【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪に耐える・・・。
雪に耐える麗しい花  >  梅

二月からちらほらと、春の足音だな~と

仕事をしながら、思ってみる。

まだ仕事中w
 
RFしなくても、睡眠時間3時間w

というわけでテンプレ変更w

梅じゃないけどw

また女の子っぽいのぉww

でも好きなものはしょうがないw
【2006/01/31 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
突然ですが・・・。
RFも少しお休みします。

毎日、1時間でもINしようと

がんばってはみましたが・・・。

少ししたら

戻ってきますので

それまで

みなさんお元気で。

あく、こら、べら の皆様

戻ってきたら

暖かく迎えてねw

てか、わたし

甘えん坊かよっww
【2006/01/29 09:54】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
ちょっとの間
表題どおり

ブログをお休みします。

たぶん、すぐ書きたくなると思いますがw

理由は・・・・



...続きを読む
【2006/01/26 10:26】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(4)
持つべきものは・・・。
やった~、LV37に

なりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



朝の聖戦でデスペナを食らい、
やる気をちょっと失っていたダンピールです。 (マテ

昨日、今日と、
4鯖ベらの看板娘 (ぶw
coconutsさんに悩み相談w

徹夜させてしまいました。orz 20060125185049.jpg


この場を借りて、ほんとに(TдT) アリガトウ

最近、お友達に(土下座してw)なっていただいたのに・・・。

そのほかお付き合い頂いた皆さん (マテ
アリガト!(´▽`)
SSとり忘れちゃってw (コラ
...続きを読む
【2006/01/26 02:53】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
ショック☆☆ショック
今日中にLV37にする予定だったダンピールです。

実は、昨日の真夜中に@12%にしたのですw

カマキリとももう少しでお別れw
...続きを読む
【2006/01/25 18:53】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
もう少し・・・。
ネタが無い訳ではないのです。

眠いわけではないのです。(実はかなり眠い)

仕事に支障が出ています。

でも。

もうすぐLV37なのです。

そうしたら、プロフィール書き直せるし。

ただ、今は・・・

ブログよりも、頑張らせてw

...続きを読む
【2006/01/25 03:25】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
べら~と に行こう その1 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
有名人に会いに行こうw (゚Д゚)ノ ァィ

というわけで
ばればれのネタキャラ君を
ベラートHQに送り込む事となりましたw

その名も 20060124022242.jpg


ばればれですw

ホントは、ちょっとまじめに小説書こうかなと思いましたが・・・

どうもわたしはネタキャラらしいorz
...続きを読む
【2006/01/24 02:47】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなアップデートはいかが? そのいち~w
仕事の合間にブログの更新!!

こと ダンピールですw (マテ




今日はとっても暇だったので、(コラ
休憩時間にRFがもっと面白くなる
アップデートを考えてみましたよw
あくまで真面目にw
皆さんも考えてることがあったら
教えてくださいね^^

そういうのも楽しみ方の一つかもw
...続きを読む
【2006/01/23 20:09】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(3)
なんとなく・・・リファインw
What is the one that you want it ?

Who is a person favorite of you ?

When are you filled with pleasure ?

Where is the place you wanna go ?

Even if you exceed many nights

Even if you exceed many morning

I request your answer

I request all of you
【2006/01/23 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとなく・・・ ねw

あなたが望むものは何ですか?

あなたが愛する人は誰ですか?

あなたが喜びで満たされる時は何時ですか?

あなたが行きたいところは何処ですか?

どれくらいの夜を越えても

どれくらいの光に照らされても

その答えを

わたしは求める

あなたを求める




夜中に書く手紙は、読めたものではないなww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すみません、もう寝ますw
【2006/01/23 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は小ネタで。
皆さんは、アク民の種族特化をご存知か?
ダン3


そう、ランチャーです。

(・∀・)カコイイ!!


いつもの私、
ダン1


いままで着替えてきた中で
LV35ランチャー装備が一番好きかもw


そしてLV30になると・・・
...続きを読む
【2006/01/21 23:57】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
落ち込んでばかりも、いられない (・∀・)ノィョ-ゥ
タイトルどーり!!


振り返らないわよ、あたしw  ( ゚д゚)ノ
ネタじゃないのよ、今日はw (゚Д゚)ノ ァィ

最近、湿っぽくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


では、元気に参りますw
今日はセット砂漠の話。
...続きを読む
【2006/01/21 00:34】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(9)
それすらも日々の糧
「更新が早すぎるっ!!」
と自分でも思う ダンピールですw (マテ

いや~
自分だけ楽しんで
ほんとにすみません orz


言い訳をさせてください。

わたし、大学時代の専攻が「日本文化」
特化した小説家「芥川龍之介」

ほらw ねw (ナニガ

「文才ないくせに書く事は好き」みたいな奴です。

そんな、おばかさんにお付き合いいただける方はコチラへw
RFの話じゃない(でも、そうなりそう^^;)ので、先にごめんなさい m( )m
...続きを読む
【2006/01/19 16:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
言わずもがなw
本日、4つ目の記事です。 (マテ
昨日今日と連休で体力有り余ってる私w

明日からまたお仕事で~スw
ちなみに、最近の私のIN時間
PM11:00からAM2:00 orz
多くの人に会えません 。・゚・(ノд`)・゚・。

INしながら、食事、風呂、睡眠。(マテ

AM8:00に出勤です。
どんな暮らしやw

閑話休題。

4鯖アク超有名人 サナダ大先生(尊敬の念をこめてw)のブログにて
紹介されていました回復武器について。
...続きを読む
【2006/01/19 01:25】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
そういえば・・・
分類作ってたの思い出したw


唐突ですが、音楽の話。 (マテ

あ、RFで見に来た人は、
つまらなかったらごめんなさい m(__)m
ここでやめていいですww
...続きを読む
【2006/01/19 00:09】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
無慈悲な丘 その意味を知る
ちょっと前の 写真を整理してたので ことですが

「他国を攻めてみよう」ということで
ソルスに行ってみましたよw

「くろでてこいや~~~」と。

うちはそんなギルドでしたか?w 
(*≧m≦*)ププッ
...続きを読む
【2006/01/18 19:27】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
続 聖戦装備ww
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

取り乱しましたDHAMPIRですw

感想:
 まるで違うゲーム (爆

しかしコラの火力の前では
ラグってしまいましたww

さすがコラ!!


