´O)η ファ~

イベント期間中だし。

あんまり見てる人いないかな??

とりあえず

LV41になりましたw

休みの日に

一気に更新します。

お休みなさい (ρw-).。o○
【2006/03/19 04:02】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(11)
我が一押しの友人達 其の壱
ハハハハハ ブログのネタがなければ
 面白い奴をとっ捕まえればいいんだよ!!!!!!
 
      -アクレシア帝国  英雄  ロタン 3rd  LV117



こんばんわ
    ちょっと↑捏造してみたダンピールです


ちょっと前まで
「我が愛しのギルメン達」シリーズを書いておりましたが

今現在書けるネタ(すなわちギルメン)がいない・・・。

という理由で
書けなくなりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ここで負けない新生DHAMPIR・・・※元気って事ねw

折角のフレ登録を生かし
友達をネタにすればいいんだ (☆∀☆)

ということに気付いてしまったのです!!

まあ、今までも結構そうかも
・・・友達無くすぞ!!

タイトルを「愛し」にするのは、ひねりがないので
「一押し」にしてみました!!

※じ、実は誤爆だったりしないよっ!?

とにかく面白い人が多い!!
ってか、私がそうらしいので
影響を受けたとか言われそうですが・・・


今夜ご紹介するのは



やっぱりこのひと



アクレシア帝国



のだめちゃん」です!!
...続きを読む
【2006/03/15 22:55】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
絶対さよなら言わないよ!! 「またねっ」w
こんばんわ。

に、人気ブロガーのみんな!!!
たのむ!!!
たのむから 文才を
わけてくれ!!!

文才玉が出来なかったダンピールです (*ノノ)キャ

   


3月は出会いと別れのシーズンです。
泣いてばかりもいられないのですが
どうにも仕事が終わらないので
いつの間にか人がいなかったり、すごく悲しくなってしまいます。

私にしては(お
結構ホットな話題を・・・

昨夜、ベラのヴァンさん、りるぅさん夫妻(マテ が
引退なされました。
私は仕事が終わっても間に合わないと思い
ヴァンさんのブログにコメントを残したのですが・・・

間に合っちゃった(あは

ベラっ子 だんぴ~る でINをして
「ベラが勝利したら撮影会だ」と聞いていたので
鉱山中央に向かうことにしました。

アク民なので、お邪魔じゃなかろうかと
INして速攻WISしました・・・。
...続きを読む
【2006/03/14 00:20】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
ホントの私に・・・っておい!!
こんばんわ。

クリスマスの夜、好きだった人のバイト先に行こうとして
車にはねられた事のあるダンピールです。




病院から電話しました
「メリークリスマス」(/ω\)

※コラ族長Yukiさんの真似をして書いておりますが
 私のほうが数百倍つまらない orz



何度も書いてますが・・・DHAMPIR・・・

私の遠隔熟練は1です。

これについては、最近PBや聖戦で
悔しさを感じずにはいられません。
というより
他の人に迷惑を掛けているような気がして。

「それは個性ですよ」と尊敬する人からは
言って頂いた事があるのですが・・・。
※先日、ギガスさん(カリスト)にも同じ事を言われ、泣いたのは。・゚・(ノд`)・゚・。 秘密(お

LV40にもなったし、近接のみに生きることを
実は決めていたのですが・・・

クスィーさん(鬨の声)に
「他種族に手伝ってもらえば??」と
20060309153840.jpg

※ごめっ><; SSちょっとえっちぃね(〃▽〃)キャッ 

心揺さぶるお言葉がっ!!

幸い、ベラっ子に友達が多い私。
正直、何人かにお願いして「OK」といってくれる人は
多かったのです。(ホントに嬉しかったよ)
また、実際試させてくれた人もいたのですが・・・
熟練は入りませんでした(T∀T) (ダメージ少なすぎ?)



そして

「その人たちのプレイ時間を割いてはいけない」

とまた、変に気を使ってしまう私がいるのです。


そこで思いついたこと








!(・。・)b 「そうだ!京都に行こう

2垢2パソだ!!

前に使っていたPCは、一応使えるので
(イダー、聖戦は耐えられませんが;)

「他種族を作って、それを撃てばいい!!」

などと考えてみたわけです、(゚Д゚)ノ ァィ

※注意点 お金持ちじゃないですよ~
 筆者はいま現在、酒もタバコもしませんし
 他に趣味がない甲斐性なしです。

ところが、やってみると

LV1のキャラを撃っても・・・

熟練入らねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「うし、育てるしかねえべよ!!」と、
本格的ベラっ子を育成することに決めたのです!!

