【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何回も言っていますがw @職場(マテ
7月公休4回乗り切った~~~~。

8/2、3 連休もらえた~~~。

・・・・・とりあえず、体調戻さないとねw



ブログは

明日か明後日には、更新予定w

もうちょっと待っててねw
【2006/08/01 16:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
僕の彼女を紹介します
って、映画のタイトルですがw


さてさて

いまだに「DHAMPIRは男か女か?」

という話題が出るので
こんな記事を書いてみましたw



RF?
まともなIN時間が取れません;

いつの間にか人いなくなったり、悲しい限りです;
そして、ギルメンの皆さん、(≧≦) ゴメンヨー
...続きを読む
【2006/06/20 11:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13)
それすらも日々の糧
「更新が早すぎるっ!!」
と自分でも思う ダンピールですw (マテ

いや~
自分だけ楽しんで
ほんとにすみません orz


言い訳をさせてください。

わたし、大学時代の専攻が「日本文化」
特化した小説家「芥川龍之介」

ほらw ねw (ナニガ

「文才ないくせに書く事は好き」みたいな奴です。

そんな、おばかさんにお付き合いいただける方はコチラへw
RFの話じゃない(でも、そうなりそう^^;)ので、先にごめんなさい m( )m
...続きを読む
【2006/01/19 16:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
日常思うこと。
わたしには一人の敵がいる。
何としても、その顔を知ろうと思う。
そいつの姿は見えないが、わたしが、どこに行っても執拗にあとをつけてくる。
そいつが、わたしの計画をぶち壊し、わたしの目標を駄目にし、進路に立ちふさがってしまう。
崇高な目標を目指して苦労していると、そいつが、こわい顔をして、「駄目だよ」と言う。
ある夜、わたしは、そいつをキュッと引っとらえ、そいつのベールをはぎとった。
ついに、わたしは、そいつの顔を、じっくりと見ることができた。
何と、それは、わたし自身の顔だった。

   日々の戦いで、わたしの競争相手は、わたし自身である
【2006/01/10 19:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