あと大事な聖戦装備は・・・

DHAMPIRのLVだな^^;

仕事もゲームも
ガン( ゚д゚)ガレ 私。

でもブログのネタ探しが忙しくてねw (マテ
【2006/01/18 17:49】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
聖戦装備w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



聖戦装備が我が家に来ましたよw


それは・・・


NEWパソコンです。


性能は・・・


パソコンのことがよくわかりませんw


一応書きますが、何のことやらw

CPU ペンティアム4 3.60 GHz

メモリ 2.00 GB

VGA GeForce6600 256MB


さっぱりわかりませんけど^^;
買うときもお店の人任せでした。
快適に動いてくれる事をキボンヌw
わかる人いたら、教えてくださいw (爆


明日からシヌほど働け 私よw
【2006/01/17 12:03】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
スクールウォーズ 古くてm(o・ω・o)mゴメンヨ
注)この物語はフィクションですw



わたしはDHAMPIR。

アクレシア県にあるAce学園の鈍足ラグビー教師だ。

この春から、ベラート県アナカデ市に赴任することになった。

駅まで同僚の教師が見送りに来てくれた。

Eicosさんとw
...続きを読む
【2006/01/12 19:19】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
日常思うこと。
わたしには一人の敵がいる。
何としても、その顔を知ろうと思う。
そいつの姿は見えないが、わたしが、どこに行っても執拗にあとをつけてくる。
そいつが、わたしの計画をぶち壊し、わたしの目標を駄目にし、進路に立ちふさがってしまう。
崇高な目標を目指して苦労していると、そいつが、こわい顔をして、「駄目だよ」と言う。
ある夜、わたしは、そいつをキュッと引っとらえ、そいつのベールをはぎとった。
ついに、わたしは、そいつの顔を、じっくりと見ることができた。
何と、それは、わたし自身の顔だった。

   日々の戦いで、わたしの競争相手は、わたし自身である
【2006/01/10 19:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が愛しのギルメン達 其の壱
やっと帰ってこれました;;

では、早速・・・

ワタクシDHAMPIRは Ace というギルドに所属しております。

まずはボスの事を書こうかと思ったのですが、

最近逢っていません(++)orz

うちのボスは、地球という遠い遠い星で
仕事というMOBに追い掛け回され
実家というHQにも帰れないらしいw

やっと帰ってきたのですが・・・

またまたSS撮れてない;;

逃げ回るんだもんw

というわけで、ボスは最後w

今日紹介させていただくのはコチラ!!
...続きを読む
【2006/01/08 00:00】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
更新しなさいw
おはようございます

会議終わりで、これを書いている DHAMPIR です。(マテ

会社のパソなのでネタはありませんw

今夜、気合を入れて
更新します!!

夜も打ち合わせなので、今日の聖戦参加は無理です。
ブログ更新するのでINも無理かもです。
なにより、ないよう面白くなかったらすみません。(マテ

では、次号

 我が愛しのギルメン達 其の壱

を待てw
【2006/01/07 10:15】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
誰の為に鐘は鳴るや
RFのブログにしようと思いながら・・・
ネタが無い
ことに気付く私 (マテ

とりあえず日常のこともネタにしてみようと
分類を増やしてみました。

ここ2ヶ月の自分を振り返ること5分・・・
RFしかしてない!!
てな事でw

LV35にも成れたし、これからはまた~り行こうと決めているので、
聖戦後に(昨夜は途中INながら、アク勝てました!!)
SSを取り捲る私・・・。
OK!! 更新ラクショ~
朝からばりっと更新するゼ!! 家のパソじゃないケド・・・・・


そうなのです、賢明な兄弟はもう気付きですw


SSは家のパソのハードディスクの中!!orz

ん~と、分類について説明しますw
映画 趣味です。
年間20本は見るように決めています。
最近の映画館は居心地良いです ^^b

音楽 趣味ですが、最近はご無沙汰です。
昔は、恐ろしいほどCD買ってましたが ^^;

日常 社会人です。
販売業なので、土日祝日は、日中、IN出来ません。
帰りも遅いので、最近は聖戦に途中参加ばかり ;;
参加できないこともしばしば。

という感じで書いていくつもりです。

コンゴトモヨロシク!
【2006/01/05 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず自己紹介^^
私、4鯖アク民ですが・・・
遠隔熟練1なのですw
20060108003247.jpg



だから聖戦ではいつもこんな感じ。
20060108003223.jpg


ぽつーん。

指揮で、突撃を命令されても・・・

遅れるのですw

誰もいない螺旋を一人・・・

いつの日かLAを夢見る DHAMPIR・・・LV35の冬でゴザイマスm(__)m

そんな私にも・・・

神様はいるのです^^

こんなもの出来ちゃいましたw
20060108003209.jpg




これがあるから生きていけるw

今の私を支えていてくれる <ボーン様> ナノデスw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 02:05】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめちゃいました
いつの間にかこんな物を始めるまでに至るとは・・・
シンパイな私ですが、どうぞよろしく^^

とりあえず作ってみたので画像もマダナイw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 19:58】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(0)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

