【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
倒れるならば、前のめりに。
最近思ったこと(てか、考えすぎw)

LV50(キャップ上限)になり
すべての熟練、スキルがGMになり
タリックが7個付いた武器防具を身にまとい
いくつものエレメを装着し
幾億もの資産を持ち
MOBに対しても、他民族に対しても
ほぼ無敵状態になったところで・・・


・・・次に、その世界の王は、何を求めるのだろう?


世界でただ独りだけになった王は
何を喜び、何に悲しみ、何を楽しみ、何に怒るのだろう。

楽しいという割りには虚しさを感じて
悲しいという割りには寂しさを感じて



人はそれを 切ない という。





なんてね。



ま~、何が言いたいかというと・・・
...続きを読む
【2006/02/28 10:11】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
新たなる旅立ちの日
こんばんわ。

イダーな日々を過ごし、下山しました
DHAMPIRです。

やっと書けるよ、この話題!!

2次転職!!

まさか、こんな日がこようとは
夢にも思いませんでした。
だって、ちょっとのつもりではじめたんだもんw

でも今、LV40になっちゃったら
ちょっとモチベーションが下がってます・・・。
サブキャラ育てちゃってますし・・・。

暗くなるので、(またかよw
この話は後日に。


原点回帰!!
思い出せ、あの日々を!!
LV30のとき

遠隔熟練1に悩み

キャラデリしようとした事。
 

LV31のとき

聖戦後のグレッグ鉱山で

椿鬼さんに会えたら

Aceに入れてもらおうと

あせりながらチャットした事。


LV32のとき

Aceのメンバーに

初めてターンコート狩りに

付き合ってもらい

LV上げした事。


LV33のとき

ハラムに篭ってMOB狩りし

インテボーンナイフを

手に入れた事。


LV34のとき

ナイアードへラーと

必死に戦い

熟練上げした事。


LV35のとき

インテボーンナイフ*無知4を

作った事。

そしてブログを始めた事。


LV36のとき

ギルドのことで

悩み続けた事。


LV37のとき

ボスとお別れした事。


LV37からLV40まで

友達がたくさん出来た事。



やはり、いろんな人に支えられてます、私。

その恩返しは、2次転職後の聖戦で!!
って思ってたのですが・・・。

皆さんもイダーに篭ってて、LV43だったり

LV45だったりするんですけどね 。・゚・(ノд`)・゚・。




今回は
恥ずかしながら、ステ晒します。(え
...続きを読む
【2006/02/27 22:27】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
スクールウォーズ 最終回(え
注)この物語はフィクションですw
  なお、この物語は過去記事の続きです。
  わからない方は、過去記事を読んでね。
   微妙にCMしといた、あはw



皆さん、私を覚えていようか?


わたしはDHAMPIR。


アクレシア県にあるAce学園の鈍足ラグビー教師だった。


今は停職処分の身だ。
...続きを読む
【2006/02/23 00:35】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
アナカデ乙女塾 (ナニソレ
あぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いよいよこの話題に触れるときが来てしまった・・・。

しかも2次転職の話題よりも前に


某ブログで、少しだけ晒されてしまい(え
日のあたる場所に出てきた団体。

その名も


連邦環境・・・

間違えた(マテ


その名も・・・


「アナカデ乙女塾」
現在、塾生は一人(ぶ
塾長の私だけですw


あの~

新ギルドの名前じゃないですよ~~!!


事の発端はLongshotさん・・・。
私を女性だと思い込んでいた事から
すべては始まった・・・。

あ、でも
ロングさんは、ベラっこで遊びに行くと
すごく丁寧だし、優しいし、キャンペーンのこと
聖戦のこと、加工、強化のことなど
色々と教えてくれるんです。(フォロー


まだ、女だとおも~てんのか、こらw

それは冗談でつ。
ほんとにいつもありがとうw


で、
私の悩み方が、すごく逡巡(しゅんじゅん)していて
~要はループね。
かっこいい事をブログに書いておきながらも
ホントは今でも、悩み、考え、自己嫌悪しまくりです。
RFの悩みを、ことごとくリアルに持ち込み・・・
やることなすこと

とことん「乙女チック」なのです。




タロット占いしてみたり(え

自分が書いた文章で思いっきり泣いたり(マテ

ふさぎこんで、DHAMPIRをキャラデリしようとしたり(コラ

自己嫌悪で、人に謝りまくったり(ナニ


おもわず
少女マンガの主人公かよって
突っ込んじゃいます

では「アナカデ乙女塾」の実態とは・・・。


この先は、ブログでしか知らない
DHAMPIRのイメージが、マジでぶっ壊れます
・・・もとからネタキャラって言わないで~
...続きを読む
【2006/02/21 11:41】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(7)
週末、週明けは・・・
更新が難しいですね;
お仕事なので・・・。


昨夜ちょっと思ったことだけ・・・。


やっぱり私、そんなに強くはナイ。
いろんな人から、優しくされると甘えるし・・・。
いろんな人に、軽口たたいて傷付けるし・・・。
仲良くなった人には、特に馴れ馴れしくなるから、
線の引きどころをよく間違えてしまう。

