【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こっちにも
貼らないといけないなと思いつつ



お久しぶりでございますw

このブログはもう更新しないかも知れません。
するかも知れません(オイw

でも皆様が思い出したくなった時
ブログを開いてもらえればなぁと

残しております。

まだ私はRFZの世界に出入りしつつ
何とか元気でやっていますから。
【2010/09/18 00:25】 | RF online | トラックバック(1) | コメント(0)
懐かしいシリーズ その2
リクエストくれた人のSS探しますw


でおなじみのテンピュール
ダンピールですこんばんはww


新シリーズ思いついたんですが・・・
思いついただけw

記事になるのはマダマダ先のようですw
まあRFZのUPデートと(ry

で懐かしいシリーズw
...続きを読む
【2008/02/20 01:46】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(2)
懐かしいシリーズ その1
自動広告止めて頂きたいwww

どうも
棚卸しも(ズタボロに)終わって
何とかINしているDHAMPIRです、こんばんはw



自動広告を消したい・・・
でもブログの更新は時間が掛かる・・・
そんな私に朗報です(マテ

懐かしいSS載せちゃえwww
...続きを読む
【2008/02/04 01:29】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(1)
そうね~
乙女座(VERGO)来たら復帰かな?w(ナニ
・・・となると5鯖目ですねw

ハイ、ネタネタ
【2007/04/13 22:01】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(6)
いつかどこかで
SEGA版 RF Online サービス終了に伴い

これにて「RFで日々精進。」は本当に終わりです。

読んで頂いた方々には本当に感謝しています。

さて、これが本当に最後の記事です。
...続きを読む
【2007/03/08 12:55】 | RF online | トラックバック(0) | コメント(19)
RFZで日々精進。


RFZ TAURUS サーバー。まったりお遊びネタ日記w

プロフィール

DHAMPIR(ダンピール)

Author:DHAMPIR(ダンピール)
妄想癖あり
事実を歪んで伝える子ヽ(´ー`)ノ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