以前も「プレシャス」にお世話になり
育てたことはあったのですが・・・
(その節は有り難うございましたw)

「スペシャリストは性格上向いてない!!」

という理由で削除してしまいました。
(ただ機甲に乗りたかっただけというミーハー)


そして試行錯誤のすえ
この世に(ノバスに)生を受けた
私の名前は・・・
...続きを読む
【2006/03/10 01:18】 | 暖房ルル / だんぴ~る | トラックバック(0) | コメント(16)
少しだけ違うことを・・・
いや、ね?

カテゴリー作っておきながら
書かないのもな~ と思ったわけでして。

音楽の話です。

でもすごく短いです。
RFの話は今夜書きます。
...続きを読む
【2006/03/09 19:42】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとだけ書く~~
最近、知ってる人やブログリンクしている人

ちょっと遊んだことがある人、深いお話をいっぱいした人

いろんな人がこの世界から去って行きます

前も書いたかもですが

私は元気です

深い悲しみを乗り越えようと

すごく泣くこともあるけれど

私は元気です

だってね

続けてる人に悪いもの

今、一緒に遊んでくれる人に悪いもの

だから、辞めていく人へ

ひとつだけ許してください

フレ登録を消します

DHAMPIRは皆様にかわいがっていただいて

5ページマックスまで来ました

新しい人たちと

前を向いて楽しめるように

フレ登録を消します

そして

お別れの時には

「またね」と言います

「ばいばい」とか「さよなら」じゃ悲しすぎる

いつかどこかで

別のゲームかも

どこかの街角かも

きっと出会える

こんなに同じ時間を過ごせたのだから

きっと出会える

私はまだここにいます

まだまだ楽しめるから

辛くなっても

続けてる人と共に楽しめて

心癒されながら遊べるから

だから

去り行く人へ

またね!!
...続きを読む
【2006/03/07 16:36】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
PBってナニ??(え
こんばんわ。

昔、お金がない頃に公園でお酒を飲んでいて
コンビニでワンカップを買って、レジの人に
「レンジで暖めてください。」
と言ったことのあるダンピールです。




暖めてくれはしましたが
店長を呼ばれました(/ω\)





さてさて
私は、ほぼソロプレーヤー状態の時間が長く
ギルハンでも野良PTでも
ピットボス(以下:PB)なるものに行った事が有りませんでした。

その存在は知ってはいましたが、
いまでも

何処に何がいる

何時に出現する

何処からどうやって行く




そんなことは知りません(マテ
実は・・・
アクセサリーも買ったことが有りません(´ー`)
・・・スキルアップアクセさえも。
防具のUGすらしたことないのは内緒 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

じゃあ、何でこんなにお金がないのでしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
RF七不思議のひとつですw

後6つは知りませんがw


1度、4名で行った事があるのですが、
PB9.jpg


みなさまのLVが高すぎ(私役立たずって事ねw)
遠隔服着れないので、足遅すぎ
死に戻りで行く場所わからなすぎ
分配もらって恥ずかしすぎ


そんな苦い記憶しか有りません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PB狩り・・・
正直、ドロップ分配よりも先に
戦ってみたいという近接職の魂が揺さぶられるのです(`・ω・´)シャキーン


そんな私のことを知ってか知らずか
最近、ありがたいことに誘ってくれる人がいます。


最近フレ登録していただいた

帝国軍独立分隊(以下:分隊)の
20060305225706.jpg


気流 機龍 さんです。
...続きを読む
【2006/03/06 00:21】 | DHAMPIR / WEREWOLF | トラックバック(0) | コメント(7)
PKについて
こんにちはw

高校生のとき、「付き合ってください」と言われ、
「私のどこを好きになってくれたんですか?」と
聞いたところ
「なんと言うか、あなたは死んだ○○(飼っていたネコらしい)の生まれ変わりなんです!!」
と言われた事のあるダンピールです。



「・・・いえ、人違いです。」
と切り返しちゃった(/ω\)



今日はPKについて書いてみます。

PKとは、ぺナルティーキック
プレイヤーキラーの事だそうです。

※オンラインゲーム初めてなので。

人が人を殺すって、やな言葉です。私が最初PKされたのは、セット砂漠。
たぶん中華らしき人(コラ)にビームウイングドスピアを構えられて
追い掛け回された記憶です。(ヴァルキーランカーAのクエでした)

その時からかも知れませんが、クエの人やお金稼ぎの人もいるから
あんまりしたくないなー と思いました。
聖戦もあるんだし・・・。

でも
これは私の価値観であって、強制はしていません。
人の価値観はそれぞれだし、また変化しますし、
それは大事なことです。
長くなるので、これについては また後日。



・・・そんなこんなで

私は最近、PKをしてしまいました。

ここまで書いといて、実はネタです(マテ
騙された?? ごめ~~~~んw
...続きを読む
【2006/03/01 17:10】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