自己嫌悪の繰り返しです。

そんな事を考えながら、
誰とも会いたくない・・・ダウンな気持ちで
クレッグ鉱山でスペレジュ狩ってました、
真夜中一人で。

「結局、私って何なんだ?」って・・・。

そこに一人のアクレシアンが通りかかりました。
彼には、私がそんな気持ちで狩ってるなんて事
知るわけも無いのですが・・・。
20060219233530.jpg

20060219233543.jpg






泣きました。


明日も仕事は遅いけど、
あんまりIN出来てないし、聖戦も出れてないけど、

頑張ってみます、もう少し。

ありがたいとは、有ることが難しいと書く。
そう有ることが難しいのだ。

さらりと難しいことをやってのける
あなたに伝えたい、
ほんとうに「有り難う」

謙虚な気持ちで受け止めます。

明日も頑張れますように・・・。
【2006/02/19 23:40】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
イダーな日々 番外編 :後編
・・・このブログ、読み返してみたら
かなり真面目なプレイ日記だった。(自分で言うなw)
熾天さんの言う、素敵なSSは無かったがw
LV40にもなり、まったりプレイにより
だんだん壊れていくと思います。
私、仲良くなった人には、かなり馴れ馴れしいので。
 猫かぶりですにゃー(=゚Д゚=))

こんばんわ。

イダーな日々シリーズ
やっと完結を迎えそうですw

今回も
長いと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
文章ばっかでごめんなさい ペコリ(o_ _)o
...続きを読む
【2006/02/18 00:02】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
イダーな日々 番外編 :前編
目標達成 LV40になりました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いよいよ下山するDHAMPIR。
二次転職や聖戦、イベントなど
書きたい事は山ほどあるのですが
さて、その前に
私がイダーで体験した
様々な事について語りましょう。

余談: 
「イダーな日々 その参」は
かっこよすぎましたorz 
ホントは
もっとおばかチャンですw
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

この後
かなり長いです(SSすくねーし)心してお読みください。
また、この先は多くの名前が晒されます。
先にお詫びを申し上げます。(隠す気なくてごめんなさい
...続きを読む
【2006/02/17 01:56】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
イダーな日々 その参
こんばんわ。
今日から一気に更新しますw ・・・ホントカヨ(`0´)ノ
毎日チェックしてくれている人 ・・・イルノカヨ(`0´)ノ
お待たせしましたw

私、ダンピール
今は、アクレシアン発着場で
花束抱えて、PT待ちですw


以下、言い訳 。・゚・(ノд`)・゚・。
聖戦に参加しているアク、コラ、ベラ
の皆様、ほんとにすみません。
どちらにしろ、最近、帰宅が11時過ぎで
聖戦が終わっている事がほとんどです。
休日も有りませんでしたし 。・゚・(ノд`)・゚・。


LV40になるまでは下山(っていうのか?)しません。
以外に頑固者だな、私w (`・ω・´)

社会人なので、キャンペーンはいつも生かせず
そのためか
少ししたら、興味をなくしてしまいます。

でも、今回は違いました。

これを逃すとLV40になるのは
ずっと先のような気がしたのです。
熟練スカスカでも、今はLV40だと。


ルゼリア族長とのフレ登録は
本当に、私に大きなものをくれたのです。
(ゴマすってみましたw)

ここから
ちょっと真面目な話しです
...続きを読む
【2006/02/15 00:47】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
更新もうちょっと待ってw
ハッピ~ヴァレンタイン


20060214043202.jpg


にあわね~~~~~~~~~~~~~~w

SS一枚でごまかす私を許してw
【2006/02/14 04:42】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
イダーな日々 その弐
いきなりの天然ボケをかますDHAMPIR・・・

クエストも無事終了し、
地上に帰ろうかとも思いましたが・・・

「よし、一気にLVを上げよう」
とアドミンに(マテ 誓ってしまいました。

なぜなら・・・

こんな私のへたれブログでも
最近、「読んでます」と多くの人に言われ
(みなさん、ありがとうございますw)
聖戦で、突っ込んできていただけるのですが・・・


負けっぱなしwww orz
すっごい貢献度を失いますw
(もとから気にしてはいないのですが)
そして、死に戻り後・・・
3分と持ちません w
みなさん強過ぎDEATH w


ここはもうちょっと頑張らねばw

・・・手持ちのお金は 2M 種族通貨。
「イダーな日々 その壱」で書いたように
今からソロ狩りですw
(いくら掛かるのだろうww)
帰りのチケット代を残して・・・(`・ω・´)シャキーン
3kPOTを買い込み・・・



いざ鎌倉へ!!(マテ

ちがうw

いざホワイトホールへ!!
...続きを読む
【2006/02/11 00:54】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
イダーな日々 その壱
こんにちは (`・ω・´)




少しづつ、フレ登録が増えて
嬉しい日々のダンピールですw
また、他種族のフレ登録も増え、
RFは、ほんとにいい人ばかりだな~と感じてます。

そんな私にも苦手(不得手)なものが・・・

それはPTプレイです。

基本的に内気なのですが、
(ユノエルさん:ベラ に「どこがw」と言われましたがw)
緊張するし、タイプミスするし、
チャット死するし、それを避けると無言だし
前衛職なので、死んだらご迷惑が、と
気になるし、タゲ下手ですし
気を使いすぎるし・・・



色々気になるのですww


そしてPTでなければならないところ・・・


20060204001612.jpg



そうイダーです。

ナレーション:
コレは4鯖アク民DHAMPIRが体験した

奇跡のドキュメントシリーズである



ほんとかよっ!!

でも、笑いあり、感動あり
(個人的なものですが・・・)
のイダーな日々を書いていきたいと思います
...続きを読む
【2006/02/09 12:58】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(5)
ギルドの今後について
こんにちは

お休みが一日ずれましたので
記事の更新は明日になります

楽しみにしてくれていた方には
大変申し訳ありません。

今日の夜中か
明日の昼にはアップしますw

というわけで
職場より(マテ
ギルドの今後について
書きたいと思います。

残しておかないと
整理がつかないので。
...続きを読む
【2006/02/08 12:55】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
いたって真面目です
毎回
書いてる時間で挨拶していますので
お察しください

おはようございます

正式なブログ復帰をすると
書いたにも関わらず
更新が遅れています。

これについては
落ち着いたら少しづつ書きます。

水曜日(2/8)には必ず更新します。
おもしろい(のか?)記事と
今回の件を少しだけ。






先日、当ギルド Ace のギルマス
 椿鬼 氏から活動休止の旨、私たちに説明有りました。

これについて、ギルド Ace としての今後の方向性などは
ギルマスと話をして、決めております。

現在、椿鬼 氏はギルドを脱退しております。

ギルメンの方で、内容がわからない方は
ギルドメンバー掲示板(椿鬼 氏のブログ内)か
DHAMPIR、ソウルリーパーさんへ
確認のウィスパー、もしくはギルチャをください。

私自身、毎日INはしてますが、夜の遅い時間しかIN出来ません。
夜の聖戦中、若しくは聖戦後がほとんどです。
休みの日(平日)は、ほぼ1日、INしております。
その旨、よろしくおねがいします。



今回の件に何も関係なく
当ブログに訪れていただいた方々には
大変申し訳ありません
何卒ご容赦ください。
今後の方向性なども、このブログに
書いていく事になるかもしれませんが
関係のない読者の方には
先に、この場を借りてお詫びしておきます。






最後に

感傷的になって申し訳有りませんが・・・




ボスへ
あなたと過ごせた数ヶ月間
私は、とても大切な時間をいただきました

本当にありがとうございます

思い出せば
いまでも、涙があふれてきます
これを書いているいまでも・・・

私自身はこんなに弱い人間ですが
あなたからいただいた、大切な時間を
今後、私が
多くの人に分け与えられるように
少しづつですが
はりきり過ぎずに頑張っていきます。

どうかお体に気をつけて。

待っています、どれだけ長い時間でも。
あなたが帰ってきたときに
ともに笑い、ともに喜び、ともに語り合える
多くの仲間が暖かくあなたを迎えられるよう
あなたを待っています
それは、同種族に限定されずに。






皆様にお願いです。

元気がないアクキャラ:DHAMPIR、
ベラキャラ:だんぴ~る、コラキャラ:ダンピ~~ルをみたら
「お前が元気なくってどうするのよw」って
笑い飛ばしてやってください。
それで、少しでも
皆様の元気がいただけたらなぁと思います。



出来る限り

出来る事から

頑張っていきます

少しづつですが

具体的に。



ここまでお読みいただいた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
【2006/02/06 10:07】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
詩人 DHAMPIR w (マテ
書いてはみたけど

恥ずかしいので、「オチ」つきですw



どれほどの思いを抱いても

あなたに伝わることはない

互いの剣で傷つけあうことしか出来ない


どれくらい言葉にしてみても

あなたに通じることはない

互いの炎を撃ちあうことしか出来ない


どこまでも追いかけてみても

あなたに追いつくことはない

互いの涙で語りあうことしか出来ない


どれほどあなたを抱きしめたくても

この剣が

この炎が

この涙が

わたしを妨げる

あなたを拒む


この身を焼き尽くすか

その心を解きほぐすそのときまで

...続きを読む
【2006/02/02 18:09】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
お待たせしました (^o^)! 復帰します!!
お待たせしました~~~~。(^O^)!

RFもブログも復帰します、
ダンピールです、こんばんわ。

長いような、短いような・・・。

私にとってはものすごく長い時間でした。(;;)

RFで遊んでいただいてる人、
ブログを見ていただいてる人、
あなた方にとってはどうでしたか (?o?)

「長かったよ~」って言って頂けたら
きっと、ものすごく嬉しいw

「俺のブログより早いよw」って言われたら
それは、Longshotさn(ry


復帰の記事で、何を書こうかなと
(ネタは山ほど・・・あるのかな?)
思っていましたが、

お許しが出たのでw
Vesさんをww
(過去記事参照、ちょっとアピールw)

ほんの少しw
まじめな記事です
...続きを読む
【2006/02/02 00:21】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

